ダーツバー♪ 

April 02 [Sun], 2006, 15:17

今日ゎさちーんのシークレットはぴば会w

シークレットだから女二人のはぴば会

ダーツバーへ行ってきました♪♪

ビルの5階でエレベーターでしかいけないみたぃ

つーわけでエレベーターに乗ってお店へGOGO♪

エレベーターを降りると…

よっぱらぁぃ〜 

February 27 [Mon], 2006, 0:33
きょうゎバイトの呑みだったー社員さんの歓送迎会

ぅーん

なんか最近呑んでばっかりなのゎ気にしなーぃ

今日ゎわりかし落ち着いて呑めてたと思う

たぶん変に暴言とか吐いてなぃし

小力並にキレてなぃし

あたし大人になったー



たぶん…

自分で忘れてるだけなのか??




なーんか今日ゎみんなけっこぅ逝っちゃってておもしろかった

写真の現像がたのしみだぁー

クラス会☆ 

February 25 [Sat], 2006, 1:13
昨日は中学のクラスの呑み会だったー

成人式の同窓会で会ったばっかりだけど

たのしかったょー☆

カラオケとか笑えたw

てかタメおんりぃで呑むのってひさしぶりだったから

ノリが若くて楽しかったぁw



水族館☆ 

February 24 [Fri], 2006, 2:00


今日は朝からバイトの前に葛西臨海公園に行って来たー☆

マグロの回遊すげーょ!!!

マグロだいぶでかい

なんかうちが両手広げたより大きかったょーーー

あとぺんぎんいっぱいいた!!!

ぺんぎんゾーンゎだいぶ生臭かったけどね

てかマグロとかイカとか見てたらすっごぃマグロ食べたくなった

とゆーわけで帰りに寿司屋に寄ろうと思ったけど

バイトに遅刻しそーだったりなんだりで断念

あーーー

まぐろ食べたカッター

酒(・ω・*) 

February 08 [Wed], 2006, 23:46




なんだか今日行った呑み屋ゎ料理もおいしかったし

お酒もおいしかったょ

店内の雰囲気もちょろっと凝っててよかったーw



(б_<*)☆ 

February 08 [Wed], 2006, 22:12


今日は朝からヨテの家で任天堂DSの頭の良くなるトレーニングやってたー

ぅーん

脳年齢42歳…

がんばろぉ

ヨテゎ15時から18時までお仕事だったからそれまで図書館で暇つぶし

はぴば会 

February 07 [Tue], 2006, 22:01


今日は高校の友達が2ヶ月遅れのはぴば会を開いてくれたー

みんなありがとー

上の写真は食べ放題のデザートで遊んで作った

力作

おせんべぇーーー 

February 06 [Mon], 2006, 2:01


バイトに行ったら誰かのおみあげで動物せんベーがあったー

たぬきとか象とかいろんなのあってかわいかった

てか寒いと思ったらだぁ〜

明日出かけるのにぃ

今日ゎポーラーエクスプレス見たよ

去年はまだヨテサンタにもらってなぃ

恥かしいバトン 

February 05 [Sun], 2006, 22:40
さっちんからのバトン答えてみたー

ただいま〜☆ 

February 03 [Fri], 2006, 22:57


二泊三日で北海道に行って来たー

初北海道でちょー楽しかった

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たぐち
» よっぱらぁぃ〜 (2006年02月28日)
アイコン画像なお
» よっぱらぁぃ〜 (2006年02月27日)
アイコン画像さちこ
» 恥かしいバトン (2006年02月07日)
アイコン画像たぐち
» 恥かしいバトン (2006年02月07日)
アイコン画像さちこ
» 恥かしいバトン (2006年02月06日)
アイコン画像あの娘
» 温泉旅行☆ (2005年12月30日)
アイコン画像たぐて
» 大人でーと☆ (2005年12月28日)
アイコン画像さちこ
» 大人でーと☆ (2005年12月28日)
アイコン画像あの娘
» 大人でーと☆ (2005年12月26日)
アイコン画像あの娘
» 銀座の夜 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyy23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる