最近の出来事@

March 18 [Mon], 2013, 12:36
こんにちわ!!!!!

今日は風が強いですねぃ

毎日小春日和ならいいのに(笑)



で、こないだ塾の先生にこっぴどく怒られましたww

うちの覚えが悪すぎて(×ω×)

勉強の大変さを改めて痛感した日でした。。。

来年までにほんとに成績が上がるのかとても心配です(;ω;)

まぁ、今は頑張るしかないか...(=ω=;)



そして、約2週間ほど前は塾帰りになんと素っ裸に黒いコート着ただけの見せたがりの変質者に会いましたww

怒鳴ったら車で逃げてしまい、警察呼べなかった(TωT`)笑

おかげで毎夜の塾帰りは怖い思いでいつも帰っています。

うぜぇ...

今度会ったら一生見せようと思わないようにあそこをちょん切ってやりたいですwwwww

てか、うちが出会った人は家庭を持ってそうな雰囲気の人でした。

あなたのお父さんは大丈夫ですか?(笑)




凄い乱文wwww

ごめんなさいね

では、勉強に戻りまーす^^ノシ

さいならノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フルーツかんづめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・あみぐるみやってまぁす(*^□^*) いつかは帽子とか服とか挑戦してみたい(@´mn`) つか、最近全くやってないけどねww
    ・あと、Galileo聞きまくってる(^ω^) Galileoだぁいすき(@´∀`@)
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆいのすけ(´-`)!
» テスト1日目 (2011年10月13日)
アイコン画像ゆいのすけ(´-`)!
» 親友と茸 (2011年10月11日)
アイコン画像ゆいのすけ(´-`)!
» 親友と茸 (2011年10月10日)
アイコン画像chrome
» 親友と茸 (2011年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる