個性が光るシャンアンジェ

July 03 [Sat], 2010, 21:52
他にはないものが大好き☆というオシャレさんなら
ペットとの生活でもオシャレは欠かしたくないもの。

シャンアンジェのペットカートなら、絶対に満足できる
カートが見つかります。


なぜなら…オプションがいっぱいあるから。


雨の日だってレインカバーがあるし、ドリンクホルダーまで
オプションでつけることができます。

でも、それだけじゃないんですよ!

じつはペットカートにデコレーションができちゃうんです!!


シャンアンジェはジュエリーのようにリボンやチャームを
豊富に取り揃えているので、自分のお気に入りのカートを
作ることができるんです。

たくさんあるオプションを組み合わせれば、個性のある
たった一つだけのオリジナルドッグカートの出来上がり♪


有名芸能人からカリスマモデルまで、オシャレ大好きな
人が愛用中のシャンアンジェで、あなたもオシャレな
ペットとの生活を楽しみましょう。
話題のシャンアンジェは⇒こちら





可愛いがいっぱいのシャンアンジェ☆

June 30 [Wed], 2010, 15:51
愛犬とのお散歩にもっとオシャレができたらな〜

ワンちゃんに洋服を着せるだけじゃなく、
飼い主とお散歩ライフを楽しくしてくれる


そんなドッグカートがあるんです。


誰もが可愛い〜☆って言ってしまうくらい
乙女心満載のオリジナルドッグカート。

可愛すぎるから、ついついお出かけしたくなる。


それがシャンアンジェのドッグカートの魅力♪


ワンちゃん大好きセレブが愛用して大人気な
ドッグカートはデザインもイメージも他にはない!!

思わずいっぱいお出かけしたくなっちゃう可愛さ。

ワンちゃんとお出かけでみんなとは違うオシャレを
楽しみませんか?

話題のシャンアンジェは⇒こちら

可愛いドッグカート☆オトク情報

June 27 [Sun], 2010, 15:50
ドッグカートで有名なショップといえば「シャンアンジェ

ワンちゃんが大好き♪可愛い大好き♪♪

そんな女性から大人気の可愛いオリジナルドッグカート。


シャンアンジェ=天使の犬なんていう可愛いネーミング
だけど、まさに可愛いデザインのカートに乗ったワンちゃんは
「天使」だから、お散歩や外出すれば、人気の的☆

でも、実は…大人気すぎて残念ながら欲しいものが
手に入らなかったりするんですよね〜。

他のカートとは全然違うオリジナルドッグカートだから
いつもすぐに完売しちゃうんです。


なかなか買うことができないよ〜って探している人!
ぜひ正規ネットショップで!!

正規店でゲットして、愛犬とゴージャスなお散歩生活を
しちゃいましょう☆


話題のシャンアンジェは⇒こちら