閉鎖 

2005年04月21日(木) 15時56分
この『Candy & Michael』の更新はストップします。
今まで支えてくださったみなさまありがとうございました。
心機一転、マイケルのブログを立ち上げましたので、また遊びに来てください。
マイペースで更新していきたいと思ってます。

こちら『今日のマイコー』

野球 

2005年04月18日(月) 0時13分
今日はおとーさんの野球の試合の応援へ






かっとばせーーー!!






ボクも思いっきり走って来ました






試合は勝利

楽しかった一日だけど、

しめくくりはダイキライなお風呂でした

元気になりました 

2005年04月16日(土) 15時55分
おもちゃ催促するし



ぴょんぴょん飛んでるし



でへへ〜〜



元気になってくれてうれしいです




心配してくれたみんな、ありがとう

マイケル不調 

2005年04月11日(月) 11時32分
ひとりぼっちでさみしいのか、

ここ2〜3日、ごはんを食べなくなりました。

今日病院で診てもらったら、健康には問題ないみたい。

おやつは食べるので、しばらく様子をみることに。



表情も暗いんです





お散歩では楽しそうに歩いてます。

ひとりぼっち 

2005年04月08日(金) 18時41分
キャンディがいなくなってから

ぼーっとする時間が増えました。

ひとりだと寂しいんでしょうね。



やすねぇもとってもさみしいです

もっと元気出さないとね



おとーさんが出張から帰ったら

どこかに連れて行ってもらおうね。

キャンディ 

2005年04月01日(金) 21時08分
今日の夕方、キャンディが亡くなりました。
突然のことだったのでまだ信じられません。
私の体調が良くなってきて、はじめてお散歩に行けた日だったのに。
ほんとに悲しいです。

部屋でひっくり返ったときに頭を打った場所が悪かったみたいです。
すぐに病院に行きましたが間に合いませんでした。
9歳と6ヶ月でした。

かわいがってくれてたみなさまありがとうございました。



今日撮ったキャンディの最後の写真を見てやってください。






キャンディ今までありがとう



対称的 

2005年03月31日(木) 22時59分
子供と仲良くするキャンディと、





子供が怖いマイケル



ずっと机の下で引きこもり

ぽかぽか 

2005年03月28日(月) 19時30分
今日はお天気は悪かったけど

お部屋はぽかぽかなのでふたりともトロトロでした





すごい顔やなー

毛虫 

2005年03月28日(月) 0時49分
気持ちよくお昼寝する2匹の毛虫



いつも二人でくっついてます

キョロキョロ 

2005年03月24日(木) 23時14分
ごはん中はいつもキョロキョロしてます



誰も取らないよー
きゃんまい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクするby BlogPeople

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる