CDがお手元に届くまで♪ 

February 19 [Mon], 2007, 2:08
遅くなりましたが・・・

”CDがお手元に届くには?!”のご紹介ですwww

全国の有名CD店、HMV、TOWER RECORDS、新星堂などなど…
都内には、置いてもらえる予定ですが〜予約していただけますと確実とのお話ですです(*'-')o(*,",)oぺこり

予約時には・・・

<<太>大>アーティスト名:Canon
曲名:くるくる
レコード会社:South to North Record(J-DISC B-ing)


http://www.rey-s-in.co.jp/south-to-north/index.html

(こちらから飛べます♪)

と伝えていただけますと確実です☆
皆さん、お手に取っていただけますと嬉しい限りです♪

せっせとせっせとCD店で、自分のCDを前に出すことだけは避けなければwww
見つかったら大変www

28日にお会いできます皆様も、そうでない皆様も応援していただけたら本当に感謝です(*>ω<*)
宜しくお願い致します〜゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

メッセージもお待ちしております!!
頑張らねばっ〜(。+・`ω・´)シャキィーン☆

風邪よ〜!飛んでけっっっ!!!!
{pict7194_p.jpg}

☆追加で情報いただきました^^
http://www.bookservice.jp/bs/PSRRES1001.do?doWindowDispatch=book&ssc=1&sk=04&scn=A00000702343

☆こちらも戴きました^^
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%8B-Canon/dp/B000NA6R72/sr=1-1/qid=1171564150/ref=sr_1_1/249-4209061-6784350?ie=UTF8&s=music

☆こちらも〜^^
「くるくる」CDオンライン購入情報
【HMV】
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=%82%AD%82%E9%82%AD%82%E9+canon&formattype=4

【楽天:NEOウイング】
http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/daksnf-117/

☆☆このCDの会社どういう所よ???というかたは、調べていただけますとすぐにわかるかと思います^^

・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆

たくさんの皆様から予約したよ〜の声や、28日会いに行くよ〜の声、レビュー書くよなんてお言葉も、購入方法のお知らせも、はたまたブログや、日記やコミュでお知らせしてくださるなどっっっ!!!本当に本当に感謝ですm(__)m

私だけでは、やれることは本当に限られていて…

でも、素敵な仲間や友達や、そして皆さんにたくさん、たくさん助けていただいていることを実感しています☆
最近、突っ走ってきたせいなのか、涙もろい私にはかなりキテマス(*´ω`*)

ありがとうございますっ(*>ω<*)
まだまだ始まってまもない道のりなのですが、もちろん全力で頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!!!

全ての皆様に直接ありがとうございますと感謝の言葉が伝えられますように・・・゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

デビューイベントのお知らせ☆ 

February 15 [Thu], 2007, 17:13
今日は、ポスターの写真の再選&打ち合わせへGO!!!

ジャケットはね・・・私が選んだのではないのですwww
社長が選んでたのですが・・・(;^ω^A
今回のポスター写真、NGが出ないといいなぁ(>_<)


いよいよ28日も迫ってまいりまして、予定も入り始めまして…本格的にスタートかなぁと実感している次第でございます☆
そして!! 決まりましたっ!

*゚。+☆+。゚+*:;;;:*デビューイベント&CD発売会*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

☆2/28(水)立川AreareAイベントスペース

@18:00〜18:30
A19:00〜19:30
B20:00〜20:30


の3ステージです♪
イベントは料金フリーのイベントになりますので、遊びにいらしてくださいwww

TSUTAYAさんがブースを出してくれるので、そこでの販売会となります(*>ω<*)
と、同時に街頭ビジョンでイベントの様子を生放送しますっ☆

皆さん、ステージ&街頭ビジョン見にいらしてくださったら嬉しいです><
平日なので、お忙しいかとは思いますがデビューの瞬間に立ち会っていただけたら…応援よろしくお願いしますm(__)m

ここを皮切りに、東京都内、秋葉原石丸電気、名古屋、仙台などなどお邪魔する予定です+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

是非是非、よろしくお願い致します><

http://ooo.o.mepage.jp/event.html

詳しい内容とお知らせです〜^^
Canonのページにも飛べるようになっております!

当日はPPR☆も一緒のステージ☆
心強いよぉ〜〜〜〜!

皆さん〜お待ちしております〜><

初日記☆ 

February 09 [Fri], 2007, 22:01
初めましての皆さんが多いと思います〜
初めまして^^
Canonと書いて、カノンですwww

これから色々とブログを書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canon_kiss
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる