あけましておめでとうございます!!! 

2006年01月01日(日) 17時15分
思い起こせば3年前、ブライスから始まった私のドールライフ。
「人形好きは婚期が遅れる」というジンクスを突進中。
なぜか年末に新しいサイズの人形が増えるジンクスもあったりして...。
今年もゆる〜くマイペースで楽しんでいければいいな、と思います

せっかくのお正月なので、新入りちゃんに着物を着てもらいました
なんか普段ホワホワなsweetちゃんがしっかり者に見える...

ついに.....!!! 

2005年12月25日(日) 12時12分
やって来ましたお待ちかねのミニメイちゃん
本当にちっちゃくて、手のひらサイズなんだぁ〜と感激してみたり。
そして、やっぱり今年も人形道まっしぐらだったんだなぁ....自分。

今日はクリスマス。
ドルパに行かれる方は寒い中、朝からご苦労様ですm(_ _)m
みんな素敵な一日を過ごせますように.....

イブ!!! 

2005年12月24日(土) 23時55分
クリスマスといえば、やっぱりイルミネーションでしょう。
でもこの写真、越前クラゲみたいだねって言われた.....なんか微妙

sweet!!! 

2005年12月23日(金) 15時00分
***Snow Skin Sweet ver.3***

今のところ(←微妙な言い回し)、ウチにいる最小ドールです。
デジカメが微妙に故障中だから携帯画像でゴメンね.....sweetちゃん。
それでも健気に微笑んでくれる、とっても良い子なのです。

! caution !
当ブログはブライス、スーパードルフィーといった人形の写真が出てきます。球体間接、グラスアイが苦手な方はご注意ください。
またブライスは(株)CWC、スーパードルフィーは創作造形(C)ボークス・造形村、リケドールはLEEKE WORLD、ポケットフェアリーはBlue Fairyの人形です。
当ブログの人形について、メーカー各社へお問合せされることは、ご遠慮ください。
profile
■代替テキスト■
*** 準備中 ***
?...アナイス(1st)
?...ユノア(第5期未塗装版)
?...sweet(snow skin)
?...minimay(new skin)
?...モンドリアン
?...パウワウポンチョ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる