フィナーレ 

May 22 [Tue], 2007, 8:58

今回このブログを閉鎖することになりました。

先輩たちからのすすめもありこのブログを大学一年生の時から担当させてもらいました。

つらかったときや楽しかった時このブログを書いていました。



みんなに出来るだけワセカヌの活動を知って欲しいい気持ちでいっぱいでした。

たまに更新ができない時があったけど(笑)けどみんな見てくれているひとは見てくれてて俺は結構嬉しかったです。




ある故人はこう言っていました




「人生とはカヌーであり カヌーとは人生である」






多分この経験でほんとうにレベルアップできたと思う!ありがとうワセカヌブログ!!







な〜んて堅苦しくなったけどまだまだワセカヌブログ続くよ



     早稲田大学カヌークラブ公式ブログ 第二章
http://wasedacanoe.seesaa.net/

ようチェック!!

YES新歓コンパ!! 

May 20 [Sun], 2007, 16:04
金曜日に開かれた新歓コンパみんな楽しんでくれたかな??


いや〜本当に楽しかったよねヾ(≧∇≦*)〃お兄さんも感動したよ…




えっ!?参加してないじゃんって?






いや〜まあ授業だったんスよ(^_^;)ごめんなさい…




けど話聞く限りでは盛り上がったみたいですね(。・ω-。)-☆



良かった良かった(*^ー^*)



花園から参加したけどみんなの楽しそうな顔を見えただけで私は十分ですよ〜









ロール記念日 

May 13 [Sun], 2007, 18:51
こばやし君のロールが上がりました!!



今日は記念日だね〜ヾ(≧∇≦*)〃



んで?4年生の方々は学生大会の話し合いでした。あんなに合宿所に人がいるのは久しぶりかな?

とりあえず… 

April 29 [Sun], 2007, 23:13
スイマセンマジミスりました…m(_ _ )m



カヌーを始めてからの失態です…




NHK杯結果

失格でした



今日から心を入れ変えて生きていきます!






結果報告 

April 25 [Wed], 2007, 7:51
とりあえず代表選考会の結果報告をしたいと思います。




種目WK−1
TAKESHITA YURIKO ジャパンカップ第一戦  1位
                     日本代表選考会    1位

種目K−1
OKUYAMA KOUTA ジャパンカップ第一戦  30位


種目C−1
TANIGUCHI KAZUYA ジャパンカップ第一戦  2位
                     日本代表選考会    1位



とりあえずワセカヌから2人も日本代表に選ばれることが出来ました。応援してくれたかた本当にありがとうございます!!

9月にブラジルで開かれる世界選手権を目指して練習していきたいと思っています。この世界選手権で日本の北京オリンピックの代表枠を取れるように頑張ります。




なんか眠そうな俺ww


屋根と風呂があるって素晴らしい 

April 20 [Fri], 2007, 21:16
今富山です!!


昨日徹夜で運転してきました…眠いです



今日はとても暑く日焼けしやした(^_^;)


そう?おくちゃんは随分上手く漕いでいます(*^ー^)ノさすがですな!!


明日は予選。頑張ってきます!!

白丸にて 

April 16 [Mon], 2007, 10:00
ついに春を通過して夏の訪れを感じさせた日曜日

「カヌーシーズン到来か!?」





っと思った矢先今日は昨日よりも5度も低いそうです(>_<)みなさん体調管理に気をつけて下さい!




そんで昨日チャコが撮ってくれた白丸フォトです(*^ー^)ノ



漕いでる写メも欲しいね(^_^;)次はお願いしますm(_ _ )m





都大会の結果 

April 15 [Sun], 2007, 15:29
とりあえず写真のとおりです。


試合内容はよくなかったのであまり喜ぶことが出来ませんが…とりあえず当て過ぎでした(>_<)


マジ反省です…インポールには意識があったのですがアウトポールに意識がなく当ててしまいました||ヾ(_ _*)

来週の富山には改善したいと思います!




話は変わりまして新歓ですが今回は新入生と上級者を入れて35名だそうです(三大学入れて)


いっぱい入ってくれればよいなぁ(*^ー^)ノ

明日は都大会 

April 14 [Sat], 2007, 19:49
明日は都大会です!!


現在みんなで晩ご飯を食べてまったりしてます(*^ー^)ノ


今日は結構練習しました(>_<)疲れた…




ひらのさんが今「眠いと言いました」


みんな疲れてて眠そうです(-.-)zzz



明日は写真の気合いのように試合頑張ってきます!!

ザ・大掃除!! 

April 08 [Sun], 2007, 20:11
今日はみんなで合宿所の大掃除をしました。


昼間は結構晴れていたので布団を干しました。この布団が結構水分含んでいて重い?

マジビックりです(^_^;)

けど干した後の布団は同じ布団とは思えないほどの軽さです。


あとは確実の分担に分かれて掃除をしました!

チャコが台所をキレイにしてくれました。写真の換気扇を見て下さい!


あとみやけっちとおくちゃんと俺とリンさんで新館やらコタツやら装備品などの片付けなどをしやした(*^ー^)ノ


疲れたけどキレイにはなったと思います。



そのあとみんなで白丸練!!


メニュー

・15分完走

・基本練習(ストーレート,ラダー,ターン)
・スプリント
75秒×8本


うーんめちゃくちゃキツい練習だったね(>人<)みんなお疲れさま♪d(⌒〇⌒)b♪


なんかみやけっちが乗ってないのに上手くなってました!すごいね(=^▽^=)


リンさんロデオで参戦ありがとうございました(*^ー^)ノ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canoec1
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-カヌーが大好き!!!
読者になる
早稲田カヌークラブのブログ担当大臣です!! みなさんよろしくお願いします。 好きなスポーツはカヌーです。カヌーはいいですよ!みなチェックだ〜 走りつづけた!!挑みつづけた!!
■プロフィール■
いや〜寒くなってきやした!!寒いけどがんばろうぜ!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/canoec1/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Online
» 白丸にて (2013年12月08日)
アイコン画像縺輔s縺後▽
» 白丸にて (2013年12月04日)
アイコン画像低価格ニューバランス 993
» 白丸にて (2013年12月01日)
アイコン画像ニューバランス 通販
» 白丸にて (2013年12月01日)
アイコン画像lv 財布
» 白丸にて (2013年11月17日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Ori Jakarta
» 白丸にて (2013年11月10日)
アイコン画像UqiugfsymBCvMHUkZI
» カヌー写真(=^▽^=) (2008年06月10日)
アイコン画像VKITotssKRPwB
» カヌー写真(=^▽^=) (2008年06月10日)
アイコン画像cBeXqTugkamXzpc
» カヌー写真(=^▽^=) (2008年06月10日)
アイコン画像kyJtxsZbOT
» カヌー写真(=^▽^=) (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる