あたたかな春
2007.03.20 [Tue] 21:31

きょうは有り得ない位の暖かさ。

洗濯物はどんどん乾くし掃除もはかどって。


このまま段々と過ごしやすくなっていくんだね。
この早春から→本格春までの季節。

おもちゃじゃないよトイだけど
2007.03.16 [Fri] 16:12

   ママ、それなーにー?



真っ赤な本体のカメラにキョトン顔のジュノン

忙しい
2007.03.13 [Tue] 03:59




最近めっさ忙しい。

にも増して写真撮る時間がなかなかないよーーー

けど、春だね〜

いよいよきたよこれ

よーし撮るぞー!



み〜ちゃん 長男誕生おめでとー
いよいよママデビューだね〜

寒すぎる
2007.03.12 [Mon] 02:37



3月も半ばだと言うのに、何でこんなに寒いの?

(>_<)むぅ〜

でもお散歩行ったよー

いったのは

 このチワワ 笑

しょぼくれ顔
2007.03.07 [Wed] 00:02




誰も居なくなった公園で。
隣の水車の音が恐くてパインはソッポ向いてる。

危うく飛び込みそうだった^^;

終わったら教えて
2007.03.05 [Mon] 23:54





ロッククライミングをする人間。

待たされる犬たち。

意地っ張り
2007.03.03 [Sat] 23:19




撮るよ〜と言うと決まってカタまる。
意地でもこっち見ないってか?


強情だなぁ・・・

最近
2007.03.01 [Thu] 23:05






カメラを向けるとそっぽを向くようになった。
ちょっと前までは何?何?〜とうれしそうに近づいて来たのに。


道理で最近、後姿が多い



お知らせ♪
2005.02.11 [Fri] 01:28


今後もかのんと管理人共々仲良くしてやってくださいね
よろしくお願いします。<(*_ _)>ペコリ


新しいblogはこちらです
またはHPメニューページのmyblogからも入れます

梅の花のしたで
2005.02.08 [Tue] 23:20

梅を見になのか、おしゃべりになのか。。出掛けた先のお宅の庭に梅が綺麗に咲いてました。
去年の梅の頃には、かのんはまだ予防接種前で何処にも出掛けておらず今年がお初になりました。
香りを楽しんでくれたかな・・





ちょっと撮影に力がはいり過ぎたみたいですね^^;
で、これですか??
P R
canon
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canon                主にLOMO・トイカメ・一眼のフィルムで撮ったものを載せてます
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
かのんのHPとblog集
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる