雨ふり 

2006年11月18日(土) 17時15分
今日から雨のもよう。月曜には晴れてほしいなぁ。
最近はまってる歌。「ハナミズキ」
もう結構前の歌ですけれど、こないだ久しぶりに聞いて、いい歌だなぁとしみじみしました。
誰かの幸せのために、自分をおしころせるような、そんな大人になりたいです。
真心で生きれるような。

ご無沙汰。 

2006年11月17日(金) 18時36分
はぁう・・・いつぶりなのか、このブログ;;;
まったく夏どころか、秋通り越して、冬になりそうですね。
今は自宅で療養中。

あの夏休みは楽しかったなぁ。笑。
いろんなことがあって、後悔とかもしたけど、まぁ今は平和だからよしとしよう。

もうすぐ期末です。
私はもう大学決まったので、そんなにあせることもないんです。
でもまだまだいろんな行事とか、仕事(?)とか、すべきことはいっぱい^^;
やりたくてやってるんだから、文句言ってもわがままなんですけどね。

映画見ました。「クラッシュ」
考えさせられました。人種差別の問題は今でもあるんだなと思いました。
私は日本にいて、一度もそういう体験をしたことがない。平和ボケをしていると感じました。
いい映画でした。友達にも薦めてみようと思います。

明日は土曜。休みです。学校へは月曜から行きます。楽しみです。

今日は・・・ 

2006年07月30日(日) 22時44分
今日は素敵な一日になりそうです。あと1時間ぐらいですから、多分そうなる思います。
まず、久しぶりに友達と遊びました。
あぁ、昨日の夜から幸せやったんですよね。昨日は小学校以来のコらと花火をして。
むっちゃ楽しかったんです。意外なコがバイク乗ってたり笑。
昔好きやって、転校しちゃったコが、うちの近くに住んでるのがわかったり笑笑。

で、今日。
合唱の定期演奏会を見に行って、それはすっごくよかったです。
不覚にも泣きそうになってこころに響く歌でした。
その後は、女の子がしそうな買い物やプリクラや、ちょっと甘いもの食べたり。
それが楽しくて、ステキな日曜日になりました。

明日からまた部活やけど、なんとかファイト☆できそうです。

むむ 

2006年07月26日(水) 23時27分
なんか気になって寝れない。かと言って、こんな時間にメールはできない。
こんな関係でずっといたいんだよ。夜遅くには連絡とれないような。

たんぽぽ 

2006年07月26日(水) 20時58分
今日の大阪暑すぎ><;;; チャリ通なので朝から汗だくっす。
で、登校中のあのコに会って、途中から一緒に学校へ☆ 久しぶりに幸せ。
会うと気まずい人間っているけど、私のなかでkくんはほんまあかん。
私は友達でいたいねんけど、どうしても気を使ってしまう。
なんでなんかなぁ。恋愛ってうまくいかないわ。
kくんはかっこいいし、頭いいし、もっと可愛いこいっぱいいるのに、なんで私なんかなぁ。
なんでわたしは、kくんじゃなくてあのコが好きなんかなぁ。

↑ものすごい傲慢;;; 

髪切りました。美容師さんと相談して、眉上ぱっつん。ちょい気に入ってます。

写真をPCに取り込みたいけど、線が行方不明。なんかついてないなぁ。



そして、いつかのタンポポを見つけたのでUP。

なんだか緊張;; 

2006年07月25日(火) 20時14分
ブログというものを作ってみたんだけど、続くかなぁ。
きっと夏の間ぐらいは・・・頑張ってしたいなぁ^^;

今日あったことは、とりあえず部活。
高3の夏やけど、バリ現役ですヾ(・∀・。)ノ
で、地元の友と久しぶりに電話しました。友達って大切☆ってむっちゃ実感しました。
今度夏祭りにいく約束しましたvやったね♪

このブログに何書こっかなぁって悩み中。
なんか日記とかは続いたことないんで。そういうのって張り切るから続かないんだと思う;;
私の場合そうなんで、徒然、打っていこうかと思います。

昨日はまたメールでよる遅くまでしてしまって。好きな人がいるっていいね。笑。
夏休みやし、青春です(’∀’)エヘ。

後ろでチャップリンをお母さんが見てて、ばりBGMが凄い。映画といえば、
パイレーツ〜見に行きたい!! お友達も、妹も、もう見てるのに、私だけまだで・・・。
はぁ、早く休みよ来い>< 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canhiroi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる