hirokoです 

January 07 [Thu], 2010, 22:14
トラックバックの練習させてもろてます。

トラックバックのテストです 

January 07 [Thu], 2010, 22:08
よろしくおねがいします

ベイサイドマリーナへ行きました 

April 27 [Sun], 2008, 21:18






年末は京都にて 

December 30 [Sun], 2007, 21:23

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくね!!

今年は寒いわ 

December 16 [Sun], 2007, 21:26



気まぐれに写真を撮られて、机の下に非難する。



気まぐれに写真をとられる 

December 09 [Sun], 2007, 21:31
日曜の夜は暇にまかせて、気まぐれに写真を撮られるけど
・・・・・・・・寝起きなんです。





京都までお見舞いに来ました 

November 24 [Sat], 2007, 21:41




お墓参りにいって、ご先祖様にお願いしてきました。
早く良くなってね。

シーパラダイスへ行きましたC 

October 13 [Sat], 2007, 21:59


丘の上のバラ園で記念撮影。


風船が飛んでって、ジェットコースター止めちゃいました。
係りのおじさんが取りに行ってくれました。























よかったね。

シーパラダイスへ行きましたB 

October 13 [Sat], 2007, 21:55
気分だけイベント参加











お天気いいし、楽しいね。

シーパラダイスへ行きましたA 

October 13 [Sat], 2007, 21:52
ご飯を食べてひと休みして



お散歩したからご機嫌