カラコンを購入するのは怖かったけどキャンマジを購入

August 27 [Tue], 2013, 20:43
カラコンにはずっと前から興味はあったのですが、カラコンを付けて目に障害を負ったという人が沢山いるらしくずっと買えないでいませんでした。

何年か前にカラコンは日本では買えなくなるとは言われましたが今も購入出来ますけどね。
色々と考えた結果、私はキャンディーマジックを購入しました。

本当に買うのは心配だったのですが、キャンディーマジックは安全性を確認した上で販売しているとのことでした。
あとはネットの口コミも大事ですよね。

ネットの口コミでキャンマジの被害に遭ったという書き込みは全然見たことがありません。
だから私でも安心して買えたのです。

だって本当にキャンマジが粗悪品だったら有名なモデルさん達も目が痛くてカラコンなんて出来ませんよね(笑)。

ワンデータイプは値段が安かったので、コチラを購入。
このくらいの値段ならばもし失敗しても諦めが付くと思ったのです。
でも全然失敗なんか感じませんでしたよ。

初めてですが、付け心地も全然悪くありませんでした。
初心者だから付ける時にちょっと時間が掛かりましたが、見え方にも異常は特にありません。
それよりも可愛くて満足です。
念願のカラコンデビューをキャンマジで果たせて良かったです。
P R