(無題)

July 23 [Mon], 2012, 0:33
一度に五回タイバニ一番くじ引いたらこうなった‥!
虎廃になれということか。もうなってるか。A賞C賞同時当ては自分でもすごいと思う。

発掘されたHERO AWARDSの感想文

May 20 [Sun], 2012, 1:03
ぱーと5くらい。
今更過ぎるw

・友情出演、斉藤さんとマリオ。斉藤さん大人気&マリオのナレーションでシュテルン住民気分に。

・イントロダクションのヒーロー紹介映像がどれもみんな好きなんですけど‥!編集も紹介文も音楽も良いよね。特に折紙と姐さんのが好き。バニさんのも格好良い。
・でも一番テンション上がったのはおじさんだー!!あの音楽とナレーションと、そして画面に溢れるライムグリーン。めっちゃ笑顔になる私。会場も盛り上がりすごい。
・多分ナレーションは「その力は人を守るためにある。正義の拳で悪を撃て!崖っぷちのスーパー(ベテラン?)ヒーロー、ワイルドタイガー!」だと思う。もう自分気持ち悪いくらい覚えてるね。

・生アフレコの時にキャストさんが出とちったのも、生ならではで面白かったなーって思う。上手下手あっちこっちー
・昼→楠さん、岡本さん。夜→井上さんがいない!楠さんは平田さんがフォロー、岡本さんは前述したけど一言なのでフォロー入らず、自分でお詫び(可愛い)、井上さんは岡本さんが早口フォローw

・夜の部、映画化からのバディ役二人のテンションが‥!二人でオリオンをなぞるって言った時には、もうこっちのテンションも振り切れてたw
・最後のオリオン大合唱、ビューイングだから上から見る感じで眺めてたけど、星の海的なシュテルンの夜景みたいで綺麗だったなぁ‥あの瞬間が本会場のこと一番羨ましかったなー

・本会場は結構男性いましたね、今回ビューイング会場はほとんどいなかったけど。男性コールの時、めっちゃ野太い声がwあとタイテムの時もw美菜子コールしてる人もいましたね。
・いつか忘れたけど、平田さんにおじさーん!ってコールかかったの笑えたw二重の意味で正しいコール!

・あとはやっぱりリアルスーツがね‥バニーのシュッとした感じとおじさんの要所要所で決めてくる感じがね‥サービス精神旺盛で堪らなかったよね‥
・でも良く見るとタイガー寄り目なんだよねwバニーは気にならないんだけどねw


こんなに書いたのに放置されてたとか‥しかもテンション高いw

ブルーレイで見て気づいた点2つ。
・イントロダクションの時、声優さんたちが座ってる後ろのライトがキャラのイメージカラーによって変わる。
・津田さんの分もちゃんと名前入りマイクが用意されてる。

はよ祝言あげてくれめおと妖怪さん。

April 26 [Thu], 2012, 23:25
ざくろの新刊やばい‥!
読むとにやにやうふふ‥ってなる。
やっぱすごいよ星野せんせー。
さすがおとめ妖怪だよ。女学校なんて最高じゃないですか。はいからさん!


密かに推していた花桐家貧乏説が当たらないかなぁ‥
薄蛍ちゃんの可愛さは国宝級。

あなたとこんびに

April 18 [Wed], 2012, 18:04
ふぁみりーまーと。


職場最寄り駅前に四軒もあるんだけどファミマ。
新しく二軒できたと思ったら新規おじスポンサーになったとか。


これはきっとキャンペーンをやってくれるというフラグ‥!
例のペプシキャンペーンの時、ファミマならいっぱいあるのに‥´・ω・`ってなったけど今度は大丈夫!
いざとなったらファミマに就職した子に連絡とるから!色々バレるけど!


そしてタイバニ推し本屋も変わらず顕在。
何か見たことある名前の小説が山積みされてると思ったら、西田さんの本だった。


そんなわけで異動になったけど意外と元気にやってます。
若い子とご飯食べに行ったりして意外に馴染んでいるよ。誰より自分が一番、元気なのにびっくりしてるよ。

ワインはロゼを選ぶ方

April 12 [Thu], 2012, 18:29
桜ロゼ。あまあま。

ばにーさんおとめんですな。

夜桜さいくろん何とか。

April 11 [Wed], 2012, 3:17
やっぱりいんたーねっつこえぇ!


久々の第一声がこれ。
だってボロボロ見つかるんだもの‥どういうことなの‥
実名書く人すごい。
このブログも過去記事整理したり消したりしとこうっと。



いつぞやのペディキュア。
見切れ桜聴きつつ塗ったから折紙さんぽい配色。ちょっと明るいけど。

ぐっらっくもーど!

March 26 [Mon], 2012, 23:29
ふふふ‥そう、私は監督マンと井上さんのやりとりをちゃんと見たいがためにツイッターを始めたのであった!


おじさん(とまだお兄さんの人)のやりとりにこんなにハマるなんて!
アホか!アホで結構!
たんのしぃー´ω`
ちなみにアカウント名このブログまんまです。ひねりも何もない。


そんなわけで今日の金星・月・木星の一直線並び。
タイバニファンが言うところのバディーキラキラグッラックモードです。
間にルナ先生か。良くできてること。

クソスーツがトレンドになったと聞いて

March 26 [Mon], 2012, 15:09
2日程遅いけどウチに来たくそすーつさんをあっぷ。

24日、開館一時間以上経って行ったんだけど、一般前売り券はもう枚数少ない感じでしたね。
ドラえもんとかの親子連れに混じって、クソスーツを求める大人たちの図はシュールだった‥




私がサボってる間にタイバニも色々動きがありましたね!


映画の監督がさとう監督じゃないのがちと寂しい‥´・ω・`
だって監督マンあってのおじさんですもの。最終回イベントでそう感じたんですもの。
業界のわいるどたいがーさんっぽいし。
もちろん2号さんのことも応援してる!

あとは色々受賞おめでとうございます!
勝手に自分のことのように嬉しいです。
一年前はまだ放映もしてなかったのになぁ‥すごいなー


サークルKサンクス×クルセイド×タイバニのペプシNEX。
2月末に買ったんだけどまだ飲めるかな‥
私はローズちゃんと姐さんにしかお会いできてませぬ。

お分かり頂けただろうか?

February 19 [Sun], 2012, 11:31
見えづらいんだけど、こんなに晴れてるのに雪がちらついてるんだぜ‥

桜舞ってるかと思って焦ったよね!

|ω・´)/≡卍

February 12 [Sun], 2012, 12:35
7.折紙せんぱい
あれっ、これキャラソン界に名を残す名曲なんじゃないですか‥?
キャラソン界あるか知らんけど。

ぶち込み過ぎて大成功ってすごい。タイトルからして大成功ですよ尾崎P!
折紙さん自体がぶち込みまくりキャラだからか。
「成敗ついでごっつぁんです」天才か。
こだまさん天才か。
笑えるけど格好良いってどうなってるのー!
それでこの曲、多分歌うの難しい。岡本さんすごいな‥
カラオケで歌いたい。台詞つきで。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まじで!?
» やったね☆ (2008年05月28日)
アイコン画像Kanami
» やったね☆ (2008年05月27日)
アイコン画像まじで!?
» やったね☆ (2008年05月27日)
アイコン画像十思
» 優しいだけじゃ生きていけない (2007年09月13日)
アイコン画像廃苑
» 優しいだけじゃ生きていけない (2007年09月13日)
アイコン画像十思
» 五月雨 (2007年05月02日)
アイコン画像帆立だぉす
» 五月雨 (2007年05月02日)
アイコン画像
» 春が来た (2007年03月01日)
アイコン画像savu
» げんしけん (2007年02月24日)
アイコン画像サヴ
» しあわせそうなひとなんか (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cankotori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
かんことり(閑古鳥)はかっこうのことらしいです‥知らなかった。 深夜アニメで数年ぶりにヲタ復帰した社会人三年生です。 今はタイバニ廃人!
http://yaplog.jp/cankotori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R