奄美からこんにちは1 

2007年05月14日(月) 14時17分
という訳で
7時に学校を出発してバスや飛行機を乗り継ぎ
やっと奄美本島に着きました。
今から船に乗り、更に小島へと行きます。
しかし雨降ってるんですけど・・・!(笑)

ただいま 

2006年12月03日(日) 2時17分
実は海外へ一週間ほど行ってました。(笑)
イルカを見たり、充実してました。

そしてコッチの更新無くてスミマセン(>△<)

えぇぇぇー・・・ 

2006年10月31日(火) 0時24分
ちょっとお嬢さん
私のパソコン突然電源が落ちて
入れても入れても起動しなくなりましてよ。

あれですか記憶をひっぱり出して
手 書 き で す か ?
今からですかそうですか。

くっ・・・!(血涙)

re:charge 

2006年09月28日(木) 2時09分
本日発売!

自分は買えませんが
買った方、楽しくトレハンして下さい。

とき号のフラッシュに号泣した。(・○・) 

2006年08月29日(火) 21時16分
自分はケガをしても乗客に1人もケガ人を出さなかった。

210kmで擦り付けた擦り傷はさぞ痛かっただろう。

あの地震の中で横転せずに止まるのは大変だっただろう。

自ら動けず線路に1人ぽっちで残された夜は寒くて寂しかっただろう。

「安全神話崩壊」とか言われていたけれど、君はよく頑張った。

まぁるい顔が素敵な君に最大限の感謝と敬意を。


上越新幹線とき325号へ惜しみない拍手を。

ひと夏の物語が終わりを告げて 

2006年08月13日(日) 13時23分
今、父の車で帰路に向かっています。
3週間の長かった合宿生活も終わりです。
色々疲れたりホームシックになったりもしましたが
結構楽しかったので名残惜しい気持ちもあったりで
井上陽水の「少年時代」が脳裏に浮かんで少し切ないです。

時にパニックになりかけます 

2006年08月11日(金) 21時55分
いや全く
ダイビングには色々な出来事がありますね。
ボラと3秒ほど目が合ったりフグを掴んだり。
この間はオニオコゼを両手に包んで先生の所まで泳いだら
驚いた顔をして、その後注意されました。
知ってますよオコゼが毒有魚だって事くらい
グローブ着けてたから掴んだのであって素手なら触りませんよ。
まぁそんな感じで今日は顔面にタコが張り付いて軽くパニックでした。
剥がしたくても剥がれないんだもんよ
で、近くに居た男子にが力ずくで剥がしてくれたのですが
剥がした時にベリベリッて音がしたのな、水中なのに。
陸に上がったら痕ついてるとか言われました。
タコの吸盤の力、身をもって体験しました。
痛いですマジで。

暑い・・・死ぬ 

2006年08月07日(月) 15時04分
今日も越前からこんにちはです。

今、気持ち悪くてダウンしています。
保温抜群ウェットスーツ+蒸す部屋+昼寝=汗だくで軽く熱中症
眠っている間、水分摂取しなかったので完全に水分不足です。
いかんマジで体が怠い。

まだまだ合宿中ですが…! 

2006年08月04日(金) 22時54分
大変ですよ奥さん・・・!!

部屋にダニが出て腕に変なほっしんが出ました・・・!
ヤバイ痒い・・・!!
そして凄い事態になってしまって
ゴ キ が 七 匹 出 ま し た
えぇもう女子は阿鼻叫喚ですよ
その中をハエ叩き片手に無に返してた自分はある意味英雄ですよ
流石に寒気がしましたもの・・・
もう自分で自分を褒めたいですね・・・!

合宿は辛いぜよ 

2006年08月02日(水) 14時35分
皆さんこんにちは
22日から福井でダイビング合宿に来ています。
こちらに来てから10日以上経ちました。
もう有り得ない程くっきりバッチリ日焼けです。
本当はもっと早く書いておきたかったのですが

疲れてそんな時間ないのな(笑)

で、今日は首を寝違えてダイビングに参加しなかったので
ごろ寝しながら宿舎からポチポチ携帯で書いています。
しかし扇風機が無いから暑い・・・!
あと虫が多い!!
蜂や虻に追われて海に飛び込んだ事数知れず・・・!!!
昨日は廊下に人差し指サイズのデカイ蜘蛛が出まして皆で無言の絶叫をしてました。
まぁそんな感じで過ごしてます。

 名前:暁 漸都
 所在:日本の真ん中あたり


全ての画像の
直リンク、転載
複製、配付は
やめて下さい。



このサイトへのリンクは
基本的にフリーです
でもコメントで報告を
一言残してくれると
とても嬉しいです
バナーはココからどうぞ
最新コメント
アイコン画像菅原ちづる
» 暑い・・・死ぬ (2006年08月10日)
アイコン画像菅原ちづる
» お誕生日おめでとう☆ (2006年03月16日)
アイコン画像菅原ちづる
» ピカチュウ (2006年01月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 万博その3〜☆ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドルフィン澄崎
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
こんにちは 主に旅行や合宿などの現地から携帯日記を書いています あまり更新はないですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(´v`)
Yapme!一覧
読者になる