桃ナ悪。 

2006年04月08日(土) 21時20分
今までで1番ながく書いたのに全部パー。
ヤプログ本当調子悪い。
どうにかしてよ、本当に。

使うところ変えようかな。。。

ごめんなさい、明日ちゃんと書きます

当セ日 

2006年04月07日(金) 20時36分
明日は入学式(;´Д`)
クラス発表もあるし・・・不安も期待もあるよ(´・ω・`)

だち部*5人同じになるっていうのはほぼ無いと思うけど
誰か1人か2人くらい同じになったらいいな-。

っていうか久しぶりに体重を測ったら-2.2キロΣ(゜Д゜)!
自分でも想定外っていうか予想外っていうかなんていうか・・・笑
春休み中ほとんど1日に2食か1食だったからかも
減ったのは素直にうれしい!
まあ体には悪いだろうけど・・・(´・ω・`)

投i闘 

2006年04月06日(木) 13時14分
朝から芸能ニュース撮るためにずっと
TVの前でスタンバイ。

で,いざ始まった!と思ってDVDレコーダーのスイッチをポチッ・・・?ぇ?
「HDDの容量が足りないためできません」

もうね、運が無いって思った(´・ω・`)笑
まあビデオの方に走ってあわててボタン押したから、
なんとか多少は取れてました
でも多分消しちゃうだろうな。待

朝から走らせないでよ。゜(つДと)゜。笑

搭っぽ 

2006年04月05日(水) 23時19分
今日は何もしてない気がする
結局体調悪い&雨で定演断っちゃったし;

あ!写メ用ブログ可愛いの見つけたのではじめました。
今日はもう寝ます。おやすみなさい

唐、-・・・; 

2006年04月04日(火) 13時12分
昨日帰ってくるのも夜遅かったせいか、
さらに頭が痛いしのどがやばぃ

友達に明日他の学校の定演行こうって言われたんだけど、
これじゃ行けない気がする・・・

ごめんなさい,寝ます(>ω<;)

悼苑t会♪ 

2006年04月03日(月) 19時58分
かなりステキだった((´∀`*))
なんか吹いてるみんな一生懸命だし楽しそうだし
ポップスステージとかめっちゃおもしろくて,
自分もあ-いう雰囲気の中で演奏してみたいなって思った

淘フ調が. 

2006年04月02日(日) 19時53分
明日は友達が出演する演奏会に行ってきます
だけどまだのど痛いし頭痛いし意味わからない('A`)

短いけどすいません;

洞イぷリル 

2006年04月01日(土) 22時07分
今日はエイプリルフールでしたね('v`*)
最近DoCoMoの友3人とチャットメールしてるんだけど,
4月1日になった瞬間に騙し合いがはじまりました

Y「ってかあたしTVの観覧行ってきた!!」
「観覧いきた-いってか今日はエイプリルフールだよ(・∀・)」
Y「反応つまんない(´・ω・`)笑」
R「ってかみんな聴いた!?
  クラス替え今度から学校のHPで発表されるんだって
「そっか。じゃあ見なきゃね笑」
K「え!?何の観覧いったの
  HP上で発表って何日から
Y&R&「・・・(・∀・)・・・」

みたいなやり取りだった
Kはいつもだまされやすいんだよね( ´∀`)
うちは基本疑い深いんでだまされません

みんなもだまされないでがんばって下さ-い

唐ィ買物-。 

2006年03月31日(金) 23時10分
今日は昨日言ったとおりぶっちゃけトークしてきました
久々に全部吐き出したってかんじ

その子とはもう1年半くらい遊んでなかったけど,
やっぱ親友はいつ遊んでも語りあえる仲なのかなって
あらためて思いました

お揃いでアクセとか買ったりしてなんか楽しかった

やっぱり頭痛が治らない
風邪かなあ?でも今の時期ってどうなの??
まあ明日はゆっくりやすみます

梼KびたKnife 見せてみろ? 

2006年03月30日(木) 23時52分
明日は親友(真友・信友でもある)と1年ぶりくらいに遊んでくる
この子中1のころから唯一なんでも話せる仲の友
久しぶりに遊ぶから色々とぶっちゃけて語りあってきます

まだ頭痛が治らないので今日はこのへんで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+COMMENT+
アイコン画像のぞみ
» 塔pスタ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyxbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる