ぬー。 

2005年08月17日(水) 23時47分
明後日、友達に紹介された男性と会ってきます。
つーか友達と友達の彼氏とその友達の4人でお食事。
アタシ的会いたくないんですがね・・・断ろうと思ったら
もう相手が会う気満々そしてアタシに会うために仕事を休んだと言われて

断るの正直きつい(爆

とりあえずご飯食べるだけ食べて帰りまする。

アタシのタイプは<身長180cm以上、2つ以上の年上、顔は普通より下>なのです。
イケメン苦手なんです。
ムリムリ。正直無理(笑
絶対無理(分かったから。

うーむ。疲れるー。

うひゃー! 

2005年08月12日(金) 1時18分
どんだけ放置だぁああああああ!
見事に放置しました。スンマセン。

夏休みもあと少ししかありませんよ!どうしよう!(知らねぇよ。

受験で忙しいです。
スンマセン。嘘です(何。

受験生なのに毎日ぐーたらぐーたら
変に充実した毎日を過ごしております(えぇえええ。

今だ進路決めてない私やばいっすね。うん。
先生からも電話来て、いい加減に決めろと言われました。

でも、焦って決める必要は私はないと思う。
焦って決めても落ちるのが見えてる。
また、やりたくもない仕事をする会社に入っても
落ちるか一日で辞表。

私はそんな事したくない。
だからギリギリまでねばってやる。

やりたい仕事見つけてやる。
別にこのまま卒業したってかまわないと思ってる。
つまりプー。

さーて。頑張るかー(何を。

球技大会。 

2005年07月16日(土) 15時01分
昨日は球技大会でした。

フォー!!(どんなテンションだよ。

いい加減サイト更新しないと・・・。
まずは改装します。改装。荒れてるんだもの(遠目

イラストォオオオ!!
描けぇえええ!!

いや、版権物ばっか描いてオリジナル描いてないんですよ(オイ。

詩もUPしないと・・・!!

もうすぐ夏休みです。

暇じゃない。
学校学校学校・・・・!!


イヤァアアア!!(頭抱え


最後の夏休みなのに、3年生は暇ではありません。

愚痴。 

2005年07月07日(木) 20時51分
愚痴をこぼします。
いやもうこぼさないと・・・。
きっと素。
素で打ってます。




あたしは『ブス・デブ』と言われるのはかまわん。
別に、それが本当だし。
本当だから否定もしない。
しかし
一番許せない言葉は『バカ』
いや、冗談でバーカバーカ言われるのはいいのさ(笑
頭の事でバカと言われると、許せない。
バカにバカと言われるともっと許せない。
『ユヲカさん、頭良さそうに見えて実はバカじゃん。あたしの方が頭良いでしょ!』
と、陰口たたかれた。
あんまり関わった事のないクラスの人に。

待て貴様。
あたしにバカ?

アンタ、そういう台詞は
あたしよりも頭が良い人の言う台詞だよ。
アナタ、あたしよりも頭悪いじゃん。つーか五部。
黒板に張ってあるテストの成績見てみろよ。
あたし、アンタよりも上だぜ?
以前トップ10発表されてた数学だって
あたしより上だった事何回あった。つーかないだろ。
それで

あたしに向かってバカ?

殆ど学年10位以内のあたしに向かってバカ?
評定?4と5しかないあたしに向かって?

許せねぇよ。

あぁあああああムカツク!

数学91点ムカツク!!
あと9点!あぁあああ(頭抱え。

テストゥ。 

2005年06月30日(木) 20時08分
今日から期末テストでございます。
ああ嫌だ嫌だ。

今日は理科と日本史。
すでに点数を知ってます(職員室にて目の前で無理矢理付けさせた。←オイ。
出来てない〜と思ってたら意外にできてました。

神秘ッ!!(大笑

明日は数学。
コレは得意分野なので問題なーし(
目指せ100点!いや、100点は無理でも90点はいかせて頂きます(宣言

駄目だ!!一番苦手のグラフがあるじゃんっ!!(オ馬鹿。

ノゥ!!(頭抱え。

頑張りまっしょいい・・・・・。

ビックリ。 

2005年06月24日(金) 21時06分
来週から期末テスト・・・・!!
ぬぉお!勉強してない!(いつもの事じゃん。ギャフン。

今日、バレーの練習をしていたら
突然何かが乱入。

真っ黒い犬ぅうううう!!

突然乱入。
犬がボールをくわえてったぁあああ!!!!ギャー!!
ビックリ。かなりビックリ。
ボールを離してくれない。更にビックリ。
飼い主の所まで持っていっちゃったー!!ビックリ。
飼い主、犬からボールを奪ってウチラに返そうと投げたが

距離が短くてまた犬に奪われましたからぁああああ!!(大笑

しかもそれを2回繰り返し。
ウチラに返す気ないだろオイ。

返してもらってもまだ狙う犬。

困った困った。

そして今日はアメリカから外人の先生がうじゃうじゃ来ました。

授業中、先生が乱入(自由に見学OK
教室内を歩いたり写真撮ったり。

一冊の本(教科書?)を手に取る。

『この本は小学1,2年生で教えてます。』



あ?



なんだい。
ウチラ、小学生と同じレベルですか。
うわぁああ。
切なすぎて笑えません(爆

花壇に花を植えてたら
たくさん写真を撮られた。



え。何故。


その他色々と唖然とするような事をされました。

外国の先生方、悪気はないのでしょうが
私には喧嘩を売ってるようにしか見えませんでした(大笑

年を感じる。 

2005年06月22日(水) 19時45分
こ・・・腰が痛い・・・!!(イキナリそれですか。
いや、本当に痛いんです。
一度座ったり寝たりしたらもう起き上がれない・・・・!
座ったら最後。起きれません(爆

『球技大会』が近くなってきたので
毎日練習練習。今日も練習。
あ、球技大会とか言いつつ種目はバレーしかないんです。

なら『バレー大会でええやん。』
と誰もがぼやいてました(笑

いやはやしかし
皆、熱くなりすぎ・・・・!!
全身痣だらけですよ。

アナタ・・・虐待されてるの・・・?
といつか言われちゃうんじゃないのかなぁ・・・とか思うぐらい
痣が凄いです。

あ、ウチの家庭に限ってそんな事絶対ナイです(笑
フレンドリーすぎるウチの家族・・・!

とにかく優勝目指して頑張ろう。

あああああ明日の一時間目は・・・


恐怖・・・!!


遅刻して行こうかしら・・・(遠目

新日記。 

2005年06月21日(火) 20時57分
新日記で御座います。
しばらくサイト放置してましたが、気を入れなおして頑張ります。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canonflame5tb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる