週末まで・・・あと1日 

May 10 [Thu], 2007, 21:59

明日は金曜日!!
先週のG.W.は、目標をすっかり守ることができず・・・・・激太り!!!
ホント、どうしましょ。。。
夏に向けて“ダイエッチュー”ですよ!!!!!(この時期の合言葉)



クリリンかわユスv

花のG.W.スタート!! 

May 04 [Fri], 2007, 0:07
今日から世間一般のG.W.です!!
もちろん、batakoも花の4連休vvv
とぉ〜っても忙しいでス。。。

今日は朝からスーパーとかいってしまいましたよ!!
大人気のスーパーなので、OPEN前から参戦準備OKみたいな(苦笑)
まぁ、たくさん買い物したところで、私は食べないのがほとんどですけどね・・・
でも、安いなぁ〜と感心するばかりでした。楽しかった。

そして、ここで特技をひとつ紹介。
私絶対スーパーの袋詰め上手いと思う。
レベル高いよ。
そして、いま無性に買い物バックがほしくてたまりません!!
やっぱ、エコガールとしては持ってなきゃ駄目だよね!!
マジで、購入考えてます。。。

この連休の目標は“太らない”
                    以上。

生きてます。 

May 02 [Wed], 2007, 23:37

みなさん、大変ご無沙汰しております。batakoです。
4月から社会人になりまして、なんとか1ヶ月過ごすことが出来ました。。。
そして、明日からG.W.だよ!!!五月病にならないか心配ですorz...
社会人になってからは、想像以上に遊んでいる気がします。はい、遊びすぎてます。
気を付けます。

4月は日記がゼロだったにもかかわらず、足を運んで頂いてるようで、申し訳ないです。
5月になって、自分としても少し時間のペースがつかめたので、少しずつ日記再開しますv
社会人になった分、私用的な日記は減りますが、好きなこととか買いますので、遊びに来てくださいね。
待ってますv


写真はアイスv
有名な歌いながら作ってくれるアイスクリーム屋さんですv
うまうまでしたv

赤レンガ倉庫 

March 23 [Fri], 2007, 23:53
あいかわらず、お洒落なお店ばかり!!

ベイブリッチ 

March 23 [Fri], 2007, 23:51
めちゃ良い天気です。

飛鳥II 

March 23 [Fri], 2007, 23:38
これから函館に行くそうです。
私も船旅に出たい!でも、高い…

万葉くらぶ 

March 23 [Fri], 2007, 17:18

本日は、毎年恒例の横浜観光に行ってきました!!
なぜか、今年で4年目かな?毎年、春になると横浜に行くんです。
今年は、例年に比べて天候に恵まれたので、中華街〜みなとみらいまで徒歩で移動しました!いつもは船とか乗っちゃうんですけどね。
行動範囲は以前の日記をみていただければと思います。

天気が本当に良くて、散歩してて気持ちが良かったです!特に、港沿いは最高!!
また、来年も行きたいですv
最後は万葉倶楽部で、一日の疲れを取ってリラックスv
とっても楽しい1日になりました。

氷川丸 

March 23 [Fri], 2007, 15:33
去年の12月で営業終了。
マリンタワーも終了しててさびしぃ。

回転飲茶 

March 23 [Fri], 2007, 15:31
飲茶食べ放題!!
たくさんあって食べきれないよぉ。

ゲキショックorz 

March 19 [Mon], 2007, 22:40
アニメ「金色のコルダ」来週最終回だってぇ〜〜〜(涙・涙・涙)
これで毎週の楽しみが、ひとつ減ってしまいました。
結局、出費を考えてゲームも買えていないので、これからお金を貯めてゲームを買うことを楽しみに過ごしたいと思います。。。
でも、ゲームで「金色のコルダ2」発売したから、アニメ続編は期待できるよね?!?!?!?!
ってか、期待してます!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:batako
読者になる
love:SMAP moive:ムーランルージュ musical:テニミュ レミゼ music:SMAP 洋楽 book:金色のコルダ S☆M H2
Yapme!一覧
読者になる