ブログを
2008.03.29 [Sat] 23:37

変えましたー(唐突)
ここ最近、こっちとあっちで二重投稿してたので記事は少しダブってます。
キャラ語りに関する記事は向こうにもコピペして持って行くつもり。
勿体ないのでこっちのブログも保守はします(笑)




新ブログ

因みにタイトルは変わらず。
 

抜け出した光の行く先に見えた、
2008.03.14 [Fri] 22:23

今日のバイトは10時からだったのに、起きたら10時8分でした。
言葉通り、飛び起きました(阿呆

家が近くて良かったと心底思った瞬間。
バイト先に着いたのは10時20分頃でしたよ。
お陰様で12時前にはお腹ぐーぐー言ってましたけど。
なんていう自業自得。
自分にビックリでした。
昼の休憩の時にATM行ってお金降ろして、某コンビニ行ってパン買ってきました。
久しぶり…!美味かったv
チーズフォンデュのパンがすごく美味かったです。バイト先にレンジがあって良かった。
黒胡椒のチキンはやっぱりKFCのが辛くて美味いけど、コンビニのもなかなか美味かったです。
今日の昼ご飯は当たりだったなぁv

バイトの最後の方はなんか疲れ切ってて、精算間違いまくってました。ぐは。
2000円札があんなにあるわけ無いだろ…!
誤差6万とか、凄まじかったよ。。
帰ろうとしたらりせちゃんが居て異様な程にテンション上がってました。
最初全く気付いて無くてごめんなさい(←
キシとミオのイラストをね!水彩でも塗ってくれていたのです。
見た瞬間からテンションが異常でした。家に着くまで高かった。
ホント楽しかったです、疲れ取れましたよ。他の意味で疲れたけど(笑)

そして明日はバイト休みです。よっしゃ。
でも明日から安売り始まるんだよね。また忙しい時に休むんだな、自分。
タイミングの悪い奴め。

帰宅したら、夜ご飯を大量に食べてしまった。
親子丼、どんぶり茶碗で2杯。あとカレーパン。あっさり食べてしまったよ。
どんだけお腹空いてたんだ。



イラストを更新してきました。
今日はホワイトデーですね!
貰った人にお返しを返してません!ごめんなさい!orz
こそこそっと作っていつか返せたら良いんですけども!いつかって!
バイトの時も、奥さんに渡すって方や娘やお孫さんにあげるって方が沢山でした。
なんて言うか、ホワイトデーのお返しの方が大変そうですよね。気のせいでしょうか。

昨日バトンで回答した2人。
ちょうどその2人のイラストです。
2人の会話を公開したのもイラストを公開したのも、多分初めて、かと。
ミオはキャラ全に一応居ますが。
リバリ好きなんです。ちゃんとメンバーを出していきたいぜ。
たっちゃんとかJの方が、お気に入りだったりするのさ。
きっしー好きだけどね!
うん、みんな好きなんだよ結局は(笑)


明日はゆっくりするぞー。
でも早く起きて行動時間を長くしたいな…!
昼起床はなんだか勿体ない。
中古屋と本屋に行きたいぜ!
 

春風吹く街にはまだ寒空残るけど
2008.03.13 [Thu] 23:01

なんか、軽くカルチャーショックを受けました柑那ですこんばんは(何
や、カルチャーショックではないんですけどね。
よくよく考えたらうちだって今年ではたちなんだし、同級にもきっとそんな子いるんだろうけど。
そもそも19歳で母親とか普通にいるんですよね。
それでもびっくりです。うん。びっくりした。
何の話だって感じですね。そんな話です(どんな


今日バイトで商品並べしてましたら、食玩コーナーでポケを発見。
サーちゃん有ったら欲しいなぁとか思いながら並べてたらマジであった罠。
真剣買おうか悩みましたが思い出してみれば財布に100円玉すら入っていなかった。
悩む以前の問題!
最近ポケがやりたくて仕方がないです。
でも赤金銀はデータ消えててセーブも出来ないし、ルビサファは壊れてて時間が進まない。
時間進まないと秘密基地とか木の実で遊べないんだ。出来るのがF赤しかない。
…サーちゃんがいない!orz
いい加減ダイパが欲しいです。なんで攻略本を買ってソフトを買ってないんだ自分(待て
ダンジョンが気になってるけど手を出してなくて、そしたら某所でサーナイト好きならダンジョンやるべきって言葉を見て、無性にやりたくなりました。
土曜日はちょっと中古屋巡りをしてみようかと思います。お金ない癖に!(←
動物の森と牧場も気になるんだ。それ言って何年経ってるんだろう(ぇ


なんかお腹痛い痛い痛い…!(リアルタイム
何、うちなんか食べたっけ?
お菓子食べ過ぎ?
あ、さっき氷食べたからか!?(何してんの
治まらないんだけどー;
…ちょっと治まってきた?でもまだ変な感じ。
苦しいと思ったら息止めてたわ。



えぇと、そう。
また深夜更新してました。今回のはイラスト。
光ちゃんは春風のイメージです。そしてなんだか運び屋なイメージがあります。
春を運ぶ風。そんな子。
今の時期はあちこち走り回ってそうだなぁ、だなんて思って背景が街です。
写真の加工を何パターンも作って合わせてましたよ(笑)
人物の色が薄いから合わせるのが大変だった。でも楽しかった。
りせやんにも塗り絵してもらってますvv
塗り絵ってのは楽しいですね。今回塗ってもらった側なんですが。
塗りが違うだけで全然絵の雰囲気が違う。目の塗り方とかホント個性出るし。
すごいなぁ。
明日にまた1枚アップ出来そうなので更新予告です。
こっちはもうコラボ。塗りを全部りせやんに任せてます(笑)



また腹痛が強襲してきたので思わずトイレに駆け込みでした、よ(←
大丈夫、あれくらいなんともない、ご飯に当たった時の腹痛の比じゃないわ。


明日はバイト朝からです。昼ご飯どーすっか。
昨日炊きたてご飯に混ぜるだけを買ったので(←商品名じゃない)ご飯さえあれば何とかなるかなー。
飲み物と夕方の休憩用のにお金が掛かるんだ。何か持ってこ。



レーザープリンタ欲しいなぁ…(ぇ
 

ひらり落ちた雫に映るは過去の道
2008.03.12 [Wed] 22:23

なんていうか、うん。やっぱりCDには弱い。
ゴスのサイトジャックを思いっ切り見忘れてて落ち込んでたら、SOSの映像も流れてた。
2年ぶりのアルバムって…!
一瞬ピアノフォルテはカウントされてないの?!って思った。
よくよく見たら、発売されてから2年経ってた。こっちにビックリしたわ。早…!
ゴスのはシングルだからいいや、とか思ってたけど。
SOSは即予約してしまった(笑)
だってアルバム!ていうか視聴の曲が良かった(←シングルだよ
そんなわけでますます3月は出費が酷くなりそうだ。
良いんだ、音楽に掛けるお金は惜しまない。
だから平井さんのアルバムも欲しいんだ…!(流石に金欠がヤバくて買えない


今日は朝からバイトでした。眠かった。
ていうか、膝が痛かった。orz
パートの人に年寄り呼ばわりされてしまったよ。うぐ。
でもホント、膝がやばいですね。
座ってないと辛いのです。疲れてるのか、そんなに…!
あとは肩。肩が酷く凝ってる気がします。ていうか痛い。
その延長か、手首とか腕も痛いです。
や、もう、ホントどうにかなってくれ;
ツボらしき所を押さえると泣きたくなるくらい痛いです。むむ。
姿勢悪いかなんだろうけど…
どう治せばいいのか分からない。

バイト先ではまたもや知らぬ間に店長が変わっておりました。
前は休んでる間に副店長が変わってたのに。
今回は店長か。挨拶し損なってしまったわ。お世話なりまくってたのになー…
なんだか申し訳ない気分ですよ。
そしてうちはいつまでバイトをやれるんだろうという疑問。
5月いっぱいは店やってないみたいだしな。どうなるんだろ。

明日は午後3時からの出勤です。それまではゆっくりするぞ…!
絵描けたら描きたい。それでまた肩凝りそうだけど(←
小説は夜書くけど色塗りは昼間って感じがしてます。なんでだろ(笑)



そういや、書くの忘れてた。
こっそりアナザ6章が更新されてます。
次の記事にてその辺の語りをば。
夕べ書き終わったので見直ししつつ更新したんですよね。
素敵にルビが振ってます。ルビ大好きだ。でもフォント小さい所為で読みづらい。
フォントサイズ大きくするべきかな。文字量が多いんです、最近書くやつは。


とりあえずこの辺で!
 

光奥の沈んだ先の歪みはただ、涙
2008.03.11 [Tue] 23:08

落書き。
ばーっと描いていくのは楽しい。
水彩楽しいな。
ペンタブ様がまた1階のデスクトップに持って行かれたので絵が描けないぜ。
ストックがこれ入れて2枚って言う。もちょっと描いとけば良かった。


今日は久しぶりにバイト行ってきました。
…なんだかバテました。
むーん体力下がってるわ。ていうか疲労が回復してない。orz
半日だったんですが夕方にはバテバテで、お客さん来てない時を狙って座り込んでました。
うわぁ。
そして今なお頭痛中。
ちょ、うちこれからのバイトもつのか…?
春休みは暇だろーとか思ってたのにな、閉店セールで忙しいらしいよ。
午後出勤とかにしまくるつもりだったのに朝から来て言われたよ…
日曜は人が多いから休みで良いよって言われたあとに、やっぱり来て、は辛いと思う。むむ。
そして3月いっぱいで辞めるつもりだったのに、4月いっぱいで店が閉店するという仰天発表。
んな…!
中途半端だから4月まで続けようかなー…
新しいレジはそんなに複雑ではなかったので普通に覚えられました。
てか、初めて新しいレジを触ったってのに、後半戦はレジに1人だったっていう…
や、それ以前に行って即レジが入ってるシフトもどうかと思う。
出来たから良いんだけどさ!その辺考えようぜ店長!

どうやらバイト忙しそうなので、もしかしたら春休み計画実行できないかもしれない。
バッカノとクラスタとB+と翼は見たいんだけど!(←増えてるよ
え、見切れるの?見切れない気がしてきた。
創作だってしたいのにー。
でもお金も貯めないと後々やばいのな。
夜活動が基本出来ない人なのは結構痛手だと最近痛感する。
うぐぐ。
春休み計画は、アニメ鑑賞と創作です。うん、なんだこの引き籠もり。


吉野ワーカーが整体師で。
…真剣整体行くべきじゃないかとよく思う。
整体なぁ。首痛いわ肩痛いわ腰痛いわ、お前何歳よってな。
とりあえず疲労が取りたいです、ホント。
 

颪の北風凍てつく氷に馳せる雪
2008.03.10 [Mon] 23:56

ちょっと?お久しぶりになってしまったよビックリした。
テスト期間は日記書きたくてウズウズしてたのに、テスト終わってからは書く暇無い程あっという間に過ぎてしまってた。
そんな感じにちょっぴり修羅場ってました。軽く1週間ぶりに近いです。
でも晴れて春休みだぜ…!
テストも終わったのでこれからは創作しまくるぜ!
今日は1枚塗りおえました。アップはまた後日。背景弄りが楽しかった。
あとはな、文よな。このサイトのメインは文なんだ、頑張れ。


近況を軽く報告。
テスト終わって返却ラッシュ2日目。6日ですね。
急遽カラオケ行ってきました(笑)
茶道準備でバタバタしてたんですが、中学時代の友達から夜ご飯のお誘いを受けまして。
がしかし連絡に気付かず夜ご飯は食べ損ね。
これからカラオケ行くんだけど一緒行く?とのお言葉に甘えてご一緒してきました。
20時から、25時まで。次の日学校な上、茶道準備で疲弊してたって言うのに。
それでも遊びたかった…!このメンバー好きなのです。ヲタ組ですが。
そして向かったカラオケでは、9割アニソンという快挙。すごかった。
そしてうち自身は1曲除いて全てアニソンという快挙。快挙と威張れるのかこれは。
でもすごく楽しかったです。テンション可笑しかった。
後半の種祭りはホントすごくて、3人でずっと叫んでました。
そして日付変わっての帰宅です。
次の日撃沈だったのは言うまでもありません(コラ
でもそれが学校最終日だったんですねー
割と楽…だったかな。5限まであって長かったけど。
ぶっちゃけ学校よりもその後の茶道準備の方がしんでましたけどね。
自業自得なんで必死こいてやってました。そしたら夜の9時くらいにはダウンしてました…
先生から受けたマッサージで、相当撃沈してましたよ、痛かった…

土曜日が追い出し茶会って言う、要は送別会なんですが。
ここはここでまた変なテンションだったりしてて。面白かったと言えば面白かった。
疲労がピーク気味でしたけどね。よく持ってるなって思った。
よくよく考えればテスト期間からぶっ通しで睡眠時間少なかったんですね。
お陰様で土曜の夜は速攻寝でした。日曜も起きれなかった。
お茶会終わってさぁ春休みともいかず、今日、再試験受けてきました。
単位落とした教科がいくつかあって、本気で留年覚悟したんですけども。
どうやらギリギリで足りていたようです。
更に、落とした教科のうち2教科、再試験を実地してくれるとの事。
これで取れれば来年度がかなり楽になるって事で、日曜に必死に勉強しました。
その節は本当に有り難うございました、本気で助かったよ(私信)
睡魔が凄まじくて全然勉強に手が着かない状態だったんですが、お陰様で眠気もなくなり。
今日はかなり出来たと思います。計算ミスしてなければ高得点なハズ…!
悲しい事に点数は分からない(合否しか分からない)との事ですが、単位取れてればいいな…!

そんなこんなであっという間に過ぎてしまってました。
今日は学校から帰ってきてひたすらひたすらに某アニメを見倒して(ぇ
放心過ぎて感想書けなかったのでひたすらに線画の色塗りしてました。
明日…か明後日くらいにもう1枚くらい塗りたいな。
迅+左が2枚あるんだ。偏りすぎたっての。


とにかく春休みです。楽しむぜ!
バトンを回していただいてるみたいで!なんだかビックリしてます。
答えた事無いやつだったからこっそり答えさせていただきますですー
未送信BOXに保存してるバトンも溜まり中だぜ。
あと1項目答えて無くてアップできてないバトンとかあるよ。
またバトンラッシュやろうかな。
 

風は光に夢を与えて道を示した
2008.03.05 [Wed] 23:59

今日からテストの返却ラッシュでした。
自分でもビックリするような結果でした、色んな意味で。
テストの点よりレポートで最高点取れたのが嬉しかったり不思議だったりします。
文章が分かりやすかったらしい。
いっぱい書いたように見えるように改行殆ど使わずに書いただけなのに!(ぇ


3限で授業は終わり、その後友達と焼き肉食べに行きました。
相変わらずニンニクとコチュジャンの消費量が半端無いテーブルになりました。
流れてるBGMがちょっと懐かしい曲だらけで、なんか変にテンション上がりました、よ。
たらこの歌詞は色々と怖いと思う。気が付けば家の中って!笑。
そして解散後は中学の時の友達の家へ。ちょっと久しぶり。冬休み振り?
多分次会えるのは夏休みかもしれない。でも春休みでうちが遊びに行けば会えるかな。
なんだか会うたびに会話内容の濃さが増してるのはもう気のせいとか言えなくなってきました。
クローバー持ってたよ!ピアス可愛い可愛い可愛い可愛い!でもチシャ猫が大好きだ。
やばいよちょっとやったらやりたくなったよ可愛いよ!(分かったから
その他諸々、話が全て通じた事に驚きつつ納得しつつ、とにかく語り続けてた。すごかった…(笑)
茶道準備があったから3時過ぎには帰ったんですけど、多分あれ泊まり掛けでも語れてた勢いだったよ。
家行って最初にしたのがにこどとか言う素晴らしさ。なんだこの空間っていうな。
とにかく、あんなに声優トークしたのは久しぶりでした。
よっちんが好きなんだ!を連呼して、そしたらB+を素敵に勧められました。
春休みに見たいDVDが無限に増えていくんですがどうしましょう。マジで。
そしてこっち(ローカル局)で某アニメが映る事を知る。
マジかよ…!
早速明日から録画予約決定です。何話くらい見逃してるんだろ。
普通にあまつきが置いてあったり、陰を集めてたり。素敵だよだごにゃん…!
そんなワケで陰も5冊くらい借りてきました。
ホント凄まじいテンションだった。あれもうホント語り倒したいわ。

その後は土曜のお茶会のために準備に出発。
友達の家と、自分の家と、集合場所の立地に苦笑した(何
出発したのが3時過ぎくらいだったんですが、帰ってきたのは10時でした。苦笑。
びっくりだね。遅くても9時だと見てたんだけどもダメだった。
でも明日明後日の準備はちょっとは楽になった…かな。なってると良いな。
使う道具に感動したりびっくりしたりと、面白かった事は面白かったのですが。
竜頭魚体には感動したよ。格好いいのな!鬼が迫力負けしてるくらいに。
何のことだかさっぱりですね、すみませ。。
夜ご飯食べた後は抹茶の準備して。
そのあと、とある方の書いた字を見せていただいたんですね。
なんでも右手が動かないから左手で書いたという書。
うち今まで字に感動した事がなかったんですが、あの字はなにかビビっと来ましたね。
すごかった。
すっごく格好いいの。字が。
字を見て、筆がどうなってるのか、書いた人がどんな表情してるのか、目に浮かんで。
加えて、書いたばっかりって事もあって墨の匂い。
あの字はホント良かったです。
力強くて、私は生きてる!!って叫んでるような字。
右手が動かないっていう悲しさよりも、左手は動くっていう喜びみたいな字。
すごかったなぁ。
あんな風に生きられたらきっと強くなれるんだろうな、って思えた。


そして帰宅。
さっきまでちょっと絵茶してました。
字すら書けなくなっててビックリした(笑)
というか、使い方を忘れていたよ。水彩の存在忘れてたし。
灰兎が重いのかどうかは分かりませんが、線がカクカクなるし…
慣れか!慣れでどうにかするべき問題なのかカクカクは!(ぇ
とにかくゴメンよ全然レポート進まなくて!(超私信
人様宅の絵茶に乗り込む前に、本気で練習が必要だと思ったのでした。
テンションだけはすごく高かったです、色んな相乗効果で。
でも画面前で叫んでるだけだったので画面上ではテンション低い感だったかもしれない。
それにしてもなんで最近変にテンション高いんだか。
半分以上空回ってるぜ☆


明日は明日で準備です。頑張るぞ!おう。
 

片羽の天使に捧げる唄は清く涼く
2008.03.05 [Wed] 01:51

なんか変にパソ子が重い…!なんでだ!
うちのサイトのリンクページのバナーが全然表示されません。
こんなに色んなサーバーにまたがって鯖落ちがあるか!とか思ってサイト回ってみたんですけど。
他のサイトさんではちゃんとリンクページが表示されてるんです。
忍者が原因なのか灰兎が原因なのかはよく分からないんですが…
とりあえずうちの子の速度低下は顕著な気がします。よ。
むむ。


そんな訳でやっとレポート終了!
ラジオ聞いてた所為で爆笑してたら時間掛かってしまった(←
火曜の10時半から1時までのウェブラジオがお気に入りです。大好きだ。
ウェブラジオの欠点はネットの接続切れた途端に途切れてしまうとこなんですよね。
今日は2回切れました。危うくうちもキレるとこでした(待て
1回目はブレーカーが落ちて、2回目は1階で接続切られて。
…1階で接続管理してると、2階でネットはハラハラです。
落ち着いてチャットが出来ない…!最近行ってないけど!
お絵茶がしたいー。って唐突に思う。乗り込む時は練習してから行こう。



追記にてネタバレに対する見解的なもの。
結局はぐだぐだしちゃってるのですけども。一つの考えとして。
Read More ...?
 

暮れ逝く紅に一つ小石を落として
2008.03.04 [Tue] 18:32

テストおわったぁぁぁぁぁ!



長かった。orz
途中なんかごちゃごちゃ遊んだとはいえ(←)
長いわやっぱ。うん、疲れた。
今すぐ寝たい気分。ちょっと寝ますか。
明日提出のレポートやらないといけないから今日もまた早くは寝れないぜ。
どうだろ、すぐ終わるかなー…
早速ある明日からの返却ラッシュがもう恐怖でしかない。
…奇跡起きてないかな。


曜日感覚可笑しくなってて、今日が土曜日っぽい。
明日からも午前授業ばっかだしね。
てか、最終日だけ午後まであるとか変な時間割にしなくて良いのに。
明日3限しかないんだしさ。もちょっとずらして最終日も午前終了になればいいのにな。
あと3日で今年度も終わりなのかー。そう考えると早いな。
うん。
4月からうちは何処に居るんだろ。激しく不安。先が見えないぜ(苦笑)


そんな訳でお疲れ自分!



夕べはえらく変にテンション高くて、オフ本作る願望がめらめら沸いてました(ぇ
小説+語り本みたいな感じの。なんかの記念とかに無料配布したいとかそんな感じ。
でも4周年には間に合わないし2万打もまだ先だし。
って考えたら記念本になるイベントがなかったというオチ。
でもいつかオフ本は作ってみたいのです。コピ本すら作った事無いというのに。
願望だけが先走りしてるわ。
作ったらもう勢いで無料配布しようとか思ってる奴。
考えるだけならタダだもの!
いつか…!

デスクトップのパソ子様が修理から帰ってきたのでCGが描けます!
良かった、4周年は間に合うかも。まだ下絵も描いてないけど。
誰描こうかで悩んでるのですねー
1周年が遊光涼ハル。2周年がアナザ4人。3周年が描いて無くて、1万打が遊迅ハル。
各物語の主人公が2回ずつ登場っていう、綺麗な数字なのでー
それ以外を描きたいのです。
もしどなたか何かリクエストありましたらください(他力本願!
溜まってる線画だったら3枚程あるんですがどれも記念絵っぽくないのな。
今まで1度も記念絵っぽい記念絵描いた事無いけども。爆。
22日だから…18日くらいまでに線画描き上がれば間に合うかな。多分な。
計画性ゼロです相変わらず。
春休みなんだし沢山行動したいなー…
本作りたい(まだ言うか



まとめてお祝い、今日と明日で理陸と真鈴の誕生日ですー。おめでと。
理陸ちっさいけどな!臣子作の人形。真鈴は色んな子の人形持ってる気がする…(笑)
明日の真鈴の方が主役になってるぜ。
でもリオは、描きづらいのです。表情とか行動とか、こう、なんか難しい。
大人しい子を描くのは苦手です。むむ。構図が考えづらいのな。
 

碧の孤独ヒカリ鳥の羽響く風の声
2008.03.01 [Sat] 23:18

今日の起床、2時。待て。

凄まじい展開の某アニメでボロボロに泣きじゃくってました柑那です(←
もうなんだあれ。
見る時に叫び声と涙が抑えられなくなってきました。
もう人前で見れない(そこまで

今日はしかも、にこどーで色々動画見まくってて、そこでも泣いてたわけです。
久しぶりに泣きまくった日だったわ。えぇホント。
エウレカのEDパロはやばい。リピートかけてその度泣いてたよ。
あとなんだっけ。泣いたのはそれだけだったかな。
バッカノがもー、素敵すぎて素敵すぎた。
でもネタバレになるの多そうだったからあんま見れてない。
どうもMAD見てると、元ネタの方にもハマりそうな気がします。
とりあえずひぐらしと境界は見てみたい。
オブヴィアスがもの凄く好きなのです、あの曲やばい。
そんなハマり方してるから碧鎖の曲数増えるんだね、はい。
でも今聞いてるのは今更入れたリップスとウィークなんだぜ。
妹所有のジャニのCDはどこに置いてるのか分からないのです。特に買ったばっかのとか。
お陰で太陽がまだ入れられてないんだよ、あれめっさ好きなのに!
報道さんはホント、どツボの曲はどツボ過ぎてやばいのです。太陽!黒鷺!
今の彼らめっさかっこえ。シゲさんが格好良いですね。どうした(何が
実は(?)シゲさんと慶ちゃん寄りな柑那です。
衣装が、すご好き。マフラーとかネクタイとか。良いな!(はい
Mステとか、なんか凄まじいのですね。家族4人(父さん以外)で見てると。
畜生黒鷺見に行きたいぜ。前売り自分の分も買ってしまえば良かった(←妹らの分買いに行った人
どうせ初日は見に行けないのですが。一緒に行ける人も居ないのですが。
ランキング番組見てて、アラシさんの新曲も良いなーって思った。衣装も良いな。
昨日Mステで不意打ち桜咲け流れてビビったよ。あれ大好きなんだ。
アラシさんとトキオさんはやっぱ大好きだなぁ。
Vろくさんは、好み曲がもの凄く好みだったりする。
他曲が嫌いってワケでは断じてないんだけど、好きな曲の時はもの凄くハマってる。
キンキさんもそんな感じ。
結局ジャニ一家なうちの家族。
でもうちはなんだかハブられてるぜ。
現在進行形で超ヲタなのうちだけだものな!(←
 創作≫版権≒音楽
だものな!(←
どうでもいい語りでした!


追記より、恋愛インタビュアー。見つけたのでやってみた。
Read More ...?