the GazettE@幕張メッセ 

2009年03月12日(木) 8時50分

9日の夜からことちゃんと幕張行ってきました(*´д`*)
まずレポだけ書きます


会場つきまして物販並ぶ(*´д`*)
1時間ぐらい並んで
パンフ、タオル、Tシャツ、ショップバック、ストラップ買った(・∀・)

んで色々して着替えて
お菓子食べてたら開場時間なったから中入る(*´д`*)

外おったらリアルに寒すぎて死にそうやったしorz
ことちゃんプリポカありがとう←

んで入ったら思ったより下手やしステージ近かったww

なんやしてたら開演(・∀・)
実は興奮しすぎて暴れすぎてあんまり覚えてないww

ガゼット幕張ーっ\(^O^)/

セトリ(*´д`*)

1.貴女ノ為ノ此ノ命。
2.AGONY
3.Maggots
4.LEECH
5.DISTRESS AND COMA
6.Sugar Pain
7.菫
8.枯詩
9.バレッタ
10.赤いワンピース
11.Psychedelic Heroine
12.十四歳のナイフ
13.Hyena
14.COCKROACH
15.Filth in the beauty
16.DISCHARGE

Enc1.Ride in ROCKERS
Enc2.Ruder
Enc3.SILLY GOD DISCO
Enc4.The $ocial riot machine$
Enc5.関東土下座組合
Enc6.LINDA〜Candydive pinky heaven〜

wEnc1.春雪の頃



とりあえず最初から貴女ノ〜とかくると思ってへんくてびっくりした!!!!
となりのギャさんとことちゃんとモッシュしまくりww

んでAGONY〜LEECH
跳ねまくったりヘドバンしたり(・∀・)むっちゃ楽しかったw

んで新曲〜バレッタまではほんまに感動しすぎてヤバいwつか枯詩とか歌ってくれると思わんやった(*´д`*)泣くかと思ったw


きましたよ\(^O^)/
赤 い ワ ン ピ ー ス ww

え?今?って思ったw
リアルにアンコでやると思っとったし(´_ゝ`)wテンションあがりすぎw


暴れすぎてFilthでヘドバンしたらフラフラ〜って倒れそうになったwてか千鳥足みたいなりよったし('A`;)

ディスチャも逆ダイやばかった(*´д`*)


んでみんなはけたから1回座ってんか。
んなら立てへんねんw体ボロボロやった\(^O^)/←
ヘドバンしすぎて首回らんし頭上がらんかったもんw

んでアンコ(・ω・)
れいたはいつもと変わらんかった(笑)
つか戒くんやべーw出てきた瞬間うるはくんと間違えた私です、すいません。←

ダブルで春雪くると思わんかった(・ω・)好きな歌やから嬉しすぎてやばかったのだー


MCは、うん(笑)
とにかくるきくんがおちゃめすぎる件(*´д`*)

喋った内容はあまり覚えてませんすいません。←

葵さんが手あげたときは、私しぬか思いました。彼らどんだけおちゃめ(*´д`*)

最後るきくんがいい感じに締めたのに葵さんがかっこいーこと言ってた(笑)

で!!!!!!!!!!!
そのあとアルバムとツアーの発表あって
泣きましたよwwヤバいヤバい(´;ω;`)

もう絶対ことちゃんと大阪3daysとファイナルさいたま行く!!!!!!!!

ほんま暴れすぎたって(・ω・)
暴れギャやからね私たち(・ω・)

絡んでくれた
みほちゃん、かけるくん、しょうちゃん
お隣の盤ギャのお姉さんありがとうございました(*´д`*)

ことちゃん3日間ほんまにありがとう(´;ω;`)
夏ツもよろしく!!!!!



ガゼットさん7周年ほんまにおめでとうでしたっ

東京滞在記はまた別に書きます(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canmelo
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» the GazettE@幕張メッセ (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる