入試1日目 

March 09 [Thu], 2006, 18:23
入試1日目ということで、今日は学力検査。
 国語
 数学
 社会
 理科
 英語
の順にテストがあり、社会と理科の間に昼食。
微妙な手応えと、微妙に自信がないまま帰ってきました。
家に帰って入試速報で答え合わせ。

アタシ理系なんだけど、何故か国・社・英が本当によかった・・・
何でだろう・・・
特に理科は苦手な水溶液とかバリバリでてきて困り果てた。
まぁ、今日のB日程は第二志望の学校だから、まぁ、イィや!!!笑

13日のA日程では得意な地震とか化学変化が出て欲しい・・・
神様 仏様 観音様 (>艸<;) お願いしますっ!!!!

明日はB日程の面接・・・(鬱
喧嘩売りがてら、スカート短くして、
ガムでもかんで行ったら面白い事になるかな???

・・・って思っているケド、冗談でもできないしっ笑

では、明日も頑張ってヒロミは行ってきます☆:・"。



苦情 

March 09 [Thu], 2006, 18:19
ヤプログさん大変ですね。
色々苦情書かれてるし・・・
って、そう言っているわたしも昨日、苦情を言ったばかりだね笑

ついに今日、苦情メールを送ったよ。
ホント、メンテやってからマジおかしいよ。
大丈夫かねぇ・・・ココ。


ちょっとクエスチョンだけど、苦情メールの返信ってくるのカシラ・・・


なんで?? 

March 08 [Wed], 2006, 18:13
アタシ、ヤープス会員なんだケド、
ヤプログに移行しようと思って「移行申請」をして、
完了のメールが着たのに、ヤープスのデェタが移行されてないっっ
なんでなのぉ
もう一度、「移行申請」をしたら、
 すでに移行申請が完了しているか、申請中です。
って表示されるし・・・
サッパリピーマン わけわかめダヨ・・・
(↑古い・・・笑)

もう少し頑張ってみますっ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canned-salmon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる