私、鳥じゃないもん。 

September 06 [Wed], 2006, 2:26
というわけで、お荷物置いたまま引越しします。超あと濁しまくり。

そんでは、新しいところで。クリックぽちっとな

酔いどれ速報。 

September 03 [Sun], 2006, 1:32
う〜沖縄ファイナル超楽しかった!!
弾き語りやったり、少年時代カバーとか盛りだくさんで、ほんとに打ち上げって感じで楽しかった。

なんか…見惚れてしまった。今更だけど。

沖縄、来てよかった。
HYDE BANDお疲れさま。どうもありがと。
今頃、盛大に打ち上げしてんだろうな。

だらだらを貪る。 

September 02 [Sat], 2006, 3:31
はい。書くだけ書いて書いてないひとです。
どうもすんません。いろいろえろえろあるんだよ!
でも、書くには書くよ。メイビーそのうち書く(B型ですものなにか)

沖縄は、台風うんぬん考えるのが結局めんどうくさくなったので調べるのもやめました。
だから、明日から一泊でぴゃーっと行ってきます。
足も宿もギリちょんだったので、金券ショップで航空券買って(あれすごいアナログな仕組みなのな)ネットで素泊まりの安いホテルを予約しましてね。あはは。
初 沖 縄 だ よ !!
なんかバイト先の店長から女の子ひとりでふらーっと行ってもよくしてくれるヤギ料理屋を教えてもらったので、それが楽しみです(やっぱり酒かよ)
帰りの飛行機は夜にしたので、適当に観光してきます。


以下、昨日のラルカフェ最終日惨敗記&ダメな大人たちの一日(笑)

おいおいまじかよ 

August 29 [Tue], 2006, 2:14
えっと、はいど@横アリは楽しかったです。(毎回のことながら適当な感想だ)

で、これよりもちっとましな感想は明日の昼間に書こうと思ってるんだけど、その昼間ってのは明日の午前中に旅行代理店行って武道館行くまでの間にいっぺん家帰ったときってことなんだけど、そんでなんで旅行代理店かっていうと、小箱で落胆したがゆえに行く気の失せたはいど@沖縄最終日なんだけど、大阪行って沖縄行ってもいいかなと思い直し始めて、昨日おとといの横浜でよしやっぱり行くぜ沖縄!って思ったからですはい。(長い)

で、昨日までなんともなかったのに今さっきちらっと天気予報見たらさ、

なんで今になって台風発生してんの。
籠ぴか画面に向かって台風の場合どうすんですか。とか聞いてもしかたがない。

・・・あの、私が見落としてただけだったらそれで一向構わないんですけど、それ私のミスだから。じゃなくて、台風きた場合どうなるんすか沖縄最終日。会場、野外なのに・・。おひとりさまで行っちゃうのに。しかも人生初沖縄なのに(笑う・・とこなのか・・?)

うわ本気で調べなきゃだ!ぎゃーす!!

悲しみに似る。 

August 26 [Sat], 2006, 2:53
最初聴いたときは、ああケンちゃんだなあ・・って思っただけだったはずなのになあ。涼しくなる頃に聴いたらすごくすてきにきこえるんだろうなあ、とか。

明け方の、まだ夢現のときにぼんやり聴いてたら、無意識にぽろぽろ泣いててびっくりした。
ここんとこ、実はけっこう長い間、なにもかもがぴんとこなくて、薄く湧いた感情を誰かの首根っこを掴みあげるようにして無理やり浮き上がらせていたのだけど。
speed聴いてたら、なにか思い出しそうになった。それがなんなのかはやっぱりわからないのだけどね。

ケンちゃんが歌ってるからなのかな。
勝手に思ってるだけなんだけど、あるじゃない。はいどが歌ったら完成度は上がるかもしれないけどケンちゃんが歌ったほうがいいよってやつ。ほら、Lover boyとかさ。


ずっと聴いてたら思い出せるかな。根本的に、私から抜け落ちたものがさ。

けれど、この「なにか思い出しそう」っていう感覚がいちばん人を惹きつけるんだろうな。

またお好み焼き食べ損ねてきたよ。 

August 22 [Tue], 2006, 22:51
大阪でときめき取り返してきた!

あることないこと書くやつのイベント。 

August 19 [Sat], 2006, 0:24
レアなもん見たなあ。それに純粋におもしろかった。いろいろと。

呼ばれてる気がしてしかたないので、音人イベント行ってきました(なんだそれ) 毎度のことながらミミちゃんとね。・・・うちら付き合ってんのか。

ただいま自分ち。 

August 13 [Sun], 2006, 23:58
ただいま。行ってきましたよはいど@レインボーホール。

さてと、うむ。うーん。
ごめんなさい。楽しみにしてる人は読まないで自分が行くまで楽しみにしてて。
ひとの数だけ意見はあるのだよ。

アンテナよく働く。 

July 24 [Mon], 2006, 1:48
おひさしゅうございます。
すっかりほったらかしにして一ヶ月ちょい。パスワード忘れてました・・・!

最近はすっかり行動を共にするようになったミミちゃんと、一緒にいるとどこまでもダメになる(酷)Uノンチャンと煩悩にまみれまみれた、しかも動機が不純な計画の遂行のためにとある作業をしています。作業部屋を私んちにして、日々飲んだくれながら服作ってます。ふたりともすっかり私んちを使いこなしてます。スイッチとか完璧(笑) それと、ラルクまわりはほぼミミちゃんとなので、ミミちゃんとこ行けばもれなく私の行動もわかります(笑)

この一ヶ月いろいろありましたねえ。ラルクさんまわり的には。
適度にひっかかって、そこそこ、いやかなり大胆にすれ違ってます。あらら。
とか言いつつも、放置期間中にはいど@愛媛(ao-noさんありがとうございました。また大阪で)とacid@渋谷チェルシーホテル、鹿鳴館に行ってきました。うわさのラルカフェにもちゃっかり行ってきました。まったくの偶然で見つけてしまった“天井まで水槽のある店”にも行ってしまいました。(何してんの) くりーちゃーくりーちゃーは3枚ともDVD付きのやつ買いました。

よったかもよわないかも。 

June 15 [Thu], 2006, 1:50
ん。よったよ。
夕方から中華食べながら青島ビール飲んで、ライブハウスで終演後にラムコーク(なぜかやたらラムが濃かった)飲んで、そのあと居酒屋でも飲んで、気分がよくてうち帰ってからも結局朝までacid聞きながらひとりで飲んでた(アホ) もちろん仕事はちゃんと朝から行ったわよっ!

acid android@横浜BAY HALL行ってきましたよん。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kノン
» 飽きないきみが好き。 (2006年06月12日)
アイコン画像ミミ
» 飽きないきみが好き。 (2006年06月12日)
アイコン画像ことぶき
» あらもう半分。 (2006年06月08日)
アイコン画像ao-no
» あらもう半分。 (2006年06月06日)
アイコン画像琴吹
» 漢字ばとん (2006年04月14日)
アイコン画像ao-no
» 漢字ばとん (2006年04月13日)
アイコン画像琴吹
» じったばったするっなよっ♪ (2006年04月04日)
アイコン画像ao-no
» じったばったするっなよっ♪ (2006年03月29日)
アイコン画像じゃー
» あいにいく。 (2006年03月20日)
アイコン画像のー
» 1月中は正月。 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canned_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる