2017年07月21日のつぶやき 

July 22 [Sat], 2017, 0:00
  • 胃カメラの結果を聞きつつ、Joshinに上の子用のスプラトゥーン2を買いに行って来た♪。今日の夏休みの宿題ノルマが終わるまで開封はさせん(;´д`)。ちなみに結果は、やっぱり逆流性食道炎だったorz。原因、心当たりありすぎる(笑) https://t.co/Gh3FQrTcaX Posted at 02:44 PM
  • http://twitter.com/being_giza_love

2017年07月19日のつぶやき 

July 20 [Thu], 2017, 0:00
  • 逆流性食道炎の疑いで、人生初の胃カメラしてきた。喉だけの麻酔で頑張ってしんどく疲れて、家に到着。たまたまつけた番組がバイキング。T-BOLANと言うか森友さんが話してるのを見て、ちょっと体力回復(*´∇`*)。ライブ行けたらいいなぁ(;´д`) Posted at 01:38 PM
  • http://twitter.com/being_giza_love

2017年06月29日のつぶやき 

June 30 [Fri], 2017, 0:00

2017年06月21日のつぶやき 

June 22 [Thu], 2017, 0:00
  • 地元の友達によると田中川が溢れるらしい。避難地域には母方の親戚もあるし。心配だ〜(>_<) Posted at 03:01 PM
  • 今まで、実家周辺地域では津波ではともかく大雨での避難はありえない。と思ってたのに・・・避難準備が出てる(>_<)大丈夫なんか心配だ。 Posted at 01:47 PM
  • http://twitter.com/being_giza_love

2017年06月19日のつぶやき 

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • @Kano_dream 子供ウィークみたいな感じかな?12月に冬休みがあるかなぁ・・・と(^-^; Posted at 05:24 PM
  • @photoshop_sence 学校からのプリントには「エアコンが設置されたから」ってあったような気がする(^-^; 他にも理由があったかは覚えてない(笑) Posted at 05:21 PM
  • ひるおび見てたら、安倍川に水が無いですと??。大井川は大丈夫なん??気になる(>_<) Posted at 12:02 PM
  • とくダネで実家の隣町の吉田町で夏休みが10日短くなるってやってるけど・・・現在、住んでる大阪は既に短くなってる(>_<)おかげで帰省のスケジュールがたてづらい(>_<) Posted at 08:51 AM
  • http://twitter.com/being_giza_love

2017年06月16日のつぶやき 

June 17 [Sat], 2017, 0:00

2017年06月15日のつぶやき 

June 16 [Fri], 2017, 0:00

2017年05月16日のつぶやき 

May 17 [Wed], 2017, 0:00

2017年04月18日のつぶやき 

April 19 [Wed], 2017, 0:00
  • ニュースバード見てたらナガラミが入手困難となΣ( ̄ロ ̄lll)。子供のころ、よく食べてたなぁ。懐かしくて食べたくなってきたよぅ(>_<) Posted at 03:55 AM
  • 東京コロッケが話題になってる〜(>_<)。この間、柴島に行ったときに東京コロッケを知らずにスルーしちゃったことに後悔してる。パパさんも知らなかったから仕方ないね(ーー;)。23日の大隅神社に期待♪ Posted at 02:21 AM
  • http://twitter.com/being_giza_love

2017年03月12日のつぶやき 

March 13 [Mon], 2017, 0:00
  • 最近、かっぱ寿司に行くと90年代のBGMが流れてて、昨日お店に入ったらDEENのこのまま君だけを奪い去りたい♪で迎えられ\^o^/。さぁ帰るかとお店を出ようとしたらB'zのミエナイチカラ♪で送り出された。なんか幸せ〜♪ Posted at 01:25 AM
  • http://twitter.com/being_giza_love
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ルーカス
» 2011年08月11日のつぶやき (2011年08月12日)
アイコン画像インディーズバンド
» 2010年06月24日のつぶやき (2010年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる