久しぶりだ〜☆.。.:*・° 

February 16 [Sat], 2008, 16:18
一度しか書いてないわ〜!(*^‐^*)

これからどうするかなー。

とりあえず書こーー~


明日ー!
イトコの結婚式だああ〜ZZZ
結婚式は小さい頃伯父の行ったきり。
同世代の人のも初めてZ
そしてー、着物を着るのだーー~~
どきんちょむねりん!
成人式にも着なかったから、七五三以来だわ!
歩き方とか所作大丈夫かしら?でも楽しみZy~
ほんとに久しぶりにイトコや親戚みんな集まるし、凄く嬉しい!こんな機会とかないと、今はもう難しくなっちゃったからねぇ。嬉しいyy~~~
明日ー、朝から美容院〜Mv着物の着付けしてもらうから、ああ、どんなかなあ咸~

結婚式は、
幸せ~祝福~お祝い~喜び~HAPPY!~JOY!JOY!~とZ、
ポジティブなエネルギーが溢れるんだろうね~y
そこに居る、行くのは、考えたら、どんなパワースポットより素敵かもっZ~
いっぱいいっぱいポジティブ幸せ前向き喜びオーラ、エネルギーをもらってこよおっとZ~~~~~楽しみyスレ~~P~~ョ~G~h~o~D~奕~ス~ゥ~ク~~l~kQ~
~y~y~y~y~y~

Canonデス☆初っ! 

May 29 [Tue], 2007, 16:57
今日から、
ヤブログはじめますっ!

とりあえずっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canon-16-sora
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる