無題 

December 18 [Tue], 2007, 22:51
言い訳はしないと決めてる

いくら知らないことや前の職場のやり方とは違っていたことで叱られても

「知らなかった」
「前はこうだった」

言うのは簡単だけど絶対に言わないって決めてる

だけど泣きたい日もやっぱりあって
今日仕事中泣いてしまった

最低だ

もう絶対泣かない

叱ってもらえることはありがたいこと
それが私の新しい知識になる
またひとつ覚えることが出来た

それを感謝しなきゃ

明日またきちんと謝ろう

夢のような出来事 

December 13 [Thu], 2007, 1:05
わたしが勤めているのは銀座のワインバーです

土日祝休みの完全週休二日制のお店です

高時給社保完まかないつき交通費全給
仕事もそれほど難しいものではなく、どちらかといえばのんびりまったり

環境としてはわたしが働いてもいいのかこんないいことでという最高の環境です

しかしわたしは最近転職を考えていました

前もって言っておけば平日だって休める、そんな最高の職場を

なぜなら

3月に休みたい平日の数が半端じゃないからwwwwwwww

ガゼとSCREW、同じ事務所のくせに何故ツアー時期を被せる!
しかもSCREWは初ワンマンツアーだから出来ればたくさん行きたい!
けどうちだってアルバイトという身分とはいえ雇っていただいているという認識はある!
そんなに休めるかボケ!
あーどうしようマジで
完全シフト自己申告制のとこに転職しようか、じゃなきゃ平日こんなに休めない…
あーでもでも
あーでもやっぱり転職しかないか…

しかし、昨日のこと
支配人がすごいニコニコした顔で
「●●さん、なんのライブに通ってんの?」と聞いてきた
わたしは当然驚いた
何故あなたが知っている!
まだ支配人には話してなかったのに…
と思ったら10日にメアのライブに行く為休んだんだけど(今月平日休みはその一回のみ)
まかないの時間うちの話になったらしい。
で、何人かには「ライブに行くのが趣味で」という話をしていたので
それで支配人も知ったらしい。
で、うちに聞いてきたと。
「どこまで行ったりするの?」と聞かれたので「こないだ福岡行ってきました」と答えたら
大爆笑され「根性入ってんなー」と。
そこでお客さんが来ちゃったので一端その話は終了。
そして今日。
「昨日の話の続きなんだけどー」とまかないの時間話を振ってきた支配人。
「でもあんまり今は休んでないよね」
「今はあんまりライブが無かったり、土日だったりするので」
「へえー。俺が前働いてたとこにもサッカーの日本代表のファンがいてさあ。
試合のたびに休むからクビになったりしてたんだよねー」
クビという単語を出され怯えるわたし。
そこでわたしは勇気を出して言ってみた。
「…私も、3月ほとんど出られないんですけど」
と。
またもや大爆笑の支配人。
「こんなバイトいらないって思ったらもうクビにしちゃってください」
としょげていると、支配人はこう言ったのである。

「どのバンドが好きなのかだけ教えてくれたら半年はクビにしないであげるよ!」

えええ!!!!そんなんでいいのか????

「マジっすか!?えっとガゼットとSCREWっていうバンドです!」
「わー知らないwww」
「ですよねwwwえってゆうかほんとにこれだけでいいんですかだってわたし3月ほんとに休みだらけですよ」
「その頃はどーにかするよー」

wwwwwwwww

繋がった!首繋がったよ!首の皮一枚だけどなwww

とはいえ成人しているうえに社会人としては非常識なことは十分理解している。
しかしオッケーを出されたならばありがたく受け取りたい!
だってSCREW初ワンマry
わたし頑張ります。
絶対にここ辞めません。
休ませてもらうかわりに出勤のときは死に物狂いで頑張ります。
お土産も大量に買ってきます!!

さあ後は遠征費用を稼ぐだけだ!!!wwww

バトン! 

December 10 [Mon], 2007, 23:39
バトンが回ってきたので答えてみる。
もう2007年も終わりか…早いね。

■■■

2007年を振り返るバトン

2007年は本当に幸せで楽しかった。
なにせ2006年があまりに不幸すぎたのでw

◎2月にNEWSの某メンバーが飲酒騒ぎ→活動休止決定
◎4月にPIERROT解散
◎4月末でNEWS活動休止期間に入る
◎解散以降どろっどろの人間模様が明らかになり更に追い討ちをかけられる
◎10月に元担当だった赤西仁芸能活動休止→留学

何かにのろわれてるのかと心底思った2006年。
明けて2007年。
去年の不幸を払拭するかのように幸せな出来事が沢山。
神様、ありがとう。

−ライブ編−
・今年最も印象に残ったライブベスト5(バンド名/日にち/会場名)

@ガゼット/11月14日/横浜BLITZ
ASCREW/10月31日/新宿LOFT
Bガゼット/7月15日/結城市民文化センターアクロス(だっけ?)
Cガゼット/3月11日/横浜アリーナ
DSCREW/12月8日/大阪BIG CAT

・今年最も整番が良かったライブベスト5(バンド名/日にち/会場名/整理番号)

@ガゼット/7月16日/結城/最前
Aガゼット/8月10日/静岡/最前
Bガゼット/11月6日/仙台/60番(ルキ前2列目)
Bガゼット/7月18日/川口/3列
Cガゼット/7月30日/戸田/3列

神がかり的な席ばかりでした
ただし全部下手かセンター^^

・今年最も印象に残ったMCベスト5

うーーーー…ん
本命麺がMCで喋らないせいか記憶が…

・今年最も嬉しかったライブ中の出来事ベスト5

@ABCDガゼのライブを見にSCREWが来ていたことwwww

・ライブの前後に起こったアクシデントは?

◎台風に始まり台風に終わった01ツアー
◎最前で大暴れした結城2日目終了後あばらの痛みに気がつく
 ↓
 歩くと痛い
 ↓
 川口であばらを押さえながら大暴れ
 ↓
 息をするのも辛いくらいの激痛に眠ることすら出来ない状況に
 ↓ 
 病院行き
◎静岡にて。ホテルのチェックアウトが10時。起きたの9時52分www
◎大阪にて。クリスタ長堀内のロッカーに荷物を預けたんだけどクリスタの場所が分からなくなってしまい
 そばにいた人に聞いたらナンパされて「うち泊まりなよ」的なことを言われてしつこくて泣きそうだった
◎大阪にて。アメ村で某麺と遭遇。

・今年参戦したライブの回数は?

今月の22日のも加えると38回

・遠征した回数は?

関東以外を遠征というなら
長野、静岡、仙台2回、福岡、大阪で計6回

・今年通った又はライブ参戦したバンドは?

ガゼット、SCREW、LM.C、Angelo、彩冷える、ナイトメア

・ぶっちゃけライブにいくら位費やした?

…考えるまい

・つまんなかったライブは?

口には出すまい

・今年一番行ったライブハウスは?

見事にバラけてるから一番行ったとはいえないけど横浜BLITZに2回、高崎club FLEEZに2回

・ライブ中にゲットした戦利品は?

ルキの投げたストロー、葵のピック、まあやが投げたチュッパ

・V系以外のライブ又はコンサートは行った?

NEWS

・ライブに参戦していくなか、なにか変わったことは?(本命麺が変わったなど)

◎ホール命だったのにライブハウスの楽しみ方を知ってハコもいいかなと思い始めた
◎ワンマンしか知らなかったのに対盤の楽しみ方を知ってイベもいいかなと思い始めた

・今年最後のライブは?

12月22日のSCREW☆

・来年一番最初のライブは?

1月13日のSCREW☆

−バンド編−

・今年ハマったバンドは?

2月にガゼット
9月にSCREW
実は元SCREWアンチでした
すごい嫌いな曲というか歌詞があって。盲目的に好きになった今でもその曲だけは聴きません

・逆に今年安置になった又は上がったバンドは?

上がったのはAngelo、LM.C
嫌いになったんじゃなくてまだ好きだけど、ライブに行ったことでもうPIERROTは本当に無くなってしまったんだって思い知らされた

・インスト行った?

SCREWに5回ほど

・V系にまつわるショックな出来事

特にないかな?

・今年自分の中で一番熱かったバンド

2月〜9月中旬→ガゼット
9月中旬〜現在→SCREW

・今年自分のなかで一番熱かった麺

2月〜9月中旬→麗
9月中旬〜12月→和己 

・麺の萌えた発言又は行動

◎SCREW和己

好きすぎて存在そのものが萌え
ベストワンはインストにおける「シャカシャカしちゃう?シャカシャカ!」(ジェスチャーつき)

◎SCREW鋲

大阪MC「俺本当は大阪出身なんだよね……(略)……って嘘だよバーーーーーーカ!!!」

◎SCREW下手組

ライブ中何度も鏡で自分チェック(ひとりひとつずつ配置)

・今年麺に貢いだ物で一番高かった物

22日に渡す予定のお酒(2万くらい?)

−バンギャ友達編−

・今年仲良くなった友達は?
Yちん、Sりん、Sうさん、Kちゃん、Iさん
特にYちん・Sりんとはすごい勢いで仲良くなった。いつもありがとう。大好き!
台風に感謝感謝☆

・今年一緒にライブに行った友達は?

Aちん、Hちゃん、Sりん、Yちん、Kちゃん

・印象が変わった友達は?

Sりん、Yちん

・友達にこれだけは言っておきたい一言

大好き

お疲れ様でした

・バンギャ友達5人に一言添えて回してください

*Sさん→是非来年は一緒にSCREWに!
*Iさん→SCREWワンマン、関東はウエストだけだけど会いましょう!
*Aちん→あなたもうバンギャじゃないけどとりあえず回しとくwww

友達少ないからもうまわせないwww

2時間しか寝てないのさ 

December 08 [Sat], 2007, 10:40
ただいま大阪行きの新幹線乗車中!
えー、真ん中の言葉を借りますと、デートの為に大阪に向かってますwww
二週間前は博多に向かってたんだよなあと思うとなんか不思議な気分。
バンギャってお金貯まらない運命だよねw

新幹線。前方を占拠しておる外国人の団体が社員旅行中らしく…通路やら座席(もちろん人座ってる)やらを縦横無尽に動き回ってフッジサーン/^o^\を撮影しており、
後ろの座席ではカップル(男性60代女性40代おそらく不倫旅行)がいちゃついておる\(^o^)/

濃いわー…16号車…

とりあえず手紙は書いたしごはんも食べたし、化粧は後でするとして…

…眠い。寝よう。

11月24日 

December 02 [Sun], 2007, 20:35
11月24・25日は待ちに待った福岡旅行ー!
ライブ云々よりもSりんYちんとお泊りってのが楽しみだったのだ☆
ガラガラうるさいキャリーをひいて早朝で寒い地元を出発。
7時半に東京駅で待ち合わせて、旅のお楽しみ・駅弁を購入。カツサンドもついでにゲット。
5時間てなげえ!って思ってたけどべらべら喋ったり化粧したり寝てたりしたらあっとゆうまに博多到着。

お土産に明太子とか通りもんとか色々買って、ホテルへ移動。
外観の豪華さに驚く小市民達www
すごいキレイなホテルだったんだよー!少々奮発して良かった!
そしてルームキー渡されたら609!場所を忘れてはしゃぐうるはファン←
部屋も洗面所も超キレイで感動。お風呂とか超広いし。
少しごろごろしてからゼップに移動!
ゼップの真向かいにヤフードームがあるんだけどさ…
…比べちゃいけねーなー…www
先に外のロッカーに荷物置いて、プリ撮りに行ったりコンビニ行ったりしてまったり開場待ち。
整列が始まって、階段のところに並ばされたんだけどさ。
なんか外国人のスポーツ選手ぽい団体が記念撮影をしていたwww
ちょwうちら見せ物じゃねーぞwww
会場入ったら、ほんとにブロックで分けさせられててそれ以外のエリアには行っちゃいけないとのこと。
まあDブロだけど柵取れたから満足。
んで大暴れwww
つかワイフ!!!!!この曲の、転調して逆ダイになるとこがほんとに好きでさー!
めっちゃくちゃ暴れたおした。
腕にものすごい痣をつくりつつ、終演。

さよならZepp Fukuoka。ありがとう。
ふたりと合流して、ぎゃーぎゃーライブの話をしつつドール化計画を話しつつw中州に移動。
いざモツ鍋へ!しかし迷子になる人々www
なんとか辿り着けてモツ鍋ちゃんに出会えました。

うま!うま!にんにくが超きいててうんまーい!!!!!
正直なめてかかってました。すみませんでした。
んでここでもまた色々語って。
うちはその後ひとりで一蘭へ。ラーメン^^^^
モツたらふく食べたしそんなに食べられるかなあとか思ってたのに
玉子を頼み替え玉もおいしくいただいたわたくしwwwww

大変美味しい夜でございました☆
でも屋台に行かなかったことに後悔。
ホテルの前にもいっぱい屋台あったのに、ひとりで行くのもなあって思っちゃったんだよね。
次こそ!

んでまたホテルでわいわいして順番にお風呂入って就寝ー!
そういえばテレビつけた人、ひとりもいなかったねwww


これから仙台 

November 06 [Tue], 2007, 8:30
最近本命盤がSCREWに変わってしまったのであまり気乗りしてない自分がいたり



帰ってくる時にはガゼ本命に戻ってると思うがwww

なんと 

October 18 [Thu], 2007, 20:29
来月から銀座で働くことに…!
今日お話を聞きに行ったんだけどめちゃめちゃ好条件(;☆ω☆)
一応アルバイトで雇ってもらったんだけど後から社員になるのも可能だし
前もって言っておけば平日も休めるし高時給社保完交通費全給
飲食店ではなかなか無いよこんな好条件!
い、いいのかな…
何かうまくいきすぎて怖い…((((;゚Д゚)))

でもこんなに好条件ならそれに見合った仕事しなきゃね

なんか、ほんとに、自分が過去にやってきたことに無駄なものなんてひとつも無いんだなあ

最近強くそう思う

なんでもない毎日も、積み重ねることで自分の財産になる

ありがとう、過去のわたし

楽しかった 

October 13 [Sat], 2007, 23:04
Sりんと渋谷デート(*´∀`*)
今日は何故かふたり揃ってバンギャ仕様なカッコ笑
まずラッシュでプレゼントを選び…
店員さんが元バロッカーさんだった!
普通の可愛いお姉さんなのに舌ピが\(^o^)/
うちら見てすぐバンギャと気付いたらしいwww
ブラセクで渡すプレはここで買おうっと☆

小腹が空いたのでマクドへ。いつものごとくダブチーのセット☆
色々と語り(主にうちがSCREWについて熱くw)気がついたら19時半!
20時閉店の渋西へ移動して大宮で渡すプレを購入☆
ロフトでここ半年で一番であろうほど真剣にラッピングを選んでた自分に問い掛けたい

「あなたの本命は?」
「はい、う様です」

目当てのものも買いロフトを出たところに大戸屋の看板が
見た瞬間鳴るわたしのお腹
ついさっきマクドのセット食べたばかりなのに!(^^ω;;;)
チキン煮定食と抹茶パフェ?を美味しくいただきました…
Sりんから「リナ様の食べっぷりは見てて気持ちがいい」と褒められたww
女として終わっとる\(^o^)/
てゆうか友達とごはん食べ行くといつもよりお腹空くんだよね
いっぱい喋っていっぱい笑うからかな
健康な証拠だね!☆!

楽しい一日だったよ
Sりんサンキュー☆

最近毎日が楽しいな
幸せだな

なんとまあ 

October 12 [Fri], 2007, 0:46
思いもよらない展開
就職決まるかも
11月にオープンする銀座のワインバーなんだけど
そのオープニングスタッフとして働かないかと誘っていただいてしまった
ありがたくももったいないお言葉!
だって銀座だなんて
埼玉の田舎で細々と生きてきた田舎モノがザギン(古)で働くなんて
しかもすごい熱心に誘っていただけてなんてありがたいのだろう
とりあえず来週詳しいお話を聞きに行くことに
ただひっかかるのは土日祝休みの店だから平日に休みを取るのが難しいこと…

夢を取るか趣味を取るか…
ああああでもライブも行きたいんだよおおおおお


そういえばそのお誘いのことでおかんと大喧嘩勃発
働いてみたい私と出来れば違う職業に就かせたい母
諦めが悪いのは母譲りなんだよね
まあ…それはいつかどうにかなる
どちらにせよ来年秋までには家出るつもりだったし…

なんか、どんどんどんどん自分の周りの環境が変わっていく
私自身は変われないままなのに猛スピードで時間が過ぎ去ってく
全てに置いていかれて今自分が何をしているか分からない瞬間がある
怖い 本当は
でも、しっかりと前を見据えていかなくちゃ

10月6日 

October 07 [Sun], 2007, 4:26
今日という日をうちは絶対に忘れない!

幸せすぎてにやにやが止まらなかった(キモス
極度の緊張からか手の震えも止まらなかったけども!
やーでも幸せだった
かなりの幸せTIMEだった
ああああ幸せえええええええええええ
好きだああああああああ
うちの中でこの帽子はもはやネ申
君をかぶっていって本当に良かった古着屋で君を500円でゲットして本当に良かった
帽子が似合うとは結構言われるんだけど、好きな人に言われると身体中の神経痺れるほど嬉しい
可愛いとかマジ嬉しいやばい死ねる 死なないけど

笑顔が素敵な人っていいよね
大型犬みたいな
最高

好きになる人っていつもそんなイメージ
それなりに背が高くて、笑顔が可愛くて、楽しくて仕方ない!って顔でギター弾いてる
あとパフォーマンスが意味不wwwww
ライブ中構ってー構ってーってふらふらしてるカンジが!犬っぽ!!
好き!
シカトされて哀しい顔してるのも好き!

今日はライカで月末のロフトチケもゲットー
11月のエリア主催イベまで行くつもり無かったのに我慢できなかった…
インストももう一箇所は行ってしまいそう
ロフト以降にライブ初参戦の感想を直接伝えたい
のでやっぱ大宮か宇都宮
同じ日だからどっちも行くのはかなり気まずいw

今日は嬉しいことがいっぱいありすぎた
出掛けに今日履いてくはずだったギャルブーツぶっ壊してかなり凹んだけど
シューリペアのお店行ったら無料で直してくれた!ありがとおじさま!
「そのかわり今日一日は絶対履いちゃダメだよ」
って言われた時は「あ…無理…」って思ったけど言うことちゃんと聞いたよ…
うち足短くて太いからなるべくこのブーツ履きたかったんだけどさ…

んで夕方からかわいこちゃんズとサイゼに!
最近この面子で集まることが多くて嬉しい!
可愛くて面白いから大好き!!
しかもしかも…まさかの展開☆☆☆
マジびっくりしたっつの
お前もか!な心境
ふたりとも可愛いから出来れば違うと言ってほしかったぜ夢くらい見させてくれよww
でも暴露しあってよかった!!
なんかますます仲良くなれる気がするー
もっと仲良くなれるといいな
ふたりとも大好きなんだ
今月もいっかい会える予定!
嬉しい(*^v^*)
クールビューティー目指してたんだけど、化けの皮はがされちゃったから今度からは素でいけるww


ダイエットするのはやめた
好きなもの食べて好きなことしてストレスのない生活で心を潤して
内面から綺麗になることにした
んで、ストレッチは欠かさずに

脚やせだけはしたいんだけどなあ…どうしようもないぜこの大根がクソ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyxxx69
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる