復活! 

2005年10月02日(日) 19時13分
前のと題名とか変えて復活してみた

まぁ、誰にも見られへんやろーし気の赴くままに書いてくぞ

今日はマクドのバイトでした。まぁまぁ楽しかったかな

新しい子も入ってきたし、しかももうこのバイト週Aやから普通にインしてて楽しい

金曜から学校始まって、また明日から週にC回学校がある・・・

とりあえず、楽しんでいくぞ だって今は別に恋もしてないし、来年留学するし日本で過ごす「今」を思いっきり楽しむ〜

あ〜そういやまだ宿題終わってないねんなぁ・・・

ストレスについてのレポートもあるらしくて、自分にとっての「ストレッサー」とか考えなあかんねんけど、でも私自分が何に対してストレス感じてるんかが分からへん・・・

かといってストレスないわけじゃないけど


このブログ、どんなこと書いていこっかなぁ?

きっとこんなん誰もみーひんやんな??w

知り合いにだってばれないよねーw

ま、続くか分からんけどやってみよーぅ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canister723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる