あぁ>< 

January 18 [Fri], 2008, 9:07

こけそになる所、1か2年の工業科の集団に見られて爆笑された



恥ずかし過ぎて消えてしまいたい\(^0^)/

(無題) 

January 17 [Thu], 2008, 16:32

バスの値段上がり過ぎ
帰りだけで530円とかマジねーよチクショー(′・Θ・`)

さむいっ 

January 15 [Tue], 2008, 18:00

やっぱマツキヨ好き過ぎる
好き過ぎてお財布細くなった
私の体も細くなればいいのに笑

3、4ヶ月ぐらい女の子の日きてなくって相談したんだけど
納豆とか大豆食べるといいんだって!
今日家に帰ったら早速試す

店員さん、マジ良い人過ぎるぜ


給料はいったらあのサプリも買おうかな☆

次のバス来るまで暇なんで勉強してます 

January 15 [Tue], 2008, 16:26

バスに乗る直前でサイフ無いと1人騒いでたらバス閉められて乗れなかったわけだが
結局、カバンの中にサイフあったんだけど
それ見てた3年野郎共に、爆笑されました。めちゃんこ。
そして、うるさいー!と叫びながら学校の中に逃げたわけですよ。

泣いてもいいですか私?

つうか、Rをぶん殴っていいですか私?

あいつマジしつけー^^
がんも並に嫌いになりそう^^

今日は、オール 

January 15 [Tue], 2008, 6:01

やっぱり秋山さんかっこいいわ(*´・ω・`*)

朝夜逆転 

January 15 [Tue], 2008, 4:28

寝れねー
誰か助けて(^O^)/

(無題) 

January 14 [Mon], 2008, 20:36

お腹減った
ご飯でもつくっかな

仕様がないからおやじっちの分も作ってやっぺ(´・ω・`)

こーどぎあす 

January 14 [Mon], 2008, 2:02

やべぇ、泣いた
るるーしゅかっこよす

(´;ω;`)

('_') 

January 12 [Sat], 2008, 1:27

この曲かっけ
この人たちだれ><

こっちのiPodの方がすぐれてる

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 0:08

久々にバイト楽しかった☆
今日は、最強メンバーだったからね笑
hさんが戻ってきてくれて本当に嬉しいのであります!

そろそろ、美容室から連絡くる頃だよね
まぁ、期待はしないでおくけどね

まだ、高校生だしさ私(´・ω・`)

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/candyx0001/index1_0.rdf
Yapme!一覧