実はジャニーズのグループV6のファンだったりしてワハハ 

February 17 [Sun], 2008, 22:29
9月28日 V6のコンサートに行ってきました☆


'''私とV6との出会い'''



 30年間ジャニーズのアイドルと呼ばれる存在にまったく興味も縁もなかった私が、V6を知ったきっかけは、やっぱり岡田准一でした。



 今から3年前に精神的過労で追い詰められ、パニック障害の末、そのまま統合失調症になって北海道の地で入院、その後退院するも、その後も北海道の地で一人暮らしをしながら、孤独で鬱々とした外来通院生活を続けている毎日の中で、私の好きな女優さん、深津絵里のドラマ「末っ子長男姉三人」で岡田准一を見たのがはじまり。



 その時には、まだ私は、岡田准一という人がジャニーズのアイドルとは知らなかった。その後、たまたま見た「学校へ行こう!」に岡田准一が出ていることを発見し、それからは毎週見るようになり、そして徐々にV6というグループを知り、それぞれ6人の名前や個性を知るようになり、いつの間にかV6のメンバー6人全員を好きになっていた、という感じ。



 その後、過去のコンサートのDVDを中古でかき集め、いろんな資料を探して、すっかりV6のファンになっていた。その年は、ちょうどV6が10周年目を迎えた記念の年で、すっかり盛り上がって、あちこちで頻繁に取り上げられ情報収集には持って来いだった。だから気がつけばその1年間で、もう何年もファンをやってるみたいな感じになって、その年は憂鬱な一年になるはずだったのがとても楽しく元気に過ごすことのできた。振り返ればとてもいい一年となった。



 私は自分が元気になるのが嬉しくて、こまめに感謝や感想のファンレターを出していた。そのエールが届いたのか、ある日V6からプレゼントが届いた。「V6」の文字をかたどったネックレスだった。まあ、言ってみれば安物だけれど、気持ちが嬉しかった。感謝して、それからはコンサートの時だけ、そのネックレスをしていく。上の写真にあるのがそれだ☆




'''V6とは'''



 ジャニーズ事務所の6人グループ。30代の年長者3人と20代の年少者3人で組んでいて、最年少の岡田准一が有名。
 リーダーで歌唱力のある坂本昌行が36歳、リーダーのお助けマンで体力抜群の長野博が35歳、ムードメーカーで爆弾人間と呼ばれまたなかなかどうして歌唱力のある井ノ原快彦が31歳、背がちょっと低くてマイペースだけど独特のオーラと声質を持ってる(私は結構この人の歌声が好きだ☆)森田剛が28歳、いつもニコニコ元気で井ノ原につぐムードメーカーで意外にシャイな三宅健が27歳、やっぱりかっこいいぞ歌も上手いぞピアノもうまいぞの岡田准一が26歳。
 最年少の岡田くんで26歳になるんだから、もうアイドルとは呼べないかもしれないけれども、なかなかパワフルなダンスと歌を披露して、楽しませ元気をくれるグループです。



'''コンサート当日'''



 やっぱり驚いたのは、MCで、いつものテンション爆弾の井ノ原くんがやけに神妙になって、「みなさんに発表したいことがあります」と改まって始まった時だった。いつもの井ノ原くんのおふざけかと聞いていると、やけにまじめモードである。



 以前からお付き合いをしていた瀬戸朝香さんとの婚約発表だった☆☆☆



 会場内にドヨメキが走り、大騒ぎになった。



 でも最終的には、みんなで「おめでとう!」と叫んでいた。



 井ノ原くん本人は、異常に緊張していたらしく、発表後、涙をボロボロ出してしまっていた。



 いやいや、'''いのっちおめでとう!!!'''



 今回の座席は、なんかやけにいい席で、ステージには近いし二階の通路もよく見えるしサイコーでした☆☆☆



 私のV6の初コンサートは2年前の北海道公演。今は東京に移って、今回初の代々木競技場公演。やっぱりV6のコンサートは代々木って感じだから、一度でいいから見てみたかった。



 今は社会復帰して、毎日片道一時間の通勤を続け、ストレスまみれのOL生活。そのOLのストレスを今日は'''うさばらし☆'''してきました。このところ疲れがたまって体調を崩し、なかなか元気の出ない毎日の中で、今日はいっぱい元気をもらって来た気がします。



 2年前ほど暇じゃないから、ファンレターも書かないし、テレビ番組も見なくなってしまった。でも、たまにはコンサートに行って、ファンの一人に戻って、楽しむっていうのもいいかな、と今日は思いました。



 実は、追加公演が当たって、今度は最終日11月18日にもう一度、コンサートに行けることになった☆☆ 今度は今回ほどいい席ではないだろうけど、楽しみです。



 でも、最近始めた自分の趣味であるところのゴスペルのクリスマスイベントが待っているのだ。クリスマスまでに、10曲を覚えなければならないのだ、、、



 今度はわたしの番だ!!!頑張らねば、ねば☆☆☆ というファンレターを久しぶりに出してみようかなと思う今日このごろです。



 ゴスペルを始めようと思ったのも、V6の影響が大きいから。

二人で遊ぼう♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:08
やっぱ、チュウちゃんで遊ぶのが



一番よく遊びますなぁ〜♪(●^o^●)

光一kの画像デスw 「永遠に」聞けますw 

February 06 [Wed], 2008, 13:13
音楽提供→今日のNEWS!!!!

報告してよ!! 

January 18 [Fri], 2008, 13:13
FAN凸凹U十=ら

01.名前

02.ブログ名

03.年齢


を書いてね♥

トロンボーン★+゜ 

January 09 [Wed], 2008, 22:24
  

安曇野・ちひろ美術館・碌山美術館/松本・窪田空穂生家 

December 20 [Thu], 2007, 10:48
                   ◆ちひろ美術館の庭園に移築されたアトリエ◆




               練馬区に岩崎ちひろ美術館があって母の
              親戚の大叔母が近くに住んでいるので子どもが
              小さいころから、何度か連れて行って中の
              子どもの遊べるスペースでおもちゃなどで子ども
              を遊ばせながら、絵本の原画などを見たりして
              いました。



               安曇野でおやきを食べて戻る途中で「ちひろ
              美術館」の案内板が出ていて「ここ行きたい!」
              と思わず大きな声で言ってしまい、友達はすぐに
              美術館に連れて行ってくれました。



               中は広くて練馬の美術館の敷地の数倍以上あった
              と思います。小さな頃の古い写真や生い立ち、経歴
              など詳しく展示されていてとても内容の濃いものでした。
              今年で10周年になるとか、午後からは観光バスの
              人たちがどっと入場して来て人気のある所のようです。



               外にせせらぎのある庭園があって、子ども連れの
              人たちが水遊びをしていました。暑くて木陰に入り
              移築されたアトリエを写したのですが、日傘を差した
              カップルは吸い込まれるように戸内に入った様子です
              けれど、外の気温の高さで木陰で腰をおろして涼んで
              しばらくふきんの山などをのんびり眺めていました。







                   ◆碌山美術館/三角屋根とステンドグラス◆





                   ◆碌山美術館/側面のレンガの壁◆





                   ◆碌山美術館/夕日にとんがり帽子の全景◆







                   ◆窪田空穂生家◆







          ***記事は書ける時に書きますね。
             今はとっても眠いです^^;***
                         23:28/9/1



  

高輪の大木戸跡 

December 13 [Thu], 2007, 8:39
本日も徒歩にて帰宅

17:35発19:02到着(87分)

昨日の疲労で足がいつものように前には進まず

無理しないことにしました

写真は昨日の東京散歩で通った「高輪の大木戸跡」

江戸時代は町ごとに木戸があって深夜の通行はできなかったようですが

幕末にはますます治安が悪化して

1710年に東海道の江戸入口に大木戸を設けて

通行規制したようです

今は片側だけ石垣がその姿を残していますが

周りは駐輪場になっていました

この石垣は後世にも残したいものです

福田首相「私は給油新法の成立にこだわる」(日本経済新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:14
福田首相「私は給油新法の成立にこだわる」

 福田康夫首相は5日夕、首相官邸で記者団に対し、海上自衛隊によるインド洋での給油活動を再開するための給油新法案などを巡る民主党の小沢一郎代表との認識の違いについて、「私の考え方は一貫として変わっていない」と述べた。その上で再三にわたる認識の違いに関する質問に対して「(新法案の成立に)こだわっているんですよ、私は」と語気を強め、成立に向けた意気込みを改めて示した。

 小沢代表は給油新法について、「首相は2日の党首会談で『できれば成立させて欲しいが、連立政権ができるならこだわらない』と語った」と主張。政府・与党と認識の違いが生じている。
〔NQN〕(18:57)

  @@@@@@

狸ですね。

24 

December 02 [Sun], 2007, 19:02
最近ならば、この数字はTVドラマなんだろうが、
ポジパンな私はジョイ・ディヴィジョンの曲の方を思い出してしまいます。

という訳でオヤジな私は昨日は久々の24時間勤務。
消防設備点検があったからなんですが、おかげで明日も仕事。
しかし、毎度思うのですが、ここは何でこんな事如きで全員出勤なのかな。
今回から点検業者が変わったのですが(今迄の業者が酷かったので)、
こんなに点検に付いては廻らないらしい、当然だ。
ウチの管理責任者はチキンで、自分だけで現場確認やテナントとかにモノ云いに行くのも
ひとりでは碌に出来ない屑だからとは云え、
こんな事は自分が中心になって出来る限りの少人数でやって当然だと思いますがねぇ。
最近、糖尿の糖が頭にまで廻ったのか、卑怯さと小心さに拍車が掛かっているようにしか感じないです。
ま、それは兎も角。
こんな糞を相手にしなきゃならない業者も大変だな、と思います。

しかしね、この点検やる度に思うのですが、
そもそも今の消防法を改正するきっかけになった歌舞伎町の火災事故のように
雑居ビルってのは、ホントに碌なテナント入りませんね。
流石に大手の居酒屋チェーン系は酷い事しませんが、
中小のチェーン系はホントに駄目ですね。
ありゃ、客の事なんか全然、考えていませんよ、ホント。
他に比べれば、これでもウチはまだマシな方なんだ、ってのは確か昨年書きましたが、
今度の業者も同じような事言っていましたわ。
それにしても廃油ほったらかしなんてのはいかんでしょ?
火災になったら、それこそオタクの店舗だけじゃなくて、グループ全体が倒れるよ、
って事に気付いていないんですよねぇ。
ま、みなさんも外で酒飲むときは避難路の確認だけは最低限やった方がいいですよ。
管理も杜撰で適当なビル(遠方監視ビルはやはり、こういう点で後手踏む可能性は
高い、というのが経験上の私見です)がホントに多いですから。

ピアッツァ Piazza 

November 28 [Wed], 2007, 14:56
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
ピアッツァ Piazzaをご紹介します


【ファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)



【ピアッツァ Piazzaの順位】
19位



【ピアッツァ Piazzaの説明】
インポートブランドショップPiazzaです。グッチ、プラダ、ブルガリ、ダンヒル、といったトップブランドがあなたのお越しをお待ちしております。トップブランド製品を世界中から直輸入、格安で販売いたします。



【ピアッツァ Piazzaのキャンペーン



未登録


【ピアッツァ Piazza以外のファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:補整下着 - ラピアンズ
第2位:WORLD DIRECT STYLE ワールド ダイレクト スタイル
第3位:土屋鞄製造所
第4位:Forzieri フォルツィエリ
第5位:YOOX.COM ユークス
第6位:エーグル AIGLE
第7位:Wacoal Online ワコールオンライン
第8位:ベルメゾンネット
第9位:ニッセン
第10位:ベルーナ
第11位:ディルッソ
第12位:ムトウ
第13位:イマージュ
第14位:住商オットー
第15位:Cecile セシール
第16位:ジュンメン JUN MEN.net
第17位:ナース通販サイト ヴィーナス
第18位:CROCODILE クロコダイル
第20位:VENUS LX ルークス
第21位:JJmode
第22位:BBF ビービーエフ
第23位:セレクトショップ SELECT SQUARE
第24位:田崎真珠オンラインショップCordy
第25位:fun-style ファンスタイル
第26位:バーゲンドリーム
第27位:eブティックヨーロッパ
第28位:ジェイウェルドットコム
第29位:Lady Cat
第30位:INTERMODE KAWABE online shop
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cannfe926
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる