あぁ… 

2007年12月25日(火) 23時21分
頭痛に負けて布団の中でX'masー。

遅くなったけど 

2007年12月19日(水) 23時48分
18日は我等が裏番ヌーピー様●“・)のお誕生日でした!


☆おめでとうございます☆

( ^^)Y☆Y(^^ )

癖なんですよね 

2007年12月16日(日) 23時54分


こ ん ば ん は ー 。


理也でぃす(・∀・)人(・∀・)イェイ♪




私には直らない癖があります。



敬語です。



タメだろうが年下だろうが敬語使ってしまいます。



もちろん相手の方が「タメ口でいいよ」って言って、慣れれば普通に使いますがね。



まぁ悪い癖じゃないのでいいですが(^-^")

晩御飯 

2007年12月15日(土) 23時56分
今日は久しぶりに外食しました(^-^)


しまほっけの定食美味しくいただきました(^人^)

(無題) 

2007年12月12日(水) 23時38分
ちょっとベッドに横になってただけなのにー



さっき目が覚めた(*´ー`)



睡魔には勝てん(`L_`)

皆様風邪には気をつけて(゜Д゜* 

2007年12月04日(火) 23時58分
急激に寒くなって、冬を感じますねー。



冬が好きな私ですが薄着な為寒さを防げておらず震える今日この頃です(*´ー`)



やっと服も冬物を出して色々見てみると…



ジャケットやコート等のアウターが多い事に気付きました(゜Д゜!



いつの間にかこんな増えたのかわかりませんが、軽く15着はあったと思います;;



お洒落好きなんで色々着こなしたくて買ったのでしょうが…(^-^;



これだけあれば十分な数ですがまだまだ欲しい物が沢山あるんだよねww



…ってこれじゃあ引っ越す時に大変だっつーの(ノ∀`;)タハー



でもやっぱり欲しいんだよね〜


だって女の子だもん♪笑

ラスト! 

2007年11月30日(金) 23時59分
もうすぐ11月も終わりだー(・∀・)


ホントにもうすぐ終わる(笑)



明日から12月っすね(゜Д゜≡

体は子供頭脳は大人! 

2007年11月24日(土) 23時52分


といえば名探偵コナンですよね(´ω`)


久々に劇場版のDVDなんか借りたり♪



幾つになってもアニメや漫画が好きだな(o`∀´o)

(無題) 

2007年11月18日(日) 22時27分
今日はミッキーとミニーの誕生日☆


79歳だそうで…


うちの祖父祖母より年上です。

素直に嬉しいね。 

2007年11月15日(木) 23時59分
一歳下の知人から

「脚細いね〜(゜Д゜#」

「腕細いね〜(゜Д゜#」


と言われちゃいました(^ω^)



嬉しいっす!



体重も少し減ったのもあるけど何たって筋肉がついたからねっっ!



引き締まっていい感じ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒ウサギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる