今日から2月! 

February 01 [Tue], 2005, 23:39
しばらく更新サボってました。。。
ていうか、実は2週間くらい忙しい週をおくってたんよぉ。

まぁ、忙しい度はいつもと変わらんかってんけど、
精神的に追い込まれてたっぽくて、かーなーり、変な緊張感がね。
あったんよね。

翔たんも、やってくれましたね。。。。
どんなけ私のに波風立たせてくれたら気が済むのでしょうかねぇ。。。
私の心の中も津波ですよー。マジで。

そんな感じで未だに這い上がれないでもがいてるユウでございます。


さてさて、こんな暗い話はおいといて。

今日の出来事でも話しますか。(いらんって?)

Little Black Book 

January 31 [Mon], 2005, 23:12
失恋した時、自分のパワーが見えなくなって、
彼なしやったら、息をするのも大変。

でも、幸せや何かに成功するパワーは、人から貰うものじゃなくて、
自分で持ってるものやんね。

この映画、今の私にとって、すごく興味深いものでした。

そして、これを見た後、頑張ろう、って思えました。

この映画に対する評価は人それぞれで、「よくない」って
言う人もいます。でも私は好きです。

どっちかっていうと、女の子向けの映画です。

変な映画鑑賞会 

January 18 [Tue], 2005, 23:18
今日はお友達のおうちで映画鑑賞パーティーでした
夜7時くらいからみんな集まり始めて、お菓子などを持ち寄って。
15人くらいが一つの部屋に集まったんやけど、まずソファが
人数分ないわけですね。しかもポップコーンも少ない!!

そこで・・・・・・・、私の提案により、みんなでこんなルール
作ってみました。 

4つの必勝ルール

ありえへんテスト(>∇<) 

January 12 [Wed], 2005, 23:35
今日は朝の授業サボってまで、昼からの3時間テストの準備してました
からそのテストを受けたんですが。。。。

気まずいやん! 

January 09 [Sun], 2005, 23:47
はいはい、今日も元気に落ち込んでるユウでございます
ていうか!!!!!降って、めっちゃ寒いっちゅうねん。
こんなに心が寒いというときに、何してくれてるんでしょう。。。

が寒いとか言うのやめときますね・・・・ちょっと悲劇のヒロイン、
やりすぎました

ていうのも、やっぱり、翔と会ってしまうわけですね。
今日も、普通にキャンパス内で会ってしまい、
普通に会話をしたのですが、私が普通に振舞えば振舞うほど、
彼にとって、不自然に見えるらしく。

じゃあ、どーしろっちゅうねんなぁ。。。

これ、最近です。雪降って、しかも、暗い!!!!!
ちなみにこれ、朝の11時です。



私の心もこんな感じで吹雪いてます・・・・。(もういいって?

The Flight of the Phoenix 

January 08 [Sat], 2005, 22:45
翔と最後に見た映画。The Flight of the Phoenix。
Phoenixとは飛行機の名前です。
ストーリーはかなりシンプル。最後も、え?これで終わり?みたいな、
後味悪い映画です。
でも、キャラクター、一人一人の個性をおもしろく描いてると思いました。
死にそうなくらい暇で、どーしようもないときに、見てみては


大都会○○○! 

January 07 [Fri], 2005, 22:56
今回の冬休み、こんなところに行ってみました
これ、どこだか分かります?



NYではありません!カナダでもありません!
実はこれ、、、、

Finding Neverland 

January 06 [Thu], 2005, 22:57
今回みた映画はFinding Neverlandという、
Peter Panの出来るまでを描いたものです。
舞台はロンドン1904年。

マキとユウスケと3人で行ったわけですが・・・・・。
待ち合わせ場所を勘違いしてて、遅れてしまい、
最初の15分、見逃してしまいました。

けど、途中からでもちゃんと話がわかったし、
最後には泣いてしまいました。いいお話です。

ホンマにネバーランドがあるなら、行って見たいですねー。
でもこの映画のKate Winsletみたいな行き方は嫌かも




お久しぶりです。。。 

January 05 [Wed], 2005, 12:53
ご無沙汰でーす。
いやいや、ネタ切れで苦しんでたわけではありませんってば。

アメリカへ10日ほど友達を訪ねて行って参りました〜。
またその話は後ほど。
それから帰ってきて体調を崩しましたー。
そしてついに翔たんと別れましたー。
学校も始まり、来週テストでーす。

と、また、新年早々かなりどん底まで落とされたので、
これから這い上がっていくのみです

今日あたりから元気になって、友達とショッピングしてきたり、
ランチしたり、授業行ったり、スポーツしたりと、
なるべく体を動かして、キビキビパーソン目指してまっす!

皆さんはよい新年を迎えられたでしょーか?
ていうか、日本のお正月が恋しい今日この頃。

やって参りました。 

December 18 [Sat], 2004, 10:52
ヤツがやって来ますよっ!!
そうです、そうです。

Final Examsでございます!

昨日は夜中3時までクラスメートと戦ってきました。
(⇒つまり勉強してました

今日も8時起きで勉強やでぇ!(え?早ないって?)

テストが全部終わったら、アメリカに旅行に10日間ほど行って参ります!
クリスマス休みなんでね。

と、いうことで、HPしばらくいじれないと思いまーす。

みなさま、Merry Christmas & Happy Holiday & Happy New Year
ということで。よい年末をお過ごしください。

ではっ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆コメント★
アイコン画像堀江です
» 今日から2月! (2006年05月06日)
アイコン画像しば
» 今日から2月! (2005年02月28日)
アイコン画像ユウ
» 変な映画鑑賞会 (2005年02月03日)
アイコン画像tomo
» 変な映画鑑賞会 (2005年01月25日)
アイコン画像ユウ
» ありえへんテスト(>∇<) (2005年01月22日)
アイコン画像RIKA
» ありえへんテスト(>∇<) (2005年01月16日)
アイコン画像tomo
» ありえへんテスト(>∇<) (2005年01月15日)
アイコン画像taka
» ありえへんテスト(>∇<) (2005年01月14日)
アイコン画像ユウ
» 気まずいやん! (2005年01月13日)
アイコン画像Eriko
» 気まずいやん! (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる