てすと 

2007年01月08日(月) 19時48分
てすと

テスト 

2006年08月10日(木) 0時59分
てすと

DVDエンドレス…。 

2005年05月05日(木) 10時59分
やっとDVDが届いたぁぁ!!!(嬉泣) これが届くまでに私がどんだけイライラしたことか。S樹さんとNル先生はご存知なんですけども(苦笑。まじごめん)S川急便大嫌いなんだってば!!!(怒)ほんとにつぶれたらいいと思うくらいに。電話には出ねーわ、してこねーわ。対応悪すぎだろ!!!いい加減にして。ほんと嫌いなの。恨みもあるから。前に大事な配達物なくされてるから。信用できない。も、今後急ぐ時は密林は使わないでおこう…。おとなしく店頭に行きます。 で、DVD感想。たっちゃん可愛すぎ!!!JでもなくKでもなく、一番萌えたのは着物のたっちゃん。可愛い可愛いよ、まじで!!!Kとお互いにマイク差し出して歌うとこなんて、姫二人ー!!と叫んだ(心の中で)つかあのKの衣装も好きすぎる。まじで可愛い…自分デザインとかありえない…狙ってるよね…(笑) この萌え語りは別サイトで書こう。ここで書くと怖い(苦笑)えー、昨日も散々K蘭さんに引かれたので…(爆)だから私SL○VEだってば!!(主張しとく) フェスタにて。サムチャ☆ ずっとやりたかったので出来て嬉しかったです。今回は会場が違ったのですが、いつもより明るくてよかったのでは…?広かったし。可愛い女のこを一杯撮ってきました!!まじでみなさん美人。可愛こちゃんを撮るのは楽しい…!!相変わらずじぶん画像はない…もう本当に私カメコでいいんじゃないかと思う(笑) やたらと皆さんに頭を撫でられた気がします(爆)何で?小さいからですか?(笑)小さいからって某コスあわせに誘って頂いたのですが(笑)<え、違うの?むかーし見てた漫画なんで覚えてないんだよ…調べてみますよ〜。こんなブタ子を誘ってくれて有難う!! フェスタ後はK蘭さんと暴飲暴食。楽しかったです。で、また濃い話を…っていうか、言ってはいけないことを一杯言った気がします…うちら毒吐きすぎだよ!!

やっぱり好き 

2005年05月03日(火) 10時57分
録画してみてなかった種を8話分くらい一気に見ました!!<ちょっと流石にこんなに見てなかったなんて思わなくてびびった(笑)んで、思った。やっぱり面白いね!!好きだ!!キラたんがかっこよすぎやと思う。まじで。そしてとても大人になりましたね…ホロリ☆(笑)新EDが新旧キャラ勢ぞろいで、うわ〜!!ってなった。にーこーちーん!!!(泣)ハイネのシーンでまたニコチンでて来て辛かったです…あーもー、ことあるごとにあのシーンを再生するのはやめてほしい。辛いから。そんな訳で、明日のフェスタは種コスさん一杯撮りたいと思います!!また熱復活したよ!!今度からちゃんと見よう。 んで、今日は一日まったりとサムチャの準備してました。あー、小道具にひまわりの造花買おうと思ってたのに忘れたよ;帯とかんざし(画像)を作りました。かんざしを作る日がくるとは…(笑)だって買うと高いんだもん。材料は全部家にあったものなのでタダでできた。や、見た目がいまいちとか気にしない。この際。私はひたすらしのたんの仁をカメコしますよ!! DVDはまだ届きません(泣)やっぱり今日発送だった…。 明日は家にいないんだってば!!(汗)うえーん。早く見たいのにぃぃ!!

いい加減にして下さい 

2005年05月02日(月) 22時54分
前日に引き続き前に使ってたブログがまた鯖落ちしてるので、さすがにむかついて変更しました。身内さんもよく使ってるので、よいのかと思ってコレ。あ、なので昨日の日記で、このブログって書いてんのは前のやつのことですよ。過去日記としてサイトにはしばらくリンクはります。っていうかほんまに鯖落ちすぎ!!フォント装飾とか使いやすくてよかったのにな。落ち着いたらスタイルシートいじりたいです。今はそんな暇がないよ…(汗) 昨日はドライフラワーを作ってました。っていっても乾燥剤を取り出してリボン巻いただけ。初めて作った。なかなか簡単だということがわかってよかったです☆またやろう。乾燥剤一杯あるし(笑)花嫁さんにあげました。披露宴で使ったお花で作ったのですよ。これの問題は良いビンが見つかるかどうかだな…重要。 足がいまだに治らないのに、下駄ってどうなの…と思いながらもサムチャを見ております。思い出さなきゃ。最近アイドルしか見てないからアニメ見るのが久しぶりな気さえする(笑)帯の布を買ってきました。明日作ります。 足捻ってから4月だけで5回(そのうち3回は東京)ライブ行ってたらそら治るものも治りませんよね…自業自得なんだけどさ。何とかなんないかなぁ…不便。 彼らの海賊DVDもう出てるんだよねー!!!R姫ちゃんからメールきて、そうか一日前に出るよな!!と思い出した(爆)アマ○ン利用なので届くの明日…?あさって??(泣)早く見たいのにぃ!!!(><)しかも明日発送で、4日に届いたら確実家にいないから受け取れないじゃん!!えーんっ(;;)…やっぱり5日にならないとみれないのでしょうか。これは神様がおとなしく原稿しろって言ってるのかしら…?(苦笑)

東京遠征週間終了!その2 

2005年05月01日(日) 23時51分
29日渋谷から恵比寿へ移動。とりあえず会場へ向かう。そこで我らが目にしたのは、井上の顔がプリントされた限定Tシャツ目を疑いました!!(爆笑)3日間それぞれ限定Tシャツが出てたのですが、最終日にしてこれかー!!と。まじでびびった。どうしたんだ、いの…。恥ずかしい。とてつもなく恥ずかしい!!!まるで杉みたいだよ(笑)この日は600番代。会場が狭くなったからか、一番押しが強かった。足がまだ腫れてるので踏ん張れず(泣)無念。お題は「好きな食べ物・今後の予定」いのはカレーライスとそば(ファンから言われて思い出していた/笑)「悔いの残らないように…って俺か」と何度も言ってました。前は悔いが残ったんですか?そしてどうしても前回のライブを11月にしたがるいの(笑)<正解は10月。この日もサプライズはなし。見事に踊らされて3日も東京いっちゃったよ…ばかだ。 うちら東京には何度も行くのにやってることは大阪とかわらないので、全く何か特別遊んだ気にはならないのですよ。しかもいつも面子が一緒だから。極論を言うと海外もいつもR華さんと行くから海外行っても全く新鮮味はありません(笑)言葉が通じないくらいで。遠征はよっぽど気が合う人とじゃないとできないので、これからもR華さんとは仲良くして頂きたいです。宜しくお願いしますね!!また夏に嫌っていう程ライブ行くしね!!(笑)既に8月のライブ予定が恐ろしいことになってます。まだ5月やのに!!7月また東京だよ。あーお金ない。今回の遠征費全部足したら恐ろしいよ…欲しかったグッチのバッグが余裕で買えます(泣笑)

東京遠征週間終了! 

2005年05月01日(日) 23時43分
昨日このブログがずっとメンテ中で入れずイライラしました; とりあえず忘れないうちにライブ感想初日上手2列目でよーくみえました!!いのの前に幕、バンドの前に幕、と2枚はってあって、そのままライブ始まったので、まさかこのままやる気なんじゃぁ…いのならありえる!!(汗)とひやひやしたのですが(苦笑)2.3曲目で降ろされました。よかった。Tシャツ、指輪、時計、ブレス…とやたらキラキラしてました。パンツも記事にラメ入ってる感じ。あんなに光もん好きだったっけ?26日のMCお題は「今一番HOTなこと」(笑)バンドメンバー一人づつ話していくのですが、やたらといのはりゅうぞう君(機会をいじってる人らしく舞台には出てこない)を構ってました。大好きらしいです!!(ぎゃー羨ましい!!いのに「大好きです!」って言われてたんだよ!!)昔の曲をアレンジし直してやってて「想」はかなりかっこよかった。けど、あの曲に対して歌詞が驚く程少ないのと思う…歌い難いでしょ?(苦笑)あのドラムがとても好き!!かっこいい!!二日目400番代。それでも3.4列目にいたのかなぁ?やや下手より。この日はいのの頭しか(たまに上半身)見えず;;出てきた瞬間、スーツだ!!うわぁ!!!「ちょっとまってー!!」と叫んだ(笑)<スーツなんてかっこよすぎるから!!と慌てた結果、そんな言葉が出た(笑)そしたらジャケット着てネクタイしてただけで、下のパンツは初日と同じ。お題は「今の気分」みんな「サイコーです!!」しか言わない(笑)いののあおりは常に投げやりなんですけども(爆)らしいけど!!とてもつもなく彼らしい。こっちの返事なんて気にしないから!!「…じゃ、次の曲…」ってMCもいきなり終わります。上様だから。俺様です。そんな彼が大好きです!!!(病気)この二日で、サプライズを何もやらなかったので、29に持ち越しか?と言いつつ一旦大阪へ。28は会社のトイレで意識失いかけました(汗)眠すぎて。続く≫
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canonxmemox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる