突然ですが 

January 10 [Tue], 2006, 17:04
お引越ししてもいいですか?
というか、もうお引越しせざるを得ない環境になってまいりました(滝汗)
画像編集しなおして別アップしようかと思ったのですが
時間がございません(^^;

とても使いやすくなじんでいたヤプログですが
有料版になって画像容量上がるまで待てません(笑)
今転居先探し中(笑)

ある程度めぼしがつくまで2〜3日更新お休みさせていただきます。


ってなんとか引越し先見つかりました〜〜〜〜。
新しい
PiccoloMercatoはこちらから

http://piccolomercato.blog44.fc2.com/
になります。
お気に入りブログリストの変更をお願いいたします。
コメントと、TBはどうやら持っていけそうになく・・・
たくさんみなさんとお話したログは
こちらの古いほうでしか読み返すことができず残念。
ごめんなさい。

1月のスケジュール 

January 10 [Tue], 2006, 13:56

ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。
1月のカレンダー。
どれもかわいくてほっこりしております。
すでにお正月イベント終了しておりますが
プリンセスデイズを筆頭にイベントがまたやってきますね。

1月9日 アンバサダーホテル ビー・ア・プリンセス開幕
アンバサダー ミラコスタ ダイニングヴォヤッジ2006開幕

1月12日 TDL ホリデーナイトメア終了
1月17日 TDL ディスニー・プリンセス・デイズ
TDL デイジー ファスナートップ配布 スーベニアカップ発売
TDL シンデレラブレーション:ライツオブロマンス

TDL TDS ディズニーラブ・ショッピングキャンペーン開幕
TDL 午後5時からのウィンター内とパスポート発売
1月24日 TDL ベル ファスナートップ配布 スーベニアカップ発売
1月25・26・27日 TDSクラブナイト ベイサイドビート開催
1月31日 TDL オーロラ ファスナートップ配布 スーベニアカップ発売

アトラクション休止情報
TDL
ビッグサンダー・マウンテン 2006/1/5〜3/24
イッツ・ア・スモールワールド 2006/1/6〜1/12
ホーンテッドマンション 2006/1/13〜2/3
ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー 2006/1/10〜2/24
ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス 2006/1/10〜2/24
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ 2006/1/17〜3/17

TDS
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー2006/1/10〜1/21
ディズニーシー・エレクトリックレール
ウェイ 2006/1/22〜2/11
ドナルドのボートビルダー 2006/1/10〜1/20
ブラヴィッシーモ!2006/1/23〜2/14

・・・せっかく閑散期にダイニングいこうと思ってたのに・・・
ブラヴィのお休みって何・・・・(涙)

外壁 

January 10 [Tue], 2006, 12:00

ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。
TDS フォートレスエクスプロレーション
やはり青空でお写真を撮ると
空気までも写るようで幸せな気持ちになります。

いくつかの塔がくっついたようなデザインになっており
塔の中にはお部屋が。
つなぐのは廊下だったり階段だったり。
そのちょっと隠れ家的なところが
冒険心をくすぐります。

花束のプレゼント。 

January 10 [Tue], 2006, 10:05

ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。
昨夜のお嬢語録。
昨日の夜のこと。
照れくさそうにもじもじと私のPCの横に立つお嬢さん。
もじもじしてるので”トイレ行ってくれば〜?”などといっていた私(^^;
ふと見るとお嬢さんお手には黄色いおもちゃの大工さんの釘がたくさん。
これを束にもって私に差し出します。

なんだろうと思って受け取ったら
”お花なのよ。ありがとうは?”
というので普通にありがとうと言ったら
”ちがうの〜〜。ミッキーお花ありがとうって言って〜〜”
とミニーちゃんの物まねを強要されました(笑)

カレンダー 

January 10 [Tue], 2006, 9:58

ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。
ディズニーカレンダー2006
年末から年始にかけて
我が家にやってきた2006年のカレンダーたち。
とりあえず旦那様のお部屋以外は全ディズニー(笑)
私は結構カレンダー好きなんですよね。
というかカレンダーがぱっと見えないと予定がわからない(^^;
ということで我が家のカレンダーたちを御紹介。
まずTOPはリゾートカレンダー。
パークで売ってるやつです♪

かーめーはーめー@リベンジ編 

January 09 [Mon], 2006, 20:03

ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。
TDL ニューイヤーズグリーティング2006
映画リロ&スティッチで、犬として登場するスティッチも
干支キャラとして仲間入り♪
カメラを向いてくれたと思ったら
いきなりカメハメ波をくらいました(笑)
いたずらっこめ〜〜〜。

リベンジ編、これにておしまい♪

マックス!@リベンジ編 

January 09 [Mon], 2006, 20:01

ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。
TDL ニューイヤーズグリーティング2006
ミニーちゃんを撮り終えて気を抜いたらマックスが(笑)
朝のパレードではぜんぜん見えなかったマックス。
しっかり納めてきました。

そして最後@リベンジ編 

January 09 [Mon], 2006, 19:46

ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。
TDL ニューイヤーズグリーティング2006
そしてこれが最後のミニーちゃん。
この後またよよよい♪の音楽にあわせ
ゲストがたくさん待つ前に向かってすすんでいきました。
ミニーちゃん、たくさんかわいいところを見せてくれてありがとう♪
今年も1年どうぞよろしくお願いします。

幸せだなあ・・・@リベンジ編 

January 09 [Mon], 2006, 19:41

ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。
TDL ニューイヤーズグリーティング2006
お正月最初はもうだめかと思いましたが
こうやって目線もいただけたし
幸せだなあ(笑)
今年もきっといい年だわ(笑)

横に撮ってみよう@リベンジ編 

January 09 [Mon], 2006, 19:37

ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。
TDL ニューイヤーズグリーティング2006
横にして撮るの苦手だったりします。
少し斜めになったりするから。
でもたまにはと思いながら
ばしばし撮る。
ミッキーも少しだけほんのちょっとだけですが
写りました(FANの方ごめんなさい)

■about me■
■代替テキスト■
ランキング参加中♪ お気に召したら クリックお願いします
■makimaki■
パーク&ミニーちゃんが大好き♪ カメラはニコンD70 レンズはタムロン28-300 のんびりお写真を撮ってます。 お写真のお持ち帰りは 原則として お断りしております
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candywagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる