すたーと!

February 19 [Wed], 2014, 19:40
大丈夫!と言いながらも全く大丈夫じゃなく、かといって知り合いに話せることでもないのでひとりでぶつぶつ言おうと思う。


なんなんだ!わたしは!
仕事は資格を使った専門の仕事を11年していて結構責任ある立場と言うか一応役職もらっていて、上司にはそれなりに可愛がってもらっている方だと思う。
ライブハウスへバンドのライブを見に行くのが趣味で、他にもジムへ通っていたり休日もそれなりに予定があって人から見ればそれなりに充実しているんだろうと思う。

でもだ。
恋愛に関しては全くだめ。
20才からこれまでの10年ほどでお付き合いした男性の人数は片手で十分。
正直顔面偏差値は底辺だし、体型もぽっちゃりと言うか限りなくデブ。
意志が弱く、ダイエットはことごとく失敗。
性格は明るいと言われるけど、もともとは教室の隅にいるような根暗なやつ。

そんなだから出来るだけ恋愛を遠ざけてきたけど、人間いつどこで何が起きるかわからない。
数ヶ月前に好きな人ができた。
見に行っていたライブに出演していた人。
今まで全く存在を知らなかった人。
初めはただ好印象なだけだった。

30すぎてステージの上の人に恋心を抱くなんて…と思い自分の気持ちに気づかないように華麗にスルーしようと試みたけど失敗。
憧れでいいやん!と切り替えようとしても、ライブを見に行きその人とお話すればするほど惹かれてゆく。

これ結構つらいやつ。

恋愛に立場や年齢なんて関係ねーよ!
ってのはよく聞くけどあるよ、あるある。

年齢を重ねると言うことはそれなりの経験も重ねていて、自分のポジションが客観的に見えてくる。
どう考えてもわたしたくさんいるお客さんの1人。
そりゃ音楽やっててそれに興味を持ってくれてりゃ嬉しいだろ。
話しかけられりゃ無視もできないし、もともと人当たりのいい人だから無愛想にする理由もない。

そんな事を考えながらうじうじすること数ヶ月

どうしたものか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/canichiku/index1_0.rdf