バトン

May 11 [Sat], 2013, 8:16

School 〜あなたの中学校について〜バトン
Q1 あなたのクラスについて質問してくね^^
あいv(・∀・*)
Q2 クラスは何人いるの?
39?
Q3 男子何人?女子何人?
わかんない-(・ε・` )
Q4 クラス仲良い?
微妙...Ww
Q5 クラスで仲の良い女子達イニシャルで^^
EH.RK
Q6 クラスで仲の良い男子達イニシャルで^^
HK.KS
Q7 ↑の人達とずっと友達でいたい?
居たい☆ミ
Q8 仲の良い女子はどんな感じ?
可愛いし面白い←
Q9 仲の良い男子はどんな感じ?
くっそうける Ww←
Q10 ここで担任について^^
ともちゃ--ん !!!
Q11 担任はどんな先生?
ハゲデブ男優
Q12 担任のこと好き?嫌い?
微妙 Ww
Q13 副担任はどんな先生?
誰だよ Ww
Q14 副担好き?
わかんない( *・ω・)ノ
Q15 席について聞いちゃうよ^^
きた--\(^-^)/
Q16 今の席に満足してる?
満足しまくり(*´ω`*)←
Q17 右の人はどんな人?
でぃっぱ Ww 面白い Ww
Q18 左の人はどんな人?
きのした ? 存在感が...←
Q19 前の人はどんな人?
ひあと Ww ぜっと Ww
Q20 後ろの人はどんな人?
くーが。さりげなく面白い Ww
Q21 先生について聞いちゃうよ^^
りょ。←
Q22 国語の先生どんな人?
優しそうに見えていちいちめんどくさい←
Q23 数学の先生どんな人?
なめことこげぱんがコラボした感じWw
Q24 社会の先生どんな人?
鹿 Www
Q25 理科の先生どんな人?
ハゲデブ男優w
Q26 英語の先生どんな人?
ago Ww
Q27 家庭科の先生どんな人?
くみこ !! めんどくさいらしいWw
Q28 技術の先生どんな人?
わかんない...かっぱ?←
Q29 音楽の先生どんな人?
短気なデブ←
Q30 美術の先生どんな人?
腐ったロバ←
Q31 体育の先生どんな人?
体罰くん←
Q32 保健室の先生どんな人?
優しいのか優しくないのかよくわからない( *・ω・)ノ
Q33 校長先生どんな人?
わ す れ た
Q34 副校長(教頭)先生どんな人?
わ す れ た
Q35 1番好きな先生は?
アスパラ♪(ウソ)
Q36 1番嫌いな先生は?
体罰。(ホント)
Q37 部活について聞くよ^^
...v(・∀・*)
Q38 部活入ってる?
元女てにでした...Ww
Q39 何部に入ってるの〜?
。。。
Q40 顧問はどんな先生?
ねもときもかったな。
Q41 副顧問どんな先生?
。。。
Q42 顧問&副顧問好き?
。。。
Q43 好きな先輩いる?
結芽先輩&ひかり先輩
Q44 嫌いな先輩いる?
。。。
Q45 好きな後輩いる?
。。。
Q46 嫌いな後輩いる?
。。。
Q47 今部活大変?
大変になれ←
Q48 そっか!頑張ってね^^
。。。
Q49 行事について聞いちゃうよ^^
復活!!!!←
Q50 中1の体育祭は楽しかった?
真面目にやだった。←
Q51 中1の学校祭(文化祭)楽しかった?
あんま...←
Q52 中1で見学授業的なの楽しかった?
やったっけ←
Q53 中2の体育祭楽しかった?
まだ。まったく楽しみじゃない←
Q54 中2の学校祭(文化祭)楽しかった?
。。。
Q55 中2の宿泊研修は楽しかった?
めっちゃ楽しみ!!!!
Q56 中3の体育祭楽しかった?
。。。
Q57 中3の学校祭(文化祭)楽しかった?
、、、
Q58 中3の修学旅行楽しかった?
、、、
Q59 最後に!今、あなたは学校生活楽しいですか?
楽しいっ
Q60 クラスに一言^^
うちらのこと怖がってる方いるけど、全然そんなつもりじゃないし、こうゆうの一年からなんで絡んでねv(・∀・*)
Q61 部活の先輩&後輩に一言
もう辞めました。睨まないでね(´・ω・`)
Q62 長かったね〜^^;
ねー( *・ω・)ノ
Q63 残りの中学校生活楽しんでね^^
あいっ
Q64 このバトンはyapme全員に回してください^^
v(・∀・*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気軽にヤプミーなってください♪
よろしくです(*^^*)

すき=優しい、コメとかくれる
きらい=中傷批判荒らし
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/canlovken/index1_0.rdf