変更〜 

2005年06月24日(金) 19時52分
ブログお引越ししてみました♪
URLはコチラです♪
そのうちサイトのblogのリンク先を張り替えます〜。

掲示板でも書いたけどっ、サイト持ってる人居たら相互とおkですよ〜^^
リンクとかイロイロ増やしてるとこなのでっ

でゎ、明日は早いので寝ます(10時に起きるけど/ぉ

移転するかも 

2005年06月23日(木) 15時47分
ROブログ移転するかもしないかも(ぇ
とりあえずブログはFC2(ありすちゃん&姉ちゃんと同じ/爆)
だったり(笑)
ありすちゃんのスキンめっさかわええよねぇ(笑
そしたらブクマ変更お願いいたしまっす♪
コメントでお知らせに行くねー★<ALL

最近1st垢しか動かしてないなぁ(失笑
ハンタも50%上納で85になったとたんずーっと(Mとかいわないで(ぁ
今80%ちょいかな、もうすぐ86になりまっする♪
+7DTiアバもあたしには必要ない(爆死)のでRMC様でうっちゃいました(ぉ
若cの値段が下がると信じて、先に大型特化角弓買おうかなーと
検討ちぅ。。
今所持金は8Mくらいかな
@5Mもためればすぐかえるけど・・

なんだか最近はソロor臨時おんりー。
誰か狩りいこーぢぇーーー(ノД`)

はっきりいって 

2005年06月19日(日) 18時13分
+7DTiアバ

よ・わ・い(死

いぁ、うちのハム子がDEXないから余計にorz
角にしときゃぁよかったよヽ(`Д´)ノ
(DEXぶれ込みで120ちょいっすよ・・)

3.4M+2.8Mなので6.2Mかな・・まぁ安かったけど(汗
(これを安いという自分がなんか嫌

いやぁ、丁度臨時で後衛募集してたんで
さっそくできた+7DTiアバためし撃ちに騎士団行ったんだけどさ

ほんとあたし弱くて弱くて弱くてよ(ry

誰か買ってくださいorz

最終的にはDEX150いかないけど☆

ハンタらヴぃ

にしても昼間はROやる気になれましぇんねぇ、崑崙篭るにも人多いし、重いし。

朝さいこー(n‘∀‘)η

早起きはさんもんのとくですよ、ははは。

だからって昼間寝てるわけぢゃないよぅヽ(`Д´)ノ
今日はピアノひいてまひた。というかきーぼーどっ♪

良い感じに1曲できましたとさ。めでたしめでたし(ROとかんけいねぇよ

ぱんぱかぱーん! 

2005年06月19日(日) 5時04分
ぱんぱかぱーーーーーん

プリたん89になりますた・・・vvvv
めためたうれしいよぅ♪♪

オーラさんとも組めるぞぅぃ!!!(笑)

朝っぱらから臨時広場にて
支援さんばっかりおちてたから

しばらくようす見してたら
モンクさんがぽてり。

そっこーでひろいました(ぁ
モンクさんもすぐでびっくりしてたし(笑

なにゎともあれ89になったー!

みんなー!ありがとうございますvvv

あとー! 

2005年06月17日(金) 15時43分
10%キタコレ(´¬`*)

最近おもろい子となかよくなって
昨日はLOD狩りついていったんだけど
やぎにとられましてorz

まぁよぃんだけどぉねぇ・・

とりあへず@10%でオーラとくめるよーになりまふ。
わーい

ってことできょうぢゅーにがんばるぞぉ。

今日中にでも 

2005年06月17日(金) 9時06分
プリれべるあがりそー。

臨時で拾ったモンクさんと金ゴキを狩りにいきまひた。
阿修羅1発(´¬`*)
楽すぎ(失笑
黄金も出たしめでたしめでたし〜?だったかなぁ。
@20%くらいで89ですじょ。

とりあぇず〜! 

2005年06月15日(水) 23時55分
ハムタちゃんもれべるあ〜っぷっ

applesギルド過疎化防止とかイロイロ新しい人との出会いも
期待しつつGレベルもあげていきまひたが
MY量産ハンタちゃんもすでに11Mほど上納しておりやっす☆
ギルメンの数もダブってる人も居るけど23人居たり(* ̄∇ ̄*)☆
みんなついてきてくれてありがとーーぅ・゚・(ノД`)・゚・
チコは幸せですょvvv

みょんと公平組めるようになったからどっかつれてってもらおうかなぁ(´¬`*)
にしてもさすがに騎士団は大型特化ないときっついねぇ・・。
+8ハムタボウもないております・゚・(ノД`)・゚・
DEXが低いのでさらに(´・ω・`;
もうだめぽヽ(`Д´)ノ(ぁー

若cが高い今、+7DBdアバげっちゅ(11Mあぼーん☆)
問題は角で特化そろえるかアバでそろえるか・・・。。。。
金がない今ゎアバで我慢かな・・
DEXとも
相談しないとだからね(´・ω・`

+10QAコンポジで19M +7DBdアバで11M・・合計30Mですな(苦笑

ミノcはさほど現在高いわけでもないから・・
なんとかなるかな('-'*
早くげっちゅせねヴぁぁ〜・・・

プリたんの装備もそろえたいのに・゚・(ノД`)・゚・
DEFを50↑にしたぃ・゚・(ノД`)・゚・。
今現在だと DEF48+66(n‘∀‘)η(アンゼ3こみ

それなりに硬いぞぉぉっっ
まだまだだけど寝(´・ω・`)

はぅ。プリレベルUPまであとすこしー・・・。
オーラさんと組めるようになりましゅ(´¬`*)
がんばるどーっ。

まぁ89になったらとめちゃうけどねぇ。。

@5〜6日で 

2005年06月14日(火) 20時10分
89にしたいっす!
知り合いのそ○らたんに吸わせてもらうんだぃ(転生してないオーラなんだもん/爆)
今日で亀1時間ちょい20%ほど・・(いや、睡眠不足で眠かったんだってばorz)
普段なら@1時間はいけるんだろうけどー・・。

そうx2
ちゃくちゃくとapplesギルドHP作成すすんでまふ。
ほぼ手打ち(たまにこぴぺ(爆死)
問題はメンバ一覧表なんだけど〜・・
どうしよう(n‘∀‘)η
cgi苦手ですよ、むしろ・・あれです。
有料鯖に復帰したいorz

ああ、眠くて何描いてるかわかんないや(ぁ

ハンタも@20%くらいで85(n‘∀‘)η
崑崙ソロはうまうまですゎぃvv(金銭的にもバグナウ出たりするし

あたしのメインは雅(番外編)とチコプリとハンタかなぁ・・
鷹師は弱くてあんま起動してない(´・ω・`
誰か監獄さそってぇ(注:回避できましぇんvv)

ということで、ぐったりしておきまふ(´¬`*)(何が

プリたんはやくも88に♪ 

2005年06月13日(月) 0時49分
最近はほぼ毎日臨時臨時だったのでふが(亀とかニブルとか・・)
昨日46%まであがってまひて、今朝(早朝4時くらいから)おいあげでニブルとかとかとか(ぉ
廃なみの強さなハンタさん、騎士さんと朝っぱらから昼まで2時間ほど騎士団へ。
深淵秒殺(n‘∀‘)η
殲滅力がすごかったー。
ココで思ったのがDEXもうすこしほしい・・ということ。
やっぱりVITばっかだとついてけないもんねぇ・・
最低VITは70は欲しいですがvvこのままあげていけば99でVIT79予定〜。

2時間騎士団でエル13個、えぷろん6個、おり2などなど
すんごいウマーでしたぁvvv
20%くらいはいったし♪それに楽しかったので○♪
にしてもあのハンタさんすごすぎー。
黒○Gの方でふが、楽しかったっすv

んでまぁ、イロイロいったりきたりで
         っぱんぱかぱーん!
ただいまDEX51+4 VIT50+8までになりまひた(´¬`*)
VITが勝ったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
1hほど崑崙つきあってもらって残りの4%をあげちゃいまひた。
うん、ありがとうしーちゃん♪

とりあえずは目標古代レベル〜♪ハンタと共通でsグロ装備予定だけど・・
んーイロイロむずかっすぃ!
イロイロ考えないとなぁ。

そんでもってよーやくハンタに特化弓が(涙)
いぁ、まだ自分のではないのだけど(借金してまs/爆死)
RMC様で11M即決であったんで、即落札♪(即決額で)+7DBdアバなのでふが
3Mほどしーちゃんに借りて購入。
崑崙の効率がますますあがりまひたvvv
なので借金返済頑張らないとっっっ・・・

まっててねぇ・゚・(ノД`)・゚・

うほうほー(ぉぃ 

2005年06月03日(金) 2時54分
GHPのメンバのほー少し更新しておきまひた。
G狩りの詳細はTOPにも記載したので、よーくよんでおいてくださいvv(爆

さてはて、しーちゃん、劉ちゃんも上納1%してくれるといふことでぅ!!
あたしは常に50%キタコレ(´¬`*)今6.7Mくらい上納してるけど(苦笑
上納=あたしの目標でもあるので♪
@3.5Mほどでギルドレベル4になりまふ♪次はさすがに無理だろうなぁ(苦笑
+8人だっけかな?今20人で満員なので、@8人は入れるよーになると思われますっ
1人は確定で決まってるけど(´¬`*)(息子のハンタいれまふよw

まぁ、崑崙で上納はほんとうまうま、お金もうまうまなので
ハンタちゃんもついに(やっと?)83にれべるあーっぷ(≧ω≦)♪♪

AGIが90いきまひたよー。
DEXは望遠鏡なしにできまふが、、あんま意味ねぇヽ(´ー`)ノ
DEX補正こみ集中こみでただいま110なのでふが(苦笑)
LUK20+4なので鷹も結構飛んだりはねたり(違

とりあへずはLV85まではつっぱしりまーす☆
ハンタのレベルあげは結構楽しいvyv

プリは87の0%でふが(苦笑)とりあえず89まではいきますよー
(オーラさんと組めるしっ)
いつかみょんとも狩りいってみたいわん・・でもあたしぢゃみょんの
足手まといになりそう・゚・(ノ∀`)・゚・
VITプリには程遠いでふorz

まぁ現在プリたんのHPが6.1kほどになりまひたので
個人的には満足満足♪アンゼありでDEFも48+63っ
それなりに頑張ってます☆

んでも今金欠vvv(涙
崑崙で金貯めねば!!!ふぁいとー

>>>
自分ルールを流行らせよう!!(何ダヨw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
friend bookmark

はれ ときどき はれ
霧柳紫苑の超きまぐれdiary



最新コメント
アイコン画像うおる@チコ
» とりあぇず〜! (2005年06月19日)
アイコン画像迷子☆
» とりあぇず〜! (2005年06月18日)
アイコン画像迷子☆
» うほうほー(ぉぃ (2005年06月13日)
アイコン画像うおる@チコ
» うほうほー(ぉぃ (2005年06月13日)
アイコン画像迷子☆
» うほうほー(ぉぃ (2005年06月10日)
アイコン画像うおる@チコ
» うほうほー(ぉぃ (2005年06月04日)
アイコン画像alice
» うほうほー(ぉぃ (2005年06月04日)
アイコン画像
» 転職しちゃったよヽ(`Д´)ノ (2005年05月10日)
アイコン画像ふかさわゆうき
» 転職しちゃったよヽ(`Д´)ノ (2005年05月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cangoo_toro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cangoo_toro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる