日曜日 

November 02 [Sun], 2008, 12:50
テスト5日前やあー!

3連休なのに勉強しなきゃならないという・・

憂鬱な日曜日。・゚(゜´Д`゜)゚・。




でも今日は塾休んじゃった(・∀・)←

あ、別にズル休みとかではなく〜

今日は小学校の文化祭だったんです(^-^)


それで、うちの吹部は毎年これに出演してて、

今年ももちろん出演したんだけど、

塾の時間までかかっちゃうかなと・・・・




思ってたんだけどぜんっぜん間に合いました(。-∀-)←




休む必要ゼロ!

時間余裕で間に合うからねーヽ(´▽`)/

だけどもう面倒だからやめたぁ!


来週はちゃんと行きますからどうかご勘弁m(_ _;)m





文化祭といえば

うちの吹部は、今日の文化祭が毎年

3年生にとって最後の舞台なんです!

つまりこれで引退。




でうちら3年生も今日最後を終えて

これで引退するはずだったんだけど。。




なんかうちの吹部がモデル校になるとかなんないとか?!



なんかよくわかないんだけど、

モデル校に決まったら、11月半ばくらいまで

部活を続けることになりかねないみたいな感じ( ̄□ ̄;)



3年は強制ではないと先生は言ってはいるけど

なんか出なきゃいけないような雰囲気?!



あの・・・

あたし・・・


勉強しなきゃやばいんですけどぉ(・∀・;;)




部活をやりたくないっていうわけじゃない。

これっきりホルンが吹けなくなっちゃうとか

皆で合奏ができなくなっちゃうとか

そういうの考えると、

もうちょっと部活は続けたい!




でも・・

ぶっちゃけ部活じゃ高校は行けないんだよね




部活の中で一人めっちゃ活躍した実績なんて持ってないし、

まあ団体でならいいとこまで行ったけど、

あたしが行きたいと思ってる高校は吹奏楽じゃとってくれないみたいだし((*_*))

(というか吹奏楽を続けるかどうかもわからない)



だからやっぱ、

勉強するしかないんやん?!(゜Д゜)ノ


高校って。




ただでさえ毎年運動部に比べて引退が遅い吹奏楽部が

これ以上長引くのって・・

どうなの




みんなは一体どう思ってるのかなあ・・。(・ω・`)

最優秀賞だーー!!! 

October 31 [Fri], 2008, 20:20
今日は俗に言う合唱コンクールでした。





・・で。




うちのクラスの結果・・・・






最優秀賞!!!!

















キッッタ━━━ヾ(●`Д´)人(`Д´●)ノ━━━!!!!   















中学最後のコンクールで最優秀が取れるとか

マジやばい気持ちいいしほんっとに嬉しいから!






ホント今日の日のことは一生忘れませン・・



最高のです(人∀`●)







今まで担任の先生とかいろんな人たちに

「声出てない」とか「まだまだだ」

とか散々言われてきた・・。





その度に腹が立ったし

時には歌うやる気もなくした。




だけど、それでも

そのダメだしをバネにするかのように

いっそう声を大にしてクラスをまとめてくれる人

そしてそれに応えようとする人がいた!




そんなクラスだったからこそとれた最優秀賞。

なんかちょっとくさいけど

本気になることとか仲間を信じることとか

ちょっと分かった気がする!







あたしはそんな3組に

拍手を贈りたいです。




ほんっっとにおめでとう。

そしてありがとう!!!

flumpool - 花になれ 

October 20 [Mon], 2008, 21:05


こないだのMステに出てましたね〜!
flumpool 「花になれ」です。

リスモのCMの曲だから一度は耳にした事あると思うんだけど
あたしはこれ、けっこう気に入りましたヾ(^▽^)ノ
11月19日にはミニアルバムが出るらしい!
買おっかなぁ〜♪♪

ま〜じ平和な日々 

October 19 [Sun], 2008, 20:18
お久しぶりです!


最近全然更新してなくて

すいまめ〜ん(●´△`)ノ








とりあえず近況のご報告。



みなしゃん

プーぺガール

って知ってます???
↓↓
http://pupe.ameba.jp/



あたし最近これにハマってます(^_-)-☆

ブログの更新が怠ったのはこれのせいです...(。-∀-)




自分が持ってる服とか小物とかを載せて

溜めたポイント(リボン)を使って

自分好みのファッションをプーぺにさせることができます★



オシャレ好きな人はゼヒヾ(^▽^)ノ





ちなみにあたしのページはここなので〜

もしよかったらよろしく(b◇'v`)b⌒★
↓↓

http://pupe.ameba.jp/profile/wDDSs8Omq1v7/





そ〜して!


昨日は美容院に行ってきましたヽ(´▽`)/

まじ久しぶりの美容院だったー



長さはあんま変えなかったけど

量が多いので思いっきりすいてもらいました★


やっぱ量が多いのは不利です・・

でもひたすらすくしかないよね〜。笑






それから!

今学校で合唱コンクールに向けて練習やってます



休み時間が全部削られ・・

吹奏楽の演奏もするので放課後の時間も削られ・・


正直ちょっぴりハードです。



だけど頑張る!


だって今年で中学での合唱コンクールも

吹奏楽部も最後だし

いい思い出作りたいもんね






そ〜んわけで

近況ご報告でした(人∀`●)

他にもいろいろ書きたいことはいっぱいあるのに

長くなりそうだから切ります。。(´_ゝ`)ノ

おつかれッ 

October 04 [Sat], 2008, 17:00
今日は友達といっしょにストレス発散してきました
ヾ(^▽^)ノ



カラオケ行って〜、
たこやき食べて〜、
そのあと学校で製作中のものに使う材料を買って〜、、







。。



去年の私:
来年は受験生で遊べないから
今のうちに遊んどけ〜。





7月の私:
夏休み明けたら完璧受験モードだから
今のうちに遊んどけ〜。





今の私:
高校では今の友達となかなか会えなくなるし
今のうちに遊んどけ〜。




。。









なんだかんだ言って、



結局遊んでますゆいなです(^_-)-☆





やっぱりね、
勉強ばかりじゃなくて
ある程度息抜きしないと
やってけねいよね〜。


そうでしょ★





・・・




勉強してきま〜す!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる