結婚しました☆ 

2006年02月13日(月) 22時20分
いつの間にか歌月が成人化してたので・・・。
日曜日に結婚してきましたv
(住所もかわりました)

お相手はNさんです。
・・・歌月より美人だと思います・・・。(マテ)
とても素敵な旦那さんですvそして恥ずかしがりやさんなイメージです。(何故!?)
残念ながらSSはまだ撮れてないので・・・
取れたらアレですね、そろそろ家系図でも作ろうかなぁ、とか^^
ま、試験が終わってからですが・・・。

後は・・・そうそう、いきなり妊婦です。
出産日いつかなぁ・・・金曜辺りでしょうか?
アルマーは使わない方向デス。
でも、あれですね・・・武術村での妊婦って思ってたより大変なようです^^;
資材が集まらない・・・(爆)

後は・・・そうそう!
大分前ですがお兄ちゃんが結婚しました(^^♪
貰ってくださってありがとうございますm(__)m
あと、お姉ちゃん(長女)も最近結婚しました☆
こちらもありがとうございますm(__)m
どちらも幸せになってほしいです^^
・・・後はユヅキ(次女)だけですね。
年齢的に、まだムリ・・・なのかなぁ・・・(把握できてないのです^^;)
でも、もうすぐ夏月の方が寿命なので・・・出きれば、それまでに結婚・・・してほしいなぁ。

なにはともあれ、そんな感じの近況でしたv

もう・・・。 

2006年02月04日(土) 0時06分
もう2月ですね。
なんだかんだいいつつゼーンに滞在(?)してます、カヅキ@流架です。(謎)

というわけで、いつの間にか代替わりしました!!(ぇ)
夏月改め歌月デス。
今度はずっとカヅキでいくつもりですヨ。

歌月について書くとするなら・・・髪の色だけをお父さんから継いだ末娘です。
顔は母親ソックリ・・・性格も徐々に彼女のあとを継いでます。(笑)
・・・といっても、夏月の細かい性格の移り変わりは忘れてしまったのですが・・・(汗)
幼少期は訓練をメインに(指示だけですが)過ごし・・・
お陰で魔術だけが異様に偏ってます。(マレのクワナカン在住です)

最近ようやく青年化し、現在は仕事をメインにしております。(指示でですが・・・)
ちなみに、所属は・・・両方マレでした。(過去形!?)

後は・・・そうですね、ほとんどインできてません。
指示だけで仕事をこなし、資材を集めている状態です・・・(T^T)
たまに入った時も、黙々と仕事をしてます。(爆)
新たな知り合いはゼロ・・・
はたしてオンラインの意味があるのか・・・
とはいいつつ、3月頭までは今の状態が続きそうです><

まだ続けてますからッ!!(笑) 

2005年12月29日(木) 23時27分
結局このまま残る事にした夏月です。

約一月の間、ものすごく非アクで過ごしてます。(爆)
でも、非アクでもこつこつとNが資材を溜めてくれてます。
あと、結婚して産んだ子供達も着実に成長していってくれてます。
そんな感じでのんびり引きこもりプレイ中です。

・・・復帰して出来た知り合い1人ってどうなんだろう・・・(汗)
あまつ、こそこ草登録2人って・・・(爆)

と思いつつ、新しい知り合いなんて出来ようもありません。

えぇ、だって、自分から話しかけないんですもの。(ぉぃ)

今知り合い作ってもほとんど交流できそうにないしなぁとか・・・。
本格的に戻ってくる3月くらいになったら頑張ろうと思います。^^

復活しました^^ 

2005年12月04日(日) 21時22分
と言う訳で。(謎)
前回更新の金曜日、あの後。

ゼーンに一時復帰いたしました。
(とりあえず1週間の限定予定です。)

思い立ったが吉日です、はい。(爆)
というか、翌日レポート提出だったんですけどね。
(翌日、学校で居残ってやってました。)

ものすごく久しぶりで、覚えているか不安でしたが・・・。
ちゃんと操作は覚えてました、よかった^^

とはいえ、変わったところもたくさんあって。
着いていけなくなりそうで怖い今日この頃。^^;

とりあえず、神奈姓はやめておきました。
元ネタ・・・バレた事が一度あるので。(^^;)
とはいえ、今回もアレな名前ですけど。

迅矢夏月とかいてハヤシ カヅキと読みます。

でも、あれですね、元ネタあるならあるで、もっと分かりやすく・・・
サイファー・アルマシーとか、
スティング・オークレーとかにすればよかったかなぁ?(笑/どうして男キャラばっか・・・)

そんな感じですが、とりあえず頑張ってみようと思います^^b

復活? 

2005年12月02日(金) 23時36分
お久しぶりです!

っていうか、いまだに見ていてくれている人なんて居るのかな?とドキドキしてます。
流架(仮/笑)です。

8月からこのブログ書いてなかったんだなぁと思いつつ、久々でドキドキしてます。
そして、カテゴリに悩んだり・・・でもまぁ、ゼーン日記ではないので一応リア日記に・・・。

とりあえず近況を報告すると。
ようやく実習の終わり(実習にいってたんですよ(><))に差し掛かり。
とかいいつつ、クリスマスイブまで実習なんですが。
まぁ、そんな感じですが、来週は一週間オフなので。

ゼーンに復活してみようかな、とか。

まだ予定で、しかも、おそらく1週間限りなんですけど・・・。
もしよろしければ相手してやってくださいね^^

・・・でも、もう流架の名前は使いません。(キッパリ)
結構恥ずかしかったんですよ・・・メインHN。

・・・あぁ、そうなると名前考えなきゃいけないのか・・・。
・・・流架でいくかもしれません。(マテ)

予告。 

2005年08月04日(木) 20時52分
カテゴリをどれにすればいいか迷いましたが。
予告と言うか宣言と言うか。
えっと・・・ですね。

ゼーンを引退します。

実は引退までそう日はありません。
あと1週間もないかな?

本当は隠居にしようと思ってたのですけど。
プレイ時間がめっきり減ってしまっている今日この頃。
これ以上に減ってしまうと予想される今後。
そういった事情を考えて、引退にする事にしました。

正確には一時撤退なのですけど。
復帰が半年以上後になる事が予想されますので、引退と言う言葉を取らせていただきました。

ゼーンは今でも好きです。
でも、ほんとうに時間がなくて・・・。

戻ってきた時に覚えてくださったら、是非また遊んでやって下さいね^^

あぁぁΣ 

2005年07月21日(木) 19時10分
久しぶりに今日インしてみました。
えぇ、まだまだ忙しい日々・・・。
っていうか、いっそこのまま隠居?(引退ではなく)とか思ってました、が。

姫と結婚するまでは隠居するに出来ません。(ぇ)

とまぁ、そんな感じで久々のイン。
ふと家に帰ってみると・・・。

家壊れてらぁ・・・。

あ〜あ・・・。
あんなアイテムとか、各国の服とか。
全部パーです。

ついでにいうと、両親+叔母+兄が行方不明です。
・・・どこかで幸せになってるといいなぁ。

まぁアレです。
見つけた方で欲しい方(両親はダメですけど←当たり前)はどうぞv(マテ)
因みに、姉&妹は公民館にて見つけました。
そっちの方も欲しい方が入ればどうぞv

にしてももうしばらくはインできません。
今週(てか明日と明後日)のテストと来週月・火の実習が終わるまではムリっぽく・・・。
・・・どれだけ禁欲すればいいですか?(ぇ)

まぁ、そんな感じです。

あ〜、後一月ほどで隠居なのに・・・。(ぇ)

ネバSS。 

2005年07月05日(火) 22時31分
突然ですがネバSSを書こうと思います。
流架の代のお話で、一応、一話完結です。

えぇ、でもあれですね。

勝手にロヴさん出てくるし。
しかも死に際の話しだし。
あまつさえ、なんか壊れっぽいし。(マテ)

でも、ずっと書こうと思っていたものなので。
拙い文章ですが、よろしければどうぞw

・・・感想などいただけたら幸福至極デス。(ずうずうしい・・・)
では、読んでやろうといツワモノな挑戦者は、『続きを読む』よりどうぞ♪

久しぶり、自分・・・(ぉぃ) 

2005年07月04日(月) 13時57分
ゼーンのプレイ日記は久しぶりです。
と、いうのも・・・。

書くことない

いや、最近黙々と短時間プレイしてるので・・・。
人様との交流もなく、ただ単に黙々と仕事・・・。
そんなわけで書くことねぇです、まじで。

とかいいつつ、実は今日子供生まれるんですけどね。(マテ)
3人目です。
男の子なら時代を担う子です。
来世のプレイキャラです。

後は・・・あぁ、そういえば、いつの間にか仕事ランクBです。
釣りを楽しんでます。
世代交代前にダンジョン行ってみたいです。
というわけで、釣りをしつつ「いむまんま作り」に勤しんでます。
・・・行き方、詳しく知らないんですけどネ。

そうそう、あとは・・・。
長男が青年化してました。
久しぶりに自宅へ帰ると発覚。

・・・蒼流の双子姉(蒼葵)も嫁にいってないってのに・・・。

誰かもらってください〜(マテ)
美人さん&美青年(?)なのになぁ・・・。
前世の旦那サン&今世の嫁さんに似て・・・。

画像、そのうち載せますネ。

結婚式。 

2005年06月19日(日) 23時30分
はい、今回からPC日記でvとか言ってたくせに、結局PL日記です。
いや、なんとなく無理っぽいって言うか・・・。

友人も見るかもしれないんですよね、この日記。

とりあえず、そんな危険な場所でなりきり日記とか出来ませんって(汗)
なので、これからもPL日記で。

いや、前にメインサイトでPC日記とかしてましたけど。
でも、あれは一応ブログでもなくコンテンツとしてでしたし・・・ゴニョゴニョ


まぁ、そんな感じで今回も行きます。

さて、土曜に月嬢の結婚式がありました。
盛大な式に、今回こそ行って参りました。

結婚式はいい感じでしたよ〜。
豪華vという言葉がとても似合って・・・。

式場の全体に絨毯が敷かれ。
マレ風のイスが壮観なほど並び。
そこに鎮座する可愛いイムぐるみと掃除道具(両方引き出物)

MPCさん同士の結婚式って、やっぱり豪華ですよね〜。
見てるだけでうっとりします。

えぇ、でも私には向きませんが。

見てるだけで一杯一杯です。
ログの流れが速い速い・・・(笑)
でも、やっぱり素敵な式でしたv

・・・式のもようとかSSで撮ったんですけど・・・。
まぁ、それはそのうちサイトで飾るとしてこの場での流出はナシですw

許可も取ってないしね・・・。

サイトでは名前消して許可なしで掲載します。(ぇ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 結婚しました☆ (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 結婚しました☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 結婚しました☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 結婚しました☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 結婚しました☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 結婚しました☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ヒョウ
» まだ続けてますからッ!!(笑) (2006年01月01日)
アイコン画像夏月
» 復活しました^^ (2005年12月29日)
アイコン画像ナイジェル
» 復活しました^^ (2005年12月05日)
アイコン画像ロックブーケ
» 予告。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canna_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる