おはようございます 

2006年08月08日(火) 7時11分
最近好きな人が出来ましたでも実らないかもです良いことないかな.....そろそろあっても良いのにな

お久しぶりです 

2006年08月04日(金) 11時39分
暑いでも夏らしいかも最近何かと大変でしたが、ちゃんとお洋服もゲットしてご機嫌です大好きなニコールです何時も可愛い

んーこれなら! 

2006年07月13日(木) 17時14分
いけそうだなやっぱり絵文字可愛い
メモ代わりに、コッチはを入れて一言メモにしちゃおう

暑い… 

2006年07月13日(木) 16時45分
放置癖良くないちゃんとしなきゃ所で…コレを一言メモにするか考え中…だけど大変…どしよっかなぁ…

三回…目 

2006年07月06日(木) 10時53分
可愛いでしょ真ん中のピンクのマニュキュアのパッケージにやられたテンプレートもこってり良い歳なのにね……でも可愛いものには、負けちゃう♪メンテも終わるらしいし、ちょっとは楽かなぁとね期待してます

うふふ♪♪ 

2006年07月06日(木) 10時31分
コッテリな感じが今までどうも苦手というか…避けてたかなぁ…。でも目覚めたものは仕方がないのでしばらく、メモ帳代わりにやっぱ可愛いんだもん、だけど重い…仕方がないね…コレばっかは様子みてlink張ろうかな絵文字が可愛くて仕方が無い…ヤバイナ私(笑)

おちゅかれ私。。。 

2006年07月06日(木) 8時28分
とにかく疲れた後何するんだっけ.....。ヤプさん重すぎです!とにかくやっと出来た.....。後は、テストだ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canndystripper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる