んま♪ 

December 20 [Thu], 2007, 21:23

キャラメルフレンチトースト

でーと 

December 04 [Tue], 2007, 23:57

弥姫タソとデートしてきました
パスタんまかった

あ、プリ撮り忘れた

ピザ 

October 18 [Thu], 2007, 19:00

なんかスーパーで美味しそうなの発見!!
新商品かなぁ??




焼きあがりました!!
いただきます

デート そにょ2 

October 17 [Wed], 2007, 23:03
弥姫しゃんと日本橋と難波で遊んできた(●´∀`●)/
今日はひさしぶりにダークブルーのカラコン

まずE店でゴハン。
ってかE店はいったら、わたゆきちゃんとバッタリあった!!

ゴハンはパスタとケーキと期間限定の従業員オリジナル紅茶頼んだ
ひとつはシャンパントリュフ、もうひとつはフルーツミックス(?)


んでE店でダラダラしたあとゲーム屋と世界の下着屋と(笑)なんばウォークとドラグッグストアとドンキ。
ホントはドレスが安いお店にも行きたかったんだけどもう閉まってたの
ドンキ行ったら『美容収斂化粧水』ってのが気になって買っちゃった。
毛穴が気になってたので(>д<)


今、準急の最終の中やねんけど、車掌さんがもりもり3人くらい乗ってる
なんでやろ(・・?)

でーと 

October 15 [Mon], 2007, 23:26

麻葉嬢とデートしてきました。
まずは日本橋のEメイドでゴハン〜

今日はひさしびりにいっぱいお買い物しました。
今年の秋冬は『モノクロガーリー』をテーマにするつもり。
・・・あくまでテーマ(つ∀`)ペチッ

定価5140円の白のカーディガンがアウトレットで1050円に!!
同じ1000円のカーディガンでも、元々1000円で売る前提で作られてるのと、難有アウトレットで1000円になったのを比べたら、やっぱりアウトレットのほうがラインとか生地とかがきちんとしてていい!!
難の部分も自分でなおせるかんじの場所やし。

んでアクセ。
ボディピは見つかってんケド、ニードルがなかなか見つからなかった。
ピアッサーはあったんやケド。
今まで行ってたボディピアス専門店がいっせいにピアス用ニードルの販売を辞めちゃったん
ピアス用ニードルは中が空洞で注射針とおなじ形してるから規制がきびしくなってんて。
歩き回ってなんとか買えたー。
軟骨3つ増やすねん


んでなんばウォークでゴハン食べてるときに携帯につけてた奈良キティのマスコットストラップがなくなってるの気付いて。。
たぶん落としたの、難波の商店街か、心斎橋商店街か、はてまたアメ村か。。
めっちゃ思い入れのあるモノで・・・。
麻葉嬢を駅まで送ったあと、泣きそうになりながらなんばウォーク探して、地上にあがって歩いた道を探してたら、ツタヤの手前の店のシャッターのはしっこに誰かが立てててくれた。
もし心斎橋商店街まで歩いて探して見つからなかったら、夜のアメ村は危ないからアメ村まで探しに行くのは諦めようと思ってたから。

その帰りに14番出口の階段の入り口に青のキティのちっこいキーホルダー落ちてた。
・・・なにこのキティ繋がりの偶然。。
可愛いなーと思ったんやケド、自分のキティと同じように、落とした人の思い入れのあるものやったらアカンなーと思って拾って手すりのトコに置いてきた。

うちの母親、道端に手袋片方とかハンカチとか帽子とか落ちてたら、拾って近くのガードル上とかに置いとく人で、うちもそれ見てたから、落し物らしきものを拾ったらガードルの上とか歩行者信号ボタンの上に置いとくクセが出来てんけど、これって大事なことやんな!!
今日あらためてしみじみ思った。

今から 

October 13 [Sat], 2007, 23:52

みっちり6時間歌うぞ~(人*´∀`*)

早起き 

October 12 [Fri], 2007, 19:42

今日は5時に寝てー、9時に起きて市役所行ってきた。
いろいろ更新に。
だばだば。
ってか田舎独特ののどーかーな風景




久し振りに各駅停車乗ったら、めちゃすいてるし、なんか見たことないタイプの席があったからそこに座ってみた。
ら・・・
途中で家路とは逆の方向に乗ってることに気付いた
しかも4駅くらい乗ってから。
昨日はマクドでトイレ間違えて男子トイレはいるし(しかもメイクなおしてた)
なんか今週はボケてる

コス 

October 12 [Fri], 2007, 3:13
9月はホント忙しかった
イベントもいけなかったし、衣装を準備したりする余裕もなかった。。。

とりあえずやりたいものを書いとくー。

ヴァン騎士 まり亜(あとウィッグだけー)
ギアス c.c私服、ユフィ私服
みくるちゃん(戦うウェイトレスと制服とー)
詩音(私服と夏制服)

マンゴーティー 

October 12 [Fri], 2007, 1:58

毎日飲むくらい溺愛してるリプトン紙パックに『マンゴー』のフレーバーがでてました
マンゴー大好きだからウレシイ

マンゴーブーム真っ只中の時に出さなかったのがリプトンらしい(*´ω`*)
なかなかおいしかったデス

ただ、『季節限定』って、マンゴーって夏の果実のような・・・(´Д`)

馬鹿馬鹿 

October 11 [Thu], 2007, 3:43
先日、奈良に観光にいったときのこと。

奈良公園までの行き道を、駅前の大きな地図を後ろに下がったり、近づいたりしながら見ていたら、向こうがわからカツカツという音が聞こえてきました。
でも私はそれを無視して地図に夢中。
そしたら思いっきし人にぶつかりました。
とっさに謝って振り返ったら、その方は目が不自由な方だったんです。
聞こえたカツカツという音は目の不自由な方がついてた杖の音で、私がそのとき地図を眺めていた場所は点字路の上だったのです。
その方の口から出た言葉は
『大丈夫ですか?』
と。一瞬訳がわからなくて、
『へ?』
って言ったら
『この杖は金属で出来ているので、ぶつかったとき痛かったでしょう。申し訳ない』
って。
悪いのは私なのに。
その方の言葉は私の胸にすごく胸にドシンときました。
非常識このうえないことした私に寛大な言葉をかけてくれたその方に感謝。
自分に反省。。
ぶろぐかいてる人
  • アイコン画像 ニックネーム:十岐(とき)
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
読者になる

レイヤーなおたく。
好きなものはコスとマンガとお酒と睡眠と可愛いおにゃのこ。
嫌いなものはキウイと毛虫とヘビと大声で怒鳴る人。

自己中で悲観的で変態で小心者で甘ったれな、なんか勘違いしちゃってる種類の人間。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31