リンク集
2008.03.19 [Wed] 13:01

モデルも予約?キャンキャン掲載の光沢バッグ
2008.03.23 [Sun] 20:28


5,670円
キャンキャンモデルも予約したというこのバッグ、光沢がたまらなくかわいいです!
しかも持ち歩くとかなり目立ちます。覚悟はいいですか?

ヴィトンとかの高級ブランドとはまた違った魅力もあるカジュアルでポップなバッグなので、
買い物とかちょっとしたお出かけにとても重宝しますね。

またデートなんかにもいいかも。フェミニンな印象もさらにこのバッグで倍増されます。
色も春らしいゴールド、シルバー、ピンクなのでコーディネイトしやすいですよ!

キャンキャンのチュチュミニスカート
2008.03.24 [Mon] 20:35

今季はチュチュスカートが注目を浴びてます。チュチュスカートって知ってますよね?
よくバレエなんかで着てるヒラヒラ(チュード)のスカートです。もっぱらバレエではこスチュームですけど。

春から夏にかけてもこのチュチュスカが流行です。おすすめのブランドは、レストローズ、キスミス、レッセパッセ、リティラなどです。他にもフェミニン系のブランドからかわいいチュチュスカが登場です!

コーディネイトのトップスは、長袖のロングニットやブラウス、カーディガンなどがおすすめです。
チュチュスカ風のワンピースも同じく今季の人気ですよ!
新作のチュチュミニスカート

春のモテカジ
2008.03.26 [Wed] 13:59

モテカジっていったいなんですかね〜。
キャンキャンから引用すると・・「頑張りすぎずカワイイ」「どこか肌見せ感があってカワイイ」
「ふんわりフリル&レースがカワイイ」「女のコが感じるいろいろなカワイイ」とか。

まさに男性の目を捉えたこんなファッションとは・・やはりワンピースでしょうか。
春から夏にかけては肩から腕が露出しているワンピも流行、キャミソールも着ている女性も増えます。

男性は横目でチラッと。そんなモテカジは白や黄色、黒や花柄がかわいいですよ。
モテカジ

cancam今季のモテカジは?
2008.03.30 [Sun] 12:29

モテカジってなんでしょうかね?キャンキャンとか女性のファッション誌に載ってるってことは、男性にもてるためのカジュアルのことかな。

男性が弱いのはキャンキャンモデルのようなかわいい女性がワンピースを着ている姿です。

特にピンクや花柄系、レース柄とかくぁいくていいですね。それとチュチュミニスカートとかヒラヒラのあるスカートとか男性はチラッと見たりしてますよ!

レストローズやバナーバレット、イヴサンローラン、snidelとかキスミスもかわいいですね!

カラースキニーやレギンス
2008.04.02 [Wed] 12:22

今季はカラースキニーパンツやデニムレギンスなんかが依然として人気のようです。
もちおん雑誌キャンキャンやVIVI、JJなんかでも掲載されたりもしてました。

細身のパンツは何といっても着こなしやコーディネイトが簡単なところにあります。
また、マタニティでも大きなLLサイズのレギンスを着こなすことができます。

花柄ワンピースやチュチュミニスカートとあわしてもかわいいですよ!
CanCam掲載ファッション

CanCam掲載 春の花柄ワンピース
2008.04.03 [Thu] 23:22


3,990円
CanCam4月号に掲載された、春らしい花柄のワンピースが登場です!
チュニックで黄色の柄はとてもかわいいですね。

スキニーやデニムレギンスとも相性ばっちりです。

デートやちょっとしたお出かけにもぴったりです。
エビちゃんも着ている?ワンピースで男性の目をくぎつけに^^

cancam掲載のピンク財布
2008.04.07 [Mon] 19:40


29,400円

cancamにも掲載された話題のピンク財布知ってますか?
これはパンベリーの本クロコダイル柄の二つ折り財布です。

このピンク柄、春らしいカラーで恋の季節にもピッタリですね。
値段はちょっと張りますが、その分の価値はぜったいあるくらい可愛いデザインです。

ヴィトンなど高級財布とはまた違った魅力で自慢しよう!

アディダス 1980'Sジャージ
2008.04.09 [Wed] 22:21


4,095円

フェミニンなcancam系ではないですが、アディダスの1980'Sモデル レディースジャージです。
ちょっとしたスポーツや普段のカジュアルとして着てもかっこいいです。

最近はフットサルをする女性も多くなってきているので、アディダスジャージは重宝してきますよ!


 

サマンサタバサの長財布
2008.04.14 [Mon] 18:39


15,800円 サマンサタバサ 長財布

雑誌CanCamやJJなどで掲載された、サマンサタバサの財布です♪

キルティングハートのファスナー付きで、しかも長財布なのでお札の他にもカードなども沢山収納可能です!

サマンサブランドは、タバサの他、サマンサベガなど、今とても人気で話題のブランドです。

期間限定品なので無くならない内にゲットしましょう!