【超らく韓国語マスター術】で人生が変わる!とAddictalk 韓国語入門 7(パッチムによる音の変化 / 前半)

September 03 [Tue], 2013, 9:55
まいど!こんにちは


今日も【超らく韓国語マスター術】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【超らく韓国語マスター術】レビューはこちら


【超らく韓国語マスター術】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社メガプロモーションさんが自信を持って世に送った情報教材【超らく韓国語マスター術】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【超らく韓国語マスター術】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はたきたてのご飯と、ゆでたまごとお吸い物;

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、7時17分に自宅を飛び立ちました



自宅からほど近いエブリワンに入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)


今日の話題は・・・

↓↓

 ピン芸人の小島よしおが、3日付の自身のブログで、水漏れにより自宅の天井が崩れたことで、思わぬ吉報が届いたことを喜んでいる。

【前日に大惨事…】水漏れで自宅の天井落ちる 床に破片が散乱

 1日に突然の水漏れで自宅の天井が崩れたことをブログで明かしていた小島は「昨日一日でアクセスがいつもの2ヶ月分くらいあって驚きました(笑)」と大きな反響があったことを報告。

 さらに、「普段連絡とっていなかった地元の友達と久しぶりにメールできたり それで結婚するってわかったり 久しぶりに父と電話で話したり 天井が抜けたことでいろんなものが入ってきたよー」と災いが転じて福となしたことを喜んでいる。

 また、「ちなみに木造でなくても水漏れのアクシデントは結構あるみたいです 自覚症状がないだけに怖いなーと思いました」と振り返り、「皮肉にも昨日のロケは東海エリアで人気の物件を回るというものでした」と綴っている。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



だからか

大して・・・って感じですね



はい、では今日の本題今日のビジネス 状況。

今のところは稼ぐ系アフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に5.5時間。



簡単だから問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^関連してない?

そーいうことは言わない方がいいと思うのだけど



では夕食は何しよ?

からあげかエビとトマトとアボカドが久しぶりに食べたいなあ




きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

なお、今後ともよろしくご指導のほど願いあげます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るいu7gn
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/canonkamerao-k/index1_0.rdf