アプローチして

December 02 [Fri], 2011, 18:26
気に入った女の子ができて、その女の子にアプローチして告白するまでには3回くらいのデートは1つの告白の目安だとも言います。もちろん回数ばかりでなくて、その他にもいくつかの告白の目安というものがあります。そのうちの1つに記念日などにデートをしているのかというのも1つの目安になります。記念日というのはそのあなたが気に入った女の子の誕生日であったり、クリスマスであったり、きっと年越しなどの日も入るのだろうと思います。その他にも何らかの記念日はあるのだろうと思います。出会いが劇的で、二人がともに思い合っているならばきっとそのような日も記念日と指定できるのだろうと思います。こうした記念日には女の子は普段のデートとは違って何らかのデートをしたいと希望しているもので、今日はデートでした女の子をがっかりさせない方法でもあります。「いつもと同じようなデートだけれど、少し違ったデート・・・」というのが良いのだろうと思います。そうした希望もありつつ、やはりロマンチックな希望もあります。女の子はディズニーランドなどのテーマパークは好きな方々が多いものですが、ディズニーシーでロマンチックな夜を過ごしたいという方々もいます。テーマパークは、特にディズニーランド系はイルミネーションがとても素晴らしいですから、記念日などにはいいデートスポットです。男子にとってはちょっと苦手な場所に思う方もいるかも知れませんが、結構定番なてぶくろってではないでしょうか。ショーなどもやっているし、美味しいレストランもいくつもあります。ディナーも記念日として相応しいものも揃っています。こうした記念日デートも良いのだろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cankang55
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cankang55/index1_0.rdf