雨は夜更けすぎに(障害のため2/4転載)

February 04 [Thu], 2010, 0:51


雪に変わらないでくだs遅かったか・・・こんばんはクロカワです。


1/30のライブを見てくれたみなさん、対バンのみなさん、ライブハウスのみなさん、呼んでくれたBlack talesのみなさんありがとうございました。

企画後のダニーは初心に戻って特訓中なんですが、まだ成果は出てないですね。。。もうちょっとできたなって感じです。申し訳ない。
リベンジするから懲りずにまた呼んでください。


んで昨日31日はAutomatic wing projectとその友人MY FLAG IS ON FIRE(from USA)のツアーファイナルが下北カラジャムで、Rundaban Spoiler Party企画が屋根裏でやってたので遊びに行きました。
が、時間が丸かぶりでRundaban Spoiler Partyの方は打ち上げしか行かれへんかった。ごめんね。3月はよろしく。


なんか最近業務連絡的な日記しか書いてないな・・・
すべてニートが悪い。そうしよう。ニートが悪いんだ!

結局俺が悪いってことじゃん。


あでゅ〜


今日から俺は(障害のため2/4転載)

February 04 [Thu], 2010, 0:49


ニートです。こんばんは。↑コレは古着屋でピンクのチョッキを着てはしゃぐすぐるです。


仕事はありませんが、ライブはあります。

next live!!
10/01/30 下北沢屋根裏
Black tales presents
「Black Night vol.5」
open 18:00 / start 18:30
ADV¥1500 / DOOR¥1800

出演/
DANNY BLANCO
Black tales
THE BUDDY
large house satisfaction

ダニーはトップバッター、18:30〜

なんと4マンで、40分ステージで、振る舞い酒まで出るときたもんだ!


今回新曲・・・と見せかけて古〜い曲やります。
多分みんな知らないと思う。シスターリリィ知ってる人じゃないとわかんないです。

新曲と思って楽しみに待っててください!!


あでゅ〜

遅ればせながら

January 27 [Wed], 2010, 0:19
来週からスーパーニートタイム突入しますクロカワです。


早いものでダニー企画から1週間以上経っていました。
日記サボってスイマセンした!!

ダニー企画も無事終了しまして、見てくれたみなさん、出てくれたみなさん、屋根裏スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

まだまだ至らないバンドではございますが、みなさまこれからもよろしくお願いします。


ダニー初ライブからちょうど1年経ちまして
これからは変革期に入っていく予定です。

半年後のダニーは僕らでも予想できません。
ジャズバンドになってっかもねwww

まぁ冗談半分。でもそんな曲も作っていきたいですね。

激しく静かに、スローに速く、緩急つけてメリハリつけてライブできるようになっていきたいですね。

なにはともあれ、無事企画も終了。
本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました!!


あでゅ〜


明日は

January 16 [Sat], 2010, 23:58
ダニー企画なわけです。こんばんはクロカワです。


next live!!
10/01/17 下北沢屋根裏
DANNY BLANCO presents
「ride on a swing vol.2」
open 18:00 / start 18:30
ADV¥1500 / DOOR¥1800
出演/
DANNY BLANCO
Hunkydolly
ライオット
ターミナルジャイヴ
The Crow's Brigade

ダニーはトリ、21:00頃〜


2010年1発目のライブは半年ぶりのダニー企画ですよ!
昨日のハンキーさん企画とメンツがかぶってるとか言っちゃダメ!優しさは大切!

一緒にブランコしようぜ!!


「明日は無理だよ〜」と言う人は
10/01/19 吉祥寺プラネットK
「吉祥寺ROCK CITY化計画 1夜」
open 18:30 / start 19:00
ADV¥2000 / DOOR¥2300
出演/
DANNY BLANCO
FIREBALL ROBERTS
nostalgic-logic
and more...


この日はステージから降りてホールでライブします。
意味がわからない人、是非見に来てください。面白いですよ。


あでゅ〜



ジミヘン聞きたくなったじゃねえか!!

January 11 [Mon], 2010, 23:04


「親方!空からすぐるが降ってきた!」
「ほっとけ!」  ベシャ!

今日は成人式だったんですね。新成人のみなさんは↑こんな26歳にならないように
十分注意しましょう。こんばんはクロカワです。


今日、練習後に吉祥寺プラネットKにライブ見に行ってきたんですけどね、
うつみようこGROUPがすげえカッコよかった。
ジミヘンの「Manic Depressin」をやっててすげえよかった。
しばらくジミヘンばっか聞きそうな予感です。

あ、それとようこさんとこのドラムが新しくなってて、
見たことある顔だな〜と思ってたらもっくん(元くるり)でした。
みんなもっくん生きてたよ!


気がつけばダニー企画も今週末ですよ。
1/17(日)下北沢屋根裏
「ride on a swing vol.2」

何度でも言います、豪華メンバー集めました。

かなり面白い日になると思いますよ。

是非遊びに来てください。


あでゅ〜


風邪をひきそうな予感がしているそんなあの子は

January 09 [Sat], 2010, 0:03


クロカワです。

ちょっとヤバいです。風邪ひきフラグが立ちまくってます。

1.昼からバンド練習・・・疲労

2.バイクを押して歩いていたら転倒、バイクに乗られる・・・オレ軽傷、バイク無傷

3.バイクの初回点検に環七で足立区まで行く・・・疲労

4.帰りは高速で・・・疲労、緊張(VTRでは初高速)

5.全体を通して・・・寒い

結果.オデノカダダハボドボドダ!!(分からない人、すいません)


明日風邪ひいたら休んでいいすか?いいすよね?最近暇だもんね?
オレいなくてもイケるよね?オレどうせ今月で辞めるしね?
ひとり足りない感じもね?そろそろ慣れておいた方がね?いいと思うのね?
イケるよね?大丈夫だよね?イケrあでゅ〜


また明けてた

January 05 [Tue], 2010, 22:28
明けてました。おめでとうございます。クロカワです。

いや〜2000年代になって10年、平成になって22年も経ちましたね。
ところでいつになったら車は空を飛ぶようになるんでしょうか?


今年は車の中で年を越しました(初詣渋滞)
地元の友人たちと初詣して、その後朝まで麻雀というお決まりコースですね。おみくじの内容は「失せ物出てこず」しか覚えてません。



友人の顔をさらすのは得意です。


そのほか年始にすることと言えば楽器屋しかないじゃないか!



とうとう我が家にAbleton家のLive君がやってまいりました(ローンが延びました)
ガンガン進めていきますよ、ソロプロジェクト。あくまで趣味で。


新年早々サポートドラムの話とか、セッションの話とかもいくつか来てまして、また忙しくも楽しい一年になりそうです。


まぁ、ダニーブランコとしましては今月が1番忙しいわけですよ。

next live!!
10/01/17 下北沢屋根裏
DANNY BLANCO presents
「ride on a swing vol.2」
open 18:00 / start 18:30
ADV¥1500 / DOOR¥1800
出演/
DANNY BLANCO
Hunkydolly
ライオット
ターミナルジャイヴ
The Crow's Brigade

ダニーはトリ、21:00頃から

半年ぶりの自主企画ですよ!豪華メンバー集めちゃいました!


その次は二日後、01/19 吉祥寺プラネットK。
この日はステージから降りてホールで演奏します。
上手くイメージできない人は見に来ればいいと思うよ。面白いから。


1月最後はBlack tales企画にお呼ばれしました。
4マンだってさ。持ち時間40分だよ!
この日はみんな若いです。もしかしたらうちが最年長?


新年早々ライブ3本やっちゃいます。

どれもみな濃ゆいライブなんでね、是非遊びに来てください。


あでゅ〜


来年も、ブランコ ブランコ

December 23 [Wed], 2009, 1:54





我が家のDVDレコーダーがえらいことになってるぅ。こんばんはクロカワです。


かなり遅くなってしまいましたが12/18のオールナイトライブ
見ていただいた皆さん、対バンのみなさん、ライブハウスのみなさん
ありがとうございました。


おかげさまで2009年ダニーブランコの活動は無事終了いたしました。
今回はオールナイトってことでね、眠さに負けないように大暴れした結果
思いのほかいいライブができました。


weellzもすげぇカッコよかった。
次は眠くないときにちゃんと見たいな。


新生ダニーブランコ、1年目なわけですが
21本のライブとシングル・ミニアルバム2枚のCDも作りまして
活動1年目としては満足と言っていいんではないでしょうか?


最初に比べて倍くらいは成長したんじゃないでしょうか。
急成長して、その後止まっちゃうのはつまんないですからね。
来年の今頃は3倍、4倍成長してたいですね。



気がつけば世間はクリスマス。
「クリスマスが今年もやってくる」と恐怖のメロディーが
チキンを揚げている田口君に襲いかかる時期になってきました。


彼女もいない1人暮らしの僕には関係ないイベントですね。


というかワタクシそれどこじゃありません。
来月の準備でてんやわんや。まさに師走です。


next live!!
10/01/17(日) 下北沢屋根裏
DANNY BLANCO presents
「ride on a swing vol.2」
open 18:00 / start 18:30
ADV¥1500 / DOOR¥1800

出演/
DANNY BLANCO
Hunkydolly
ライオット
ターミナルジャイヴ
The Crow's Brigade

DANNY BLANCO企画vol.2!
とうとうやってまいりました!
また豪華メンバー揃えちゃったもんね!!


DANNY BLANCOからのお年玉、みんな受け取ってくれるかな?


受け取ってくれる人は


一緒にブランコしましょうよ!



あでゅ〜



渋谷で朝までブランコしませんか?

December 18 [Fri], 2009, 1:25
最近後手後手に回ってるな。いかん、攻めてこう。こんばんはクロカワです。


そんなわけで今年最後の一発!攻めていきましょう!

next live!!
09/12/18 渋谷サイクロン
「GREEN GREEN CYCLONE〜ALL NIGHT SHOW〜」
open 24:00 / start 24:30
ADV¥2000
出演/
DANNY BLANCO
Wheellz
The Great Funny Pant Sounds
NATCCO
DJ&MA:GUN HANDRED

ダニーはトリのAM03:00頃の予定。

※オールナイトイベントですので入場時にIDチェックを実施しております
年齢の分かる顔写真付きの身分証明書を必ずお持ち下さい。だそうです、お気を付けください。


今年最後のライブは渋谷サイクロンのオールナイト!
忘年会帰りでも全然間に合うよ!!2次会にライブハウスなんていかが?

いやぁ新生ダニーも1年目にして色々ありましたねぇ・・・
おっと、まとめ日記はライブが終わってからにしましょう。

なにはともあれ、新生ダニー1年目の総決算ですからね
やれることは全部やりますから。みんなでブランコしちゃおうぜ!!


あでゅ〜



未だ風邪治らず

December 12 [Sat], 2009, 1:01
今回の喜久子さんの立ち位置がわかりません。あ、マクロスの話ですよ。こんばんはクロカワです。


12/8のライブを見ていただいた皆さん、対バンのみなさん、
ライブハウスのみなさんありがとうございました。


3人中2人が風邪っぴきという状態のライブでしてね、
出来の方はイマイチでした。というかひどかったです。

渋谷のみなさんはどうでした?


プラKでお客さん盛り上げられたら一人前ですからね。
今後もチャレンジしていきましょう。

ちなみに次回のプラKはステージから降りて、ホールで演奏するというイベントに出ます。
いやだぜぇ〜後ろから見られんのって。下手なのばれるじゃんwww


さて次回のサイクロンは今年最後のブランコ、そして初のオールナイトブランコですよ!
金曜の夜から土曜の朝にかけてライブします。
週末をエンジョイしたい人は遊びに来てね!!


関係ない話ですが、来年は高認(旧大検)受けようと思います。
中卒だと仕事ないすからね。ついでにMOSでもとっておけば今よりは楽な生活できるでしょう。


だれか勉強教えて!!


あでゅ〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canopus
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像すぐぅる
» ゆっくりブランコしてられない (2009年11月02日)
アイコン画像田口
» 吉祥寺でブランコ振り切れなかった!! (2009年10月12日)
アイコン画像クロカワ
» CD配っかんね (2009年07月20日)
アイコン画像EMI
» CD配っかんね (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる