(W∀●) 

2007年11月11日(日) 15時10分

でかい!


バック探しの旅長そう((´д`))

じゃいあにずむしち 

2007年11月11日(日) 12時36分

M様が奇跡を起こされた―
(WΦVдΦ)(ΦдVΦW)



さすがお姉さま(はぁとv
今年絶対ひつ当たり年なんだって!!!!

奇跡のような現実★

だーてぃー 

2007年11月10日(土) 10時34分

あったるっかなぁ♪
あったるっよねぇ♪


メビウスのPV、
またきたねこりゃ

絶対PV撮ってる監督さん、
よみたんのこと大好きなんだってば―
Vo.だからとかすみちゃんには通用しませんо←


監督よみたん大好きで
ありがとぅ(*´ω`*)
無駄にアップだらけで
ありがとぅ(*´ω`*)



ほんと―
動いてるよみたんとか
やばいよ(●д●)

お唄上手くなってはる



よみたんのこと、
あなどっちゃや―よ

めびうすのゆううつ 

2007年11月09日(金) 19時14分

まじっ
このタイトル凄いね笑

さすが咲人様――(W∀●)
神☆


あえて
ケータイクリーナー誰来たか言わな―い(●д●)
…‥言わな〜い泣゛

神と
ある意味神が
2人も降臨なされたよо

すみちゃんの運は、
何なんだо

まだまだ足りんってことなのか?



結ちゃん当ててくんないかなぁ(WΦVдΦ)

くればす 

2007年11月09日(金) 17時43分

実家帰るんだぬ―ん


よみたん届いたぁv
ポスター無かった((落
でもそんなの関係ない♪


素敵すぎるっ
やっぱり王子様だなぁ
大好きだなぁ(*´ω`*)
好きです、ナイトメア
ばんぎゃちゃん風に言うと
大本命ナイトメアですо

麺盲目は、
もちろんよみたんです
短眉短身長のよみたんです
ドスケベの変態です
日本語たまに可笑しいです
有名なっても、
MCは下ネタです
たぶんかっこつけまんです
Mにみせかけて、
実は全然違うと思います
お腹出ちゃったの、
自らネタにしちゃってます















しかしっ、
よみたん大好き(*´ω`*)

ライブでよみたん泣くこと多くなった気するо
頑張ってんだろうね
ファンの気持ち届いてるってことだよね★
必死で一生懸命な王子様が
すみちゃんは
だぁぁああい好きさっ!



好きすぎて
インスト当たんないとか
よみたん運は全くないとか
そんなのしょうがないよね

だって、
好きすぎてなんだもん←



一等賞じゃなくても、
特別賞だったらそれでいい

くらうでぃ でいず 

2007年11月08日(木) 8時39分

だぁーてぃーまだ届かない(●д●)
問い合わせとかしちゃったから、絶対必死な人だと思われた笑

早く今日だって
明日だとアウトなんだけど

早く届かないかなぁ

さくら 

2007年11月04日(日) 17時14分

さっきから
メールくる度、
「お前じゃない」
って思い始めてる(●ω●)


メールこないんだけど
いらっと―о

電話、
切れたのか
切っちゃったのか
切ったのか
聞かなきゃなぁーо




なんなんだよもうっ
最近、色々話されるけど
恋とか愛とかから離れすぎて、話聞いても知るか―っ!って感じになる(Wω●)
きっと危ない傾向о笑
友達の話は聞くよ
でも分からんо←





あたしダメだな―о

れっど ぞーん 

2007年10月29日(月) 17時27分

最近、陽落ちんの早いね―

最近
人恋しいよね(*´ω`*)笑
寒いし
なんだかんだね、
やっぱり1人って淋しいもんだよо
桜とかringとか妙にハートにくるよ、ハートに←
はぁぁ
あったくなりたいなぁ
まじどんだけあたし運ないのー

こないだ友達から
「世の中に黄泉が5人いたら、1人ぐらいすみちゃんにやるよ」
って言われた笑

お前誰だよって内心思ったけど、ありがとって言っといた(W∀●)


すみちゃん、
麺盲目だけどさ←
リアルによみたん重ね合わせられる相手ぐらい欲しいじゃん(最低/笑


でも、
大好きな人がいいよね!!

結局は



















幸せなりたい(●ω●)笑

さくら 

2007年10月27日(土) 18時14分

また今週も実家ぁ―


最近すみちゃんには
甥っ子が産まれた(W∀●)

奴は天使だ
…‥うん、天使だ(真顔



もうさ〜
デレデレだよね(*´ω`*)
子供可愛い―vV

久しぶりに逢うから、
ドキドキする←←


早く帰りたいぃ
最近ないぐらいの
この幸福観(W∀●)

(無題) 

2007年10月26日(金) 9時01分

やぁ―ん
ほんとに1人だし(Pд`q。)



あうぇいすぎる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canndy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる