黒たまごを・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 22:45
二日で5個くらい食ってしまいました
大涌谷に行ったのです。寿命が35年も延びてしまいました。延びすぎです。

日本むかしばなしのアニメが始まった噂・・・
見たい!

きのう・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 22:29
携帯を車道に落としちゃいました
落としただけだったらよかったのですが、後続のバス(推定)に轢かれてしまいました・・・
とりあえず修理もしくは機種変なのですが、現在アドレス帳がオールクリアです。

なので私の変態な携帯のメアドを知っている方、メールをくださいな(現在代替機を使ってるので番号はそのままです)。

うわーん 

October 15 [Sat], 2005, 19:55
さっき、ウルー(猫)が脱走したぁ
うちの庭をぐるぐるダッシュでまわって、隣の家の庭のほうまで逃げてった・・・

なんとかつかまえたのですが・・・
乱暴にしたら、本気猫パンチをくらったよ

両方ショックだ・・・

Uターン禁止でしょ 

October 06 [Thu], 2005, 0:43
帰れないでしょ・・こぶら会は交通法規を守るんだね・・・


数年前にシード服(FF[)を作ろうと買った布が、そのまま押入れから出てきました。
紺色の。かつらぎ??誰を作ろうとしたんだろう。キスティスかなあ??
この布は近々メイド服になります。


TOP写真を 

October 01 [Sat], 2005, 0:34
更新したのです。

この、ハニーちゃんは、ワンフェスで汗だくになって、そのあととりあえず一度洗って、それでまたどっかのイベントで着て、また汗をかいて、結果、大変いいにおーいになってしまって、これはもう再起不能だろうと、諦めて、けれどなぜか捨てたりせずに意味もなく保管されています。

早くどうにかしないと、袋の中でくさってしまう・・・

どうですか 

September 30 [Fri], 2005, 0:43
普通免許を取得したので、とりあえずの練習用にと、新型センチュリーを買いましたよ。





センチュリーを買ってしまったので、もうすでになくなってしまった化粧水と、もう少しでなくなりそうなシャンプーとメイク落とし、美容液が買えませんよ。切実です。






もちろん免許などとっておりませんよ

かそりにそばとそ 

September 28 [Wed], 2005, 21:56
ムフン。
流行のバトソですよ。はんぺん様から回ってきましたよ。ムフン。書きますよ。
「管理人バトン」です。

◆取り扱いジャンルと傾向
コスチュームプレイ。プレイ。
できれば女の子の写真をいっぱいにしたいんですよ。
けどいろいろあってできないんですよ。切実です。

◆それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
ゲーム→麗琥、日ノ本零子(ラソブルローズ)、B・ジェニー(餓狼MOW)
     カイン(FFW)、カイン(餓狼MOW)
まんが→ゆみこちゃん(変○)、ハニーちゃん(キューティハニー)、織姫(ブリーチ)
     一護、恋次(ブリーチ)、モモ(きみペ)
  
◆作品を作っている時に思う事
痛い!(よく針を指に刺す)
あーへたくそ・・・

◆HPにおける目標or野望
イベントの写真をたくさん載せたいのですがねー
女の子の写真をねー

◆次のバトンを5人へ
えーと  見てるか知りませんが・・・
ひろさん、ひとで、はまはまさん、
あー・・・


今日から 

September 22 [Thu], 2005, 1:41
ぶろぐなんです。なのでいままでの日記はそのうち消します。


麗琥のこぶらちゃんを貼りました両面テープで。
微妙に浮いてるけど着ちゃえばわかんないわきっと
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はまはま
» 黒たまごを・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像えみこ
» うわーん (2005年10月17日)
アイコン画像はまはま
» うわーん (2005年10月15日)
アイコン画像えみこ
» かそりにそばとそ (2005年10月06日)
アイコン画像えみこ
» TOP写真を (2005年10月06日)
アイコン画像はまはま
» TOP写真を (2005年10月03日)
アイコン画像はまはま
» かそりにそばとそ (2005年10月01日)
アイコン画像えみこ
» 今日から (2005年09月30日)
アイコン画像ヂョヲ
» 今日から (2005年09月29日)
アイコン画像エミコ
» 今日から (2005年09月28日)
■プロフィール■
◇エミコ◇
◇アキバ系コスプレオタク◇
◇3月20日生まれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canlady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる