空中庭園 

July 31 [Tue], 2007, 20:14
今日の部活中、お昼ご飯たべてるときに、真奈美が

「トイレー」

とかいってトイレにいったくせに、20秒くらいで戻ってきたんですよ。で、

「早くない?どうしかたの?」

って聞いたら、こっちは食事中にもかかわらず、かなりの大声で



「トイレめっちゃ臭かった!誰だよ、

う○こしたの!流せよ、礼儀だろ!!」




……おいー!?

お前こそ、食事中だぞ!笑




・・・トイレ流すのって、礼儀だったんだ。

妙な会話 

July 10 [Tue], 2007, 18:33
英語の授業での先生と友達の会話。


先生「Do you play tennis?(あなたはテニスをしますか?)」

友達「No,but I like tomato.(いいえ、わたしはトマトが好きです。)」


かみ合ってない。

ボクらは箱舟の中で。 

July 02 [Mon], 2007, 19:38
うそ。


え、ドッキリか何か・・?笑


えー、と。

今日、中間テストの結果の紙が返されまして。


なんと。






学年一位、とっちゃいました・・・・・・・・!素






うっそだあ。


塾も、進研ゼミもやってない、ボク、が・・・?


うわあ、普通に、嬉しいよ・・・!


やった。笑



詳しい結果は、



国語:98点(平均67.3点 最高98点)

数学:95点(平均70.5点 最高不明。100点なし)

理科:97点(平均74.2点 最高100点)

社会:94点(平均56.7点 最高不明。100点なし)

英語:85点(平均74.7点 最高100点)


総合:469点

平均343.9点


最高、469点


・・・・で。素


嬉しい・・・・・・vv



ってか、今、思ったんだけど、個人的に、理科はってイメージなんです。

で、社会が、黄色

でも、姉は、


「逆でしょ。理科は絶対黄色だし!!譲れねぇ!笑」


だそうです。苦笑

みなさん、どうですか?笑




・・・・・・・・なんか、今日の日記カラフルだなあ・・。
浮いてる。苦笑

中間二日目 

June 21 [Thu], 2007, 20:02
テスト終わった。



いろんな意味で☆笑





とりあえず、分かっている限りで、英語は確実に一個間違えた。ってか絶対たくさん間違えたよ・・・。

固有名詞の頭文字を小文字で書いちゃった気がする・・・・。

まあ、仕方ないか。


理科は結構自信ありv

間違えたかもしれないところは一箇所あるけどね。

そこはボクの頭の限界ってことで。苦笑




テスト前の休み時間、・・・・・・侑木の馬鹿!!


ふざけて宗太を引っ張って歩いていたら、侑と木葉が二人で何か話してて、聞いたら、


「カナメと宗太カップルっぽい」



とか言っていたそうで。


侑ーッ!!怒


・・・・・・なんか、微妙に、ショックかも。泣


とりあえず侑には、

「宗太は菊ちゃんの使い魔だから、手出したら怒られる」

って言っておいた。

バレたら菊ちゃんに殺され・・・・っ!?笑






続いて、微妙に恋の話・・・かな?

ほんっと微妙で、恥ずかしいから、見たい人だけ、見て。笑

記事第一号 

June 20 [Wed], 2007, 15:28
友達に勧められて、ブログを、始めることにしました。


えー、と、何、書けば、いいんだろう・・・?笑


とりあえず、自己紹介とか、したほうがいい、よね?


では、自己紹介です。




名前:カナメ

性別:女

誕生日:4.22

年齢:13歳

学年:中学1年生

好きなもの:甘いもの(特にモンブラン).時雨沢恵一.上橋菜穂子(作家).

       ポルノグラフィティ.BUMP OF CHICKEN(音楽).あと、漫画とか!笑

       ・・・・・・・・侑木、も・・・?素

       友だちとか、みんな、好きだし。笑


嫌いなもの:注射と、蜘蛛。本気でこの二つは駄目。素



こんな、感じです。

友だちの紹介とかは、多分、よんでくれたら、なんとなく分かると思います。

で、よんでくれたら、嬉しいです。

あと、友達募集中!!笑

始めたばっかりで一人もいないから、さみしいので、誰か、ボクと仲良くしてください。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナメ
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-純文学もラノベも漫画も。
    ・音楽-何故か絶対音感ある。BUMPとポルノすき。
    ・ペット-動物全般好きv
読者になる
・創作-小説もイラストもかきます。

吹奏楽部所属の公立中学一年生、モモカです。

えーっと、お友達募集中!!です。素
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント