練習!!! 

2010年09月10日(金) 18時24分
今日、中学校で体育大会の練習をしました

最初は楽しみだったケド    暑すぎて、倒れそうに・・・(涙)

来週も練習があるカラ・・・ がんばろっっっ




歯医者さん・・・(涙) 

2010年09月07日(火) 20時33分
今日、歯医者さんに行きましたぁー
虫歯が2つもあってビックリ

やっぱり鏡では見えにくいトコロとかが磨けてないみたい・・・

怖かったなぁーーーーー

海に行ったぁー★ 

2010年09月05日(日) 18時23分
今日、海に行った!!!
初めて行く所でドキドキだったケド・・・ めっちゃ×2 キレイで広かったぁー
魚もいっぱいで楽しかったよっ
魚は捕まえれなかったケド

   すっごく×100  楽しかったぁ↑↑↑    また行きたいなー☆

もも♪ 

2010年09月03日(金) 20時40分
今日、久しぶりにブログに日記を書きましたぁ(≧д≦)
久しぶりで、全然分んなかったケド・・・書いてみるととても×2 楽しかったですっ

今日の夜、久しぶりにももを撮ってみましたぁ
可愛いく撮れてよかったぁ↑↑↑

                              

友達の家で… 

2009年11月24日(火) 19時43分
今日は、久しぶりにブログを書きました

最近 部活などで 忙しくて全然書けなかったからねー



今日は 友達とテスト勉強をいっぱいしました

英語・数学をしました

友達としたので 楽しみながらできました

勉強が終わると 少し時間があったので 卓球をしました

卓球は 全然出来なかったケド…

めっちゃ 楽しかったです

部活の試合 

2009年09月04日(金) 19時49分
今日は 久しぶりに ブログを 書きました

タグが間違っています



毎日 部活で 忙しかったからねぇ

それより 今日は  試合がありました

タグが間違っています



先輩や同じ学年の子が 試合に出てたので 応援を…

タグが間違っています



めっちゃ がんばったぁ

タグが間違っています



今日は 自分を 褒める日ですっ

タグが間違っています

CANONの一日 

2009年05月10日(日) 13時07分
今日は 天気が晴れだったので ふとんをほしました

いつも 犬のモモは ふとんでお昼寝しているので ふとんが無いと ソワソワ

でも ふとんがない

そこで 考えたのが…

まくらの上で寝る   (どうして???)

まあ 気持ちよく 寝ているから いいっか





お昼に 友達と フリマに行ってきました

私は フリマが大好きなので 一つ一つ見て かわいい物を買いました

ほとんどが 100円でいっぱい買いました

楽しかったよ


お誕生日 おめでとう!!! 

2009年05月06日(水) 20時34分
今日5月6日は 私の愛犬モモの誕生日でした

今年で モモは3歳   

その お祝い に

★豚肉とトマト

★ヨーグルトにいちごをのせたもの


をごはんの後に あげました



食べる前にパチリ

早く食べたいのに ゴメンね






もう一回 パチリ

もう 我慢できないかな  と思いながら撮ってもらいました

写真も撮ったし どうぞ 食べて下さい

いい日だったな〜 

2009年04月28日(火) 20時52分
今日は 学校で 参観日が ありました。

小学校の一年生の時から 毎年 参観日はあるけど 毎年 とてもとても緊張します

でも 中学校に入って 初めての 参観日だった今日は ・・・

教室の中で 勉強するのではなく!!!!

担任の先生が 体育の先生なので 外で リレーをしました

リレーのルール説明の途中で 雨がパラパラ と降って来て 「中止にしようか〜」

と言ったとたん 雨がやんで・・・

微妙な天気の中 リレーをしました

リレーはなんと 1位(やった〜

今日は 小さいテストが100点だったり 部活で先輩とテニスでラリーをしたりと

いい日でした

雨がふってきて・・・ 

2009年04月27日(月) 20時17分
今日は 公園で テニスをして 遊びました

今日は ちょうど 部活が休みだったので 友達としました

最初は あまり 続かなくて 大変だったけど 30分もすれば続くようになりました

相手も なれてきたのか おしゃべりもしながら テニスができました(たのしかったな〜

               しかし

急に 雨が降って来て 帰らないと いけなくなり・・・

私の 家で 学校の宿題をすることに・・・

まあ 楽しかったし OKかな!?
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/canono/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
新しいコメント
アイコン画像M★Rock
» がんばった〜!!! (2009年04月26日)
アイコン画像あずき
» トイレ (2006年07月13日)
アイコン画像あずき
» ブタの耳 (2006年07月10日)
アイコン画像かのの
» 名前が決まりました! (2006年07月10日)
アイコン画像あずき
» 名前が決まりました! (2006年07月10日)
アイコン画像かのの
» 小野で... (2005年08月25日)
アイコン画像ht-1
» 小野で... (2005年08月23日)
アイコン画像HT-1
» いろいろ (2005年06月15日)
アイコン画像かのの
» 発表会 (2005年06月15日)
アイコン画像HT-1
» 発表会 (2005年06月14日)