リマウジン登場

April 17 [Sun], 2005, 0:06
 ディズニーアンバサダーホテル ”Gala” 5th アニバーサリー
がはじまっております。

今年オープン5周年を迎えるディズニーアンバサダーホテル。ミラコスタとタイアップで宿泊者優先入園やスペシャルメニュー等イベントも盛りだくさんで5周年の間に一度でいいからおとまりしてみたいものです。これだけリゾート好きの私ですがいまだホテルには泊まったことがないのが自慢です(笑)

この5周年にあわせてホテル正面玄関には”リマウジン”(リムジンとマウス(ミッキー・マウス)を掛け合わせたらしいです。)が展示されています。

こちらはフォトロケーションになっており、希望者は宿泊者でなくてもお写真を撮ってもらえ購入することができます。5thアニバーサリーの動画に登場するミッキー&ミニーのお写真もついてくるのでとてもおとくかも(^^)
今回はこちらの展示を聞いて人のいない朝のうちにお写真撮らせてもらいました。フォトロケはお嬢さんがこれて機嫌のいい日にするつもり♪

このリムジン、さすがミッキー仕様。ナンバープレートは"Tokyo DisneyLand"(リゾートじゃなかった)だし、後部小窓、後窓はミッキーアイコン。
フロントトップに金色のティンカーベルが飾られています。所々にミッキーがいるしデザイン的にもものすごく素敵。アンティーク風なところも素敵。
一度中もみてみたい。窓ガラスはスモーク仕様なので中がよく見えなかったのが残念。
この車からドレスアップしておりてこのレッドカーペットを歩いてみたいものです。
  • URL:http://yaplog.jp/candywagon/archive/111
■about me■
■代替テキスト■
ランキング参加中♪ お気に召したら クリックお願いします
■makimaki■
パーク&ミニーちゃんが大好き♪ カメラはニコンD70 レンズはタムロン28-300 のんびりお写真を撮ってます。 お写真のお持ち帰りは 原則として お断りしております
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candywagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる