お誕生日 

October 10 [Sat], 2009, 21:48
すいません。今までさぼってました

あ!!今日は

銀ちゃんの誕生日っすねそこは忘れませんよ

銀ちゃんおめでとう!!これからも頑張ってね

簡単だけど終わりま〜す!!

猫好きと犬好きは相容れない 

September 21 [Mon], 2009, 19:00
昨日今日、親戚の家に泊まってた

家にねぇ、猫が2匹いて可愛いんだけど、自分猫アレルギーなもんで

鼻水とか目がかゆくなったりするわけですよ

それでも触りまくるんですけどねぇ

触るとね、ふわふわしてて可愛いの

欲しいなぁ笑

帰るついでにコストコ行って、ドーナツ、チーズケーキとか

でかいお菓子を買ったんすよ

まだ食べてないけど、楽しみ〜

人の名前を間違えるのは失礼だ。 

September 16 [Wed], 2009, 23:06
まともな記事更新

もう最近本当にBLEACHにはまりすぎてやばい

一護、白一護、恋次、グリムジョー、ウルキオラはまってますね

ウルキオラの名前がまともに覚えられない。。。

ウの後が思い出せないことが多い

あ!!コンも好きだなぁ

銀魂飽きたっていうわけじゃないですよ!?

断じてそれはないですよ

白一×黒一 B 

September 14 [Mon], 2009, 11:59

「どけって言ってんだよ」
「まだ自分がおかれてる立場わかんねぇかよ。相棒」
「わかるわけねぇだろ。俺が何したってんだ!」
「何もしてねぇよ。」
「じゃぁ離せよ!!コノヤロ」
ばたばたと暴れ俺から逃げようとする
そんなことしても意味ねぇよ。体力消耗するだけだぜ??
「、、はぁ、、、はぁ、」
ほらな??
「、、、ふ、、くそ」
くそ、なんなんだこいつは。
意味わかんねぇよ、なんで俺はいきなりこんなことされてんだ??
俺が何かしたかと聞いても、何もしてないというし。
じゃぁ何なんだよ!!

「暴れるのはやめたんだな。」
「わかんねぇよ、お前が俺にこんなことする理由」
「じゃぁ、教えてやるよ。」
「俺はただ、お前が恐怖で壊れる面をみてぇだけだ。」
ニヤッ
「!!」
こいつ、狂ってやがる。。。
危険だ。ここから逃げないと殺られる。
「俺がお前を殺すとでも思ったか??」
「あ!?」
「残念だったな。俺はそんなふうにお前を恐怖に貶めようとはしてねぇ。」
「じゃぁ、どうすんだ??」
「今にわかるさ・・・。一護」
ゾクッ
「??」
何・・・だ。今の感覚
わからずボーっとする

白一×黒一 A 

September 12 [Sat], 2009, 20:45
ダンッ
「!!」
一護をおもいっきし地面へ突き飛ばし覆いかぶさった
「どけ!」
力をいれどかそうとするがびくともしない。
「・・・。」
冷たい目で一護を見つめる
「な、なにしやがんだ」
何考えてんのかわかんねぇ
恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い
誰か、、、助けてくれ

「ひゃははははは!!!」
そうだよ!!その顔だ!!
だがまだこんなのは軽いほうだ。
これくらいで終わるわけないだろ??
そんなことくらいてめぇが一番わかってんじゃねぇのか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万事屋銀ちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
読者になる
中02の∞er
横山担 担暦1年9ヶ月

銀魂大好き 銀さん、神威まじで神様!!
かっこよすぎ!!

ж銀魂
жぬらりひょんの孫
жBLEACH
жNARUTO

にはまってる〜!!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お誕生日 (2011年12月23日)
アイコン画像白夜叉☆
» 人の名前を間違えるのは失礼だ。 (2009年09月19日)
アイコン画像Yoshimi
» はまったわぁ (2009年09月10日)
アイコン画像美瑠
» はまったわぁ (2009年09月01日)
アイコン画像白夜叉☆
» はまったわぁ (2009年08月31日)
アイコン画像四つ葉
» 銀魂画像 (2009年08月27日)
アイコン画像如月 史帆
» ボランティア (2009年08月26日)
アイコン画像土方 楓
» ボランティア (2009年08月26日)
アイコン画像土方 楓
» ためなきゃよかった (2009年08月23日)
アイコン画像万事屋銀ちゃん
» ポジションがぁ (2009年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる