遅れて届いたX'masプレゼント 

2008年02月21日(木) 0時04分
今日、実家で探し物をしていたら、、、

いつのだろ〜。。



いつかのX'masに父親がくれたメッセージカードがでてきました。


15年くらい前のかな。


心にしみる、いいメッセージに泣かされました(T_T)


感激。。


おとぉ〜ザ〓

今夜 

2007年12月21日(金) 2時45分
今年最後のショーです〓

トリニティで12:00〜
ですよ!

忘年会を兼ねていて、ビンゴゲームもあります(^O^)


今夜は飲みますか(^_-)♪

楽しい夜にしましょ〓

てかこのblog頑張って復活しようかなぁ。。

Hippin Clownzってチームくんでるんです私。


よろしくです★


ダイバスターみたら寝ます。これと、オーマイキーは好きです(^_^)おやすみ。

ゆかしゃの好きな人 

2007年10月22日(月) 14時15分
かっこいぃ〜(ToT)
キャー素敵★

それはさておき、、、
10月30日火曜日、
まさにハロウィンですが、

夜中は
ハーレム行くっしょ??


あの幻の仮装ダンスショーケース♪

行くっしょ?



なんと今年は、


ゴールドラッシュが‥‥


あの、ゴールドラッシュが‥
やるんですねぇぇ〜。。


そして、うちら、Hippin Clownzもでちゃうってゆー。。ぁ、ゴールドラッシュとは、別口でね。


でもでも、がんばるょ〜



今回は、スペシャルな夜にふさわしく、

Hippin Clownz+★★★

で、やります♪


予定に食い込ませては、みませんか??
まぁだ間に合うだろ〜。

ルーズなゆかしゃからの珍しく、早め早めの告知でした★
よろしくまさん。

うわ〜 

2007年09月29日(土) 13時39分
どんくらいぶりだろ〜‥


やっべぇ〜。。


おととい
ディズニー行きました♪

久々だったし、

ありあり〜 がっちがちの


ディズニーデートしたかったから楽しかったな〜



ハロウィンだもんで、
みんな仮装マックスさん。

入るとき、
ゆかしゃと同じく赤カラー

Mr.インクレディブル (偽)
に遭遇!!!!


意外と歳クッテルんだ〜。しかも子連れ★



へ〜〜


ゆかしゃの隣から、


できないな〜

って呟きが聞こえました‥

くーまーさん


あ、そっか。。。

若くないんだった。


嫌がってるから、
意地でもなんらかの仮装させようとしたけど、

無理でした。ちーん。


でも売ってるスティッチのかぶりものを嫌々かぶらせて、写メとりました♪

ゆかしゃよりノリノリに見えるのは気のせいですか?

写メは、残念ながら、
おのせできませんが‥‥

あしからず。


結局ノロケてすいませんでした。。

またいつか♪

夏だっっ 

2007年08月16日(木) 20時39分
ビールだっっ!



こんばんわ♪

もちろん花火を観にいけないゆかしゃです‥。


神宮の花火いきたかったな(ToT)

ゆかしゃ今日も

ご近所でバイトでした。


いただけな〜ぃ。。。


くまさんちーん。




みんな浴衣着てる。
ずるいぜ!


けど、10月末にまた引越しするからさ!働かねば!


どんだけ引越しすんだか。

イョイョひとりだちです。
さびしぃ(*_*)


でも毎日楽しいです!


イェイ イェイです!


酔っ払い過ぎです。


ごめんなさぃ。

チーキー@白浜 

2007年08月10日(金) 20時47分
昨日はナッツ明けで海に行ってきました♪

寝てないとか関係ないもんね〜だって夏ですから!



天気もよくって、
車で2時間弱、白浜です★

焼いて、泳いで

焼き寝して、食べて

水遊びして

撮影会して(o・v・o)


この撮影会、、
やばかったわ〜〜。


全部ポーズ有のパターン!

全部見せれなくて残念。。
やばかったわ〜


で、帰りにららぽーとに寄って〜の、

帰りはSPEED熱唱で♪

たのしかったな〜


えんどれすさま〜やわ〜

いよいょ 

2007年07月06日(金) 14時37分
明日から始まります♪


一週間限りの公演!


一生懸命取り組んだ成果を観に来てください★



あ〜たのしみ♪

いつからいつまで 

2007年07月03日(火) 12時27分
この深夜寝れない生活がつづくんだろ〜、

昨日は全リハでした★


つらいのかとおもいきや、みんな上手だし、振りも素敵だから観ていて楽しいし、そんな、上手な人達と、踊れたりしてすごい楽しいし♪


なんか、なくしてた、わすれてた大切な何かを
取り戻せた気がするな〜


ダンスがホントに楽しいし


なんて幸せなんだろ〜。


朝、ジャングルさんがMailでアドバイスをくれた。

すごく嬉しかった。
できそこないのゆかしゃに

もっと自由にやっていいんだょ。

(;_;)と。。。

難しく考えすぎていて、戸惑ってたから楽になった。
ホントに真剣に何かをするって素晴らしい。


本当に参加させてもらえてよかった!


マンキーのナンバーでの、ニュージャック最高〜!

やればやるほど楽しくなる★幸せすぎる〜。

なんだありゃ、ひどく楽しいし。16ビート最高♪

た〜まらんっ‥‥

ついに 

2007年06月29日(金) 17時16分
この日がきてしまった〜。


壁をこえられるのか、
ど〜かってゅー日。


あぁ、緊張する〜‥


勝負は夜中、

こうごきたいっ〓

うた 

2007年06月26日(火) 0時28分
うたってすごいわ。

すごい。


ふと歌詞きいてると


なんでわかんの?
そーなの!そうそぅ!


みたいな。


切ないぜチクショー。


けど、も〜グチグチゆわないんだ。


それはそれ、



ユカは
踊るわ、
踊ったるわバカ。

一生懸命やったるぅ。

( ̄^ ̄)y


けど高い壁あるな〜。


できるかな。

がんばろ。


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 遅れて届いたX'masプレゼント (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかしゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-牛すじ煮込み大好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる