やっぱりねぇ〜 

2005年09月08日(木) 21時10分
ブログ始めてみたものの、どーせ三日坊主カモ…なんて思っていたら なんのこたぁ〜ない!三日ももたんかった
情けないね〜まっこと

今日で一歳半になった我が家のおてんば娘
お母ちゃんはに閉じこもったまま、ろくに外にも行ってないのに なぜかよく喋る
原因はやっぱり
よくないとは思いつつも 朝夕の忙しい時はついつい頼ってしまう

このところ「よっしゃー」とまたまたお兄ちゃんの真似!
携帯電話つついては どこにでも空メール送りつけ勝手にいじくっておかしなことになっちゃったり そーかと思うと椅子によじ登り、テーブルの上にあるを押しまくりマウスもクリックしまくり 時々画面がとんでもないところにいってたり… 
やっぱ、外に連れ出すべきかねぇ…
けどね、お母ちゃんはの中が好きながよ
もうちょっと、もうちっくと待っとうせや
涼しくなったら そこいらへんまで連れて行っちゃおき 

お兄ちゃんは受験生 

2005年07月29日(金) 1時03分
よくよく考えてみれば…「えっ!ホント!?」はお兄ちゃんの口癖だった
受験生のお兄ちゃんは毎日夏期講習
オマケに毎日暗記テストがあるもんだから大変
今朝もことわざを一生懸命覚えているその横で
 「持てばカイロのほっかほか」(待てば海路の日和あり)
 「昔は打った篠塚」(むかし取ったきねづか)
なぁ〜んて ちゃちゃをいれて邪魔してしまうダメな母です
だって〜〜、妹とちっとも遊んでくれないんだもん
やっぱ10歳も離れると こんなもんですかねぇ〜

 さて本日は土用の丑の日
ふんぱつして うな重買っちゃいました
には やっぱり小骨でも怖いので、たれの付いたごはんだけ
ちょっとかわいそうだったけど… ま、いっか

只今 真夜中
日中、ジャスコで端から端まで走りまくってた姫は 暑さにもメゲず、お兄ちゃんの足の上にドカッっとむっちむちのあんよをのっけて爆睡しております
寝ている時はほんとに「天使だなぁ〜」なんてしみじみ思えるんだけどな〜

今日が始まり〜 

2005年07月27日(水) 23時43分
 なんてことはない、「えっ!ホント!」はウチのやんちゃ姫の最近の口真似
1歳4ヶ月になる姫はもう元気いっぱい 親は暑さでバテてるのに頭も顔も、汗でびっしょびしょになりながらも家ん中走りまわって悪戯を繰り返しております
目につくものなんでも引っぱり出すもんでなんにも置けない
ぱっと見はスッキリきれいなお部屋なんだけど、テーブルより高いトコロには物がゴチャゴチャ いったいいつまでこの生活が続くのやら…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canone3925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる