東京 

November 01 [Wed], 2006, 11:23
「少しでも、会える機会があるなら」


そのために東京にいる。

「いないと寂しい」と言う家族。
「早く帰っておいでよ」
「大阪で就職すればいいやん」という友達。
大好きな町。


そのすべてを捨ててでも、東京にいたい。


ただ、そばにいたいだけ。
他には何もいらない。

Trust 

October 15 [Sun], 2006, 21:16
1年前の今日の今頃は、一緒にいてたんだよ。
一生懸命作ったゴーヤチャンプル、「めっちゃうまい」って食べてくれたよね。

急ぎの電話がかかってきて、構ってくれんくて寂しいな〜てスネてたら、何度もごめんって合図してくれて。


たぶん、あの頃が、二人の距離が一番近かったと思う。
これからも、ずっとずっと一緒にいれるって信じてた。


信じてたのに・・・

魔法のコトバ 

October 06 [Fri], 2006, 16:06
あなたからの着信音。

スピッツ「魔法のコトバ」


あふれそうな気持ち 無理やりかくして
今日もまた 遠くばっかり見ていた
君と語り合った 下らないアレコレ
抱きしめてどうにか生きてるけど

魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても

倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
人混みの 中でボソボソ歌う
君は何してる? 笑顔が見たいぞ
振りかぶって わがまま空に投げた

魔法のコトバ 口にすれば短く
だけど効果は 凄いものがあるってことで
誰も知らない バレても色あせない
その後のストーリー 分け合える日まで

花は美しく トゲも美しく
根っこも美しいはずさ

魔法のコトバ 二人だけには分かる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても
会えるよ 会えるよ



お願いやからさ、うちに「魔法のコトバ」を聞かせて。
ずっと待ってるから。
信じて待ってるから。

うさぎ 

October 05 [Thu], 2006, 0:49
ディズニーの思い出は、また時間がある時に更新するとして


明日は一週間ぶりのデートです。
といっても、お家やから、あんまりデートっぽくはないけど。


ディズニーの帰りに、またケンカってか修羅場っぽくなって、
向こうは「もう会えない」
うちは「嫌や、会いたい」
の繰り返し・・・


「もし、連絡を取らなくなったら、(うちが)自殺とかしそう」
って言われた。

さすがにそれはないって思うけど、でも、いざとなったらやりかねへんかな〜って思う。

今の生きがいはあの人で
生活のすべてはあの人で
寝ても覚めてもずっとずっと考えてて

もし、いなくなったら、どうなってしまうんだろう
怖い・・・すっごく怖い


結局、また会うて約束を(無理やり)とりつけて



ごめんね
自分のことばっかり考えてて
いっぱい、いっぱい迷惑かけて傷つけて

でも
そばにいてくれなくちゃ、きっと死んじゃうよ
さみしくて死んじゃうよ

願い 

September 28 [Thu], 2006, 0:19
ずっと憧れてたディズニーデート。

『いつか、大好きな人と行きたい』って思ってた。


明日、(ってか、もう今日やけど)とうとうその時がやってくる。


前回ディズニーシーに行った時に、お願いが叶うというゴンドラでお願いをしました。
前日に、片思いの人に「一緒に花火行こう」ってメールしたけど、返ってこんくて・・・

「好きな人と一緒に、花火大会に行けますよーに」

その数時間後、「OK!」ってメールが来た。
ほんまにほんまに嬉しくって、すっごいシアワセやった。


あれから、1年と少し。
今は、ほんの少しの希望を夢見て、精一杯恋している。
何回振られたって、彼女がいたって、それでも大好きで大好きで。

きっと、あの日の嬉しくてシアワセな気持ちが忘れられへんのやと思う。
もう一度、あの頃のあの気持ちに戻りたい。

だから、明日は、あの願いの叶うゴンドラに乗って、一生懸命お願いをする。


「好きな人の彼女になって、ずーっと一緒にいれますよーに」

キモチを籠めて・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 23:51
着ていく服が決まった。
明日は、ヘアサロンに行く。
ブーツも買おっと♪


手をつなぐ時に精一杯のキモチを籠めたら、「好き」が相手にも伝わるらしい。


この、あふれて止まらないキモチが、どうか伝わりますよーに。
そして、あの人のキモチが、少しだけでもこっちに向いてくれますように。

ずっと 

September 20 [Wed], 2006, 23:51
一週間後の今頃、あなたの隣で笑顔でいれますよーに


シアワセがずっと
ずっと
ずっと
ずっと
ずっと

続きますように

いっぱいいっぱい 

September 20 [Wed], 2006, 1:34
ほんまは、会いたいって言いたいけど・・・
これ以上言ったら、もしかしたらほんまに嫌われるんじゃないかって、不安になる。

「待つ」ということは、相当覚悟がいること。

今、この瞬間、きっと隣には他の人がいて、一緒に笑ってるかと思うと、ほんまに泣きそうになる。
ってか、毎日泣いてるかも。


でも、それでも、そばにいたいのは、やっぱり心の底から「大好き」という気持ちがあるから。

あきらめれてるものなら、もうとっくにあきらめてるよ。
そっちの方が、ラクだってこと、ちゃんと分かってるし。


ただ、あの笑顔の隣にいると、ほんまにほんまに幸せやねん。
世界がキラキラして見える。


お願いやから、離れていかんといて。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/canon-orange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canon-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる